おまけの時間

仕事に追われて過ぎゆく日々の“しおり”として。

久しぶりに劇場へ

2009年05月24日 21時33分17秒 | 出来事
久しぶりに舞台を見に行きました。
下北沢の「小」劇場。
体育座りをするような舞台を見に行くのは大学時代以来かな~。
なんか楽しかったです。
この土日の休みなさ加減がふっとんだ気がします。
ああいう小劇場の舞台ってメッセージが直にやってくるな~と感じました。
昔は感じなかったけれど、それを押し付けととるか若さや熱さととるか。
でも魅力のひとつですね。
大学時代に見た舞台よりは完成度高かったです。

来週は「鴨川ホルモー」行ってきます。
さて、こちらはどんなものか。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« RCサクセションの中でも | トップ | 高尾山が人気な訳 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

出来事」カテゴリの最新記事