おまけの時間

仕事に追われて過ぎゆく日々の“しおり”として。

2013年も終わります

2013年12月31日 08時17分09秒 | Weblog
とうとう2013年も今日で終わり。

東京に異動になってからは本当に仕事が忙しく、
ブログもろくに更新できないまま。

前回、11月の半ばに書き込んでからもプライベートイベントは色々ありました。
しかし、書いてる暇と精神的余裕がない…。


娘の七五三をお祝いしたり、

何とか仕事の合間を縫って家族みんなで箱根に旅行に行ったり、

近場でも子どもらと楽しく遊んだり。


昔のように、その都度ブログに当時の心境を残しておきたいものです。

年齢的に任される仕事がそこそこになり、
頑張らないとという自分への過度なプレッシャーもあり、
精神的にもなかなか厳しかった半年ですが、
妻や子供にも助けられて乗り切りました。

来年もいい年になりますように。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リフィルを青に変えてみました | トップ | 厄除けしたいと思ったら »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
引き続き (mf)
2014-01-13 00:11:08
私はすっかりブログの更新を止めてしまいましたが
Mr.Timebonusさん、相変わらずエライ。
色々お忙しかったり精神的につらかったりすることも多くなる年頃ですよね。お察しします。
ご家族の為にも身体だけは大事にしてください。

東京の、しかも以前よりご近所のはずなので、どこかですれ違うこともありそうw
これからもよろしくお願いしますm(__)m
返信する
Re:引き続き (Mr.Timebonus)
2014-01-13 19:28:10
このまま消えてしまうのが寂しくて、後から付け足したりしてます。
日記だけは途切れずに続けているのですが、ブログはまではなかなか手が回らないです。
お互いに忙しい年頃ですねw
mfさんも大変そうなのがTwitterからうかがえます。
ほんと体にはお気を付けください。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事