おまけの時間

仕事に追われて過ぎゆく日々の“しおり”として。

2年続きました

2014年02月05日 23時52分31秒 | Weblog
立春を越えると、僕の中ではひとつの節目を迎えます。

2012年から始めた5年日記、とりあえず2年間続きました。



2年前、1年前の出来事を振り返る楽しみ。

1日、たった6行の日記ですが、継続している自分を認識できることが喜びでもあります。

“書く”こと自体の楽しみもあります。

丁寧に字を書いているか、小さな字でたくさん書こうとしているか、

そんなことからもその時の精神状態がわかるものですね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鬼になる | トップ | 我が家にiPhoneユーザー増え... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事