やんちゃ娘エルと娘の蘭と新入りココの日記

2007年5月13日生まれエルと
2010年2月5日生まれの娘の蘭と
2015年4月30日生まれココの日記。

強風の中、元気なエルですよ。

2009年01月11日 10時55分31秒 | エル
昨日も、今日も強風  雪が降っていないから助かってますが・・これに雪がついたら猛吹雪です  

昨日、この強風の中・・エルと秘密の場所へ行って来ました  カメラを構えていると風で体がふらふらと 

それでも一時間ほど、遊んで来ましたけどね  昨日の強風の中の元気いっぱいのエルです  








エルも飛ばされるところだったかもしれないけど、母さんもだよ  



エルは吹雪いてたってルンルンだもんねぇ  



ハイハイ・・ちゃんと見てますよ 









どうした  エル。




そうだよね~、風に向かって走ってるからねぇ  








時々、ビュ~~っとすごい風が  母さんが倒れたらよろしく頼むね   って、大丈夫かな心配だよ  














そうだね、こんな風じゃ母さんの体も飛んで行きそうだよ (爆)

飛ぶ訳ないか  今週は会社の健康診断  どんな結果が出るか・・恐ろしいです  


今日も風が強いので、エルを遊ばせるのは思案中  でも  かぁ  



にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ  にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ  ← ランキングに参加してます、ポチっとお願いします  


 



最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マルママ)
2009-01-11 16:21:25
エルちゃん、とっても凛々しいお顔を
しているわよー
風にも負けずって感じで
とってもカッコイイわー
でも、お母さん・・・お疲れ様です
強風の中、カメラを持っての
移動は凄い・・・エルちゃんは
雪の上でも身軽そうだし・・・
そのエルちゃんを
追いかけるの大変ですよね。
でも、とってもいい写真ばっかりです。
お母さんカメラマンさんにポチッ。

マルのお誕生日のお祝いコメント
ありがとうございました。
これからもどうぞ
宜しくお願いします。
返信する
すごいよ (chaki)
2009-01-11 20:36:25
風もすごいけれど、
そのなかでちゃーんと写真を撮れる
エルの母さんさんに、わたしもポチっとな!
エルちゃんの表情がすごくよくわかります。
返信する
バージョンあっぷねぇ~ ()
2009-01-11 20:59:23
だんだん、プロカメラマンに~ すごい
近くなってゆくぅ~

こちらも、雪降りましたよ~っ
でも、ちょこっとねぇ~

ママさんのチャレンジ精神見習わないと~

多頭飼い、どう?  チャレンジしませんか?
そして、私にアドバイスくださ~い 
返信する
Unknown (アンママ)
2009-01-11 21:50:41
すごい風!!!
エルちゃんのお耳も ビューンってなってますね><
ママさんも 寒かったでしょ~
そんな中 カメラを向けられえるなんて 拍手です!!
ママさんも エルちゃんも飛ばされないよーにね~♪U^皿^U
返信する
エルちゃん 元気ですね・・・!!! (4ワンズパパ)
2009-01-11 22:27:14
本当だ!風が強そうですね・・・!!!
でも、その中でもエルちゃんとエル母さん・・・凄いですね・・・!!!
エルちゃん!良い顔してるな~!!!
返信する
Unknown (かかお)
2009-01-12 00:04:28
うわー、そちらは強風だったんですね。
ほんとこれに雪が加わればとっても散歩できなかったですよね。
エルちゃん、大風の中でもゴロスリしたりダッシュしたら元気いっぱい!
胸元のコートが風に吹かれてとっても綺麗です~♪
ふたりとも飛ばされなくてよかったね~。
そこからならサハリンまでいっちゃうかも(汗)。
返信する
Unknown (おっかあ)
2009-01-12 00:49:12
風が強くて寒そう!でもエルちゃんは 元気いっぱいですね。か~わいい~!
一眼レフでしたよね。 エルちゃんの表情が
すご~くよくわかります。
ママさん 強風で飛ばされても カメラを守ってくださいね~。
返信する
ひ~~^^; (ジャックパパ)
2009-01-12 12:18:52
ほんと寒そうです!
エルちゃんの頭の雪が凍ってますw
風が凄いですね~;;

写真、かなり腕をあげましたね。
フォーカスがちゃんと良いところで合ってます。
一眼の味がでてきましたよ^^v
返信する
マルママさんへ (エルの母さん)
2009-01-12 17:48:50
ブログやってなかったら・・絶対行かないですね(笑)
さすがの私も、ふらふらとなってました^m^

ホントに、エルは身軽で何処へでも行けるのに。

ちょっと、うらやましかったです(爆)
返信する
chakiさんへ (エルの母さん)
2009-01-12 17:59:45
褒めて頂いてうれしいで~す。
さすがの私も、止めようかな~と思ったんですよ(笑)

かなりの枚数撮ってるので、その中に使える写真があっただけですけどねぇ^m^

chakiさんも、端っこに来て頑張ってみます!?
返信する