やんちゃ娘エルと娘の蘭と新入りココの日記

2007年5月13日生まれエルと
2010年2月5日生まれの娘の蘭と
2015年4月30日生まれココの日記。

楽しいボール遊びだよ。

2009年01月12日 16時59分34秒 | エル
今日は、昨日までの天気が嘘のような穏やかさでした。

あちこちで雪を降らせたのに・・端っこは風だけでした  いつもなら、秘密の場所も深い雪で草なんか見えないのに  

今年はこれで終わりなのかなぁ  



エル兄ちゃんと、今日はボール遊びです  



エルも疑問、母さんも  何故に、テニスラケット  



エル兄ちゃんが打ったボールを必死に追いかけます  



ドサッと  エルちゃん、顔面は大丈夫~  



ちゃんと持って来ても、あんまり褒めてくれないよねぇ。だから、エルは催促します  ほめて~って。






あっちへこっちへとエルは大忙し  母さんと遊んでたら、いいとこ3回で終了なのにねぇ 



さすがのエルもバテバテ気味です  











得意気なエル  




もう・・ボール遊びには飽きたみたいですね  





飽きたところで今日の遊びは終了  

ホントは、ボールを持って来ても渡さなかったりと・・・ケンカをしてる場面もあったのですが  

そこは兄妹げんかと言う事で  カットしてます  

エル兄ちゃんの冬休みも、今週で終わり。あと何回遊んでくれるかな  

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ  にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ  ← ランキングに参加してます、ポチっとお願いします 

 


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マルママ)
2009-01-12 20:40:03
うわー、どのエルちゃんも
とっても可愛いー
ボール遊び
楽しそうですね。
一枚目の、
ジャンプしているエルちゃんに
思わず笑ってしまいました・・・
だって、可愛すぎるんだもん
寒いのなんて、へっちゃらね
エルちゃん。
ポチツ
返信する
エルちゃん! 体動かしてるね (4ワンズパパ)
2009-01-13 00:26:07
秘密の場所で体を動かしていますね・・・!!!
猛特訓ですね・・・!!!
本当に雪が少ないですね・・・
そのうちに「ドッ」と来るよ・・・間違いない・・・!!!
返信する
Unknown (★minee★)
2009-01-13 01:09:10
今年は雪が少ないんですか??
モコ地方は雪なんてないので多いんだと思ってました
走ってるエルちゃんピョーンと飛んでて本当に楽しそうです
お兄ちゃんを見つめる目がとってもやさしい目をしてて可愛いですね
返信する
Unknown (アンママ)
2009-01-13 09:55:39
雪の中 元気に走り回ってるね~♪
エルちゃんの笑顔 最高に可愛いです(//∇//)
そちらの方では 来週から新学期ですか!
お兄ちゃんの学校が始まるとエルちゃん寂しくなっちゃうね~
返信する
テニスラケットいいじゃ~ん ()
2009-01-13 15:59:37
エル兄ちゃん、ナイスアイデア
我が家も、よく使ってますよ~っ(家の中でも使ってましたよ~っ  うふふっ)

だって~  ラケット使うほうが楽よねっ
よく飛ぶし~っ

広い大地で、遊ぶエルちゃん  いいわねぇ~
いい顔してますねぇ~

そうねぇ~っ  ボール放してくれないと・・
「も~  やぁ~めた」ってなるよね
返信する
そっかぁ~!! (√リーティ)
2009-01-13 16:21:50
北海道って冬休みが長いのかぁ~!!
なんで休みなんだろうって考えたらそうか!!
私、今本気で北海道に飛行機で行くか車で行くか考えてます(笑)
でも飛行機にはたして家の馬を乗せてもらえるのか。。。
返信する
Unknown (奈々パパ)
2009-01-13 18:17:24
エルちゃんもお兄ちゃんが大好きなんですね。
嬉しそうに遊んでいる表情がイキイキしていて、どれも可愛いです。

やっぱりそちらでも雪が少ないんですか。
こちらでも少なくて、今少し降っていますが、2~3cm位しか積もってないです。
まだまだ雪遊びをさせたいので、もっと降って欲しいですね。
冬は冬らしくあって欲しいし、このまま終わったらです。

エルちゃん、お兄ちゃんの休みが終わるまで、たくさん遊んでもらえるといいね
返信する
マルママさんへ (エルの母さん)
2009-01-13 20:16:57
ジャンプのエル、笑えますよね^m^

どの写真も楽しいって感じ・・母としてはちょっと複雑です(笑)

母と一緒の時に、この笑顔を見せたら美味しいおやつ奮発しちゃうのになぁって。

返信する
4ワンズパパさんへ (エルの母さん)
2009-01-13 20:19:41
何だか、このまま冬が終わりそうだなって(^_^;)

全然雪が無いんですよ~。

一生懸命体を動かして、帰った後は爆睡です(笑)

ドカッと降る事を期待してますね。
返信する
mineeさんへ (エルの母さん)
2009-01-13 20:23:18
11月にドサッと降って、雨が降って融けちゃって・・今はさらっとしかないんです。

いつもなら、秘密の場所もやっと歩ける感じなのにねぇ。

この写真見て、ムカつきましたよ(笑)
その笑顔、母さんにも見せてよって!!
返信する