やんちゃ娘エルと娘の蘭と新入りココの日記

2007年5月13日生まれエルと
2010年2月5日生まれの娘の蘭と
2015年4月30日生まれココの日記。

可愛いですか~?

2009年01月10日 15時26分53秒 | エル
昨日、エルのお兄ちゃんリーティ君ママさんが送ってくれた洋服の試着をしました  

さてさて、どんな風だったかと言いますと  



何の罰って  人聞きの悪い  しかし・・似合わないねぇ  



何か・・頭のあたりがきつそうな感じが  

  ほらぁ~  リーティお兄ちゃんぴったりじゃん  



多分、同じサイズなんだから・・エルの顔がデカイのか  



エルは、恐竜の尻尾が気になるらしく (笑) クルクルと回ってました 






きちんとお座りして  トレーナーは気に入ったみたいだね  




うんうん  可愛い~よ~  



このジャケットはかなり気に入ったみたいでした  



夜の散歩に  



そうだねぇ、夜は寒いからぴったりだよね  

リーティ君ママさん、ホントにありがとうございました  

私的には・・恐竜姿で散歩に行きたいですねぇ  吹雪かなければ今夜にでも  



リーティ君と弟のるぅ~と君  新年早々笑わせてくれました  一度遊びに行ってみてください  

お馬鹿リーティ&アホるぅ~との毎日 で~す   


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ  ランキングに参加してます、ポチっとお願いします   




 


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぶははは^^ (ジャックパパ)
2009-01-10 16:41:04
恐竜の着ぐるみ、笑っちゃいました。
でも良く着させてくれてますね。
ジャックなんか転がりまわって脱ごうとしますよ^^;
でもかわいいですねw
返信する
Unknown (奈々パパ)
2009-01-10 17:09:56
やっぱり恐竜でしたか。
エルちゃんには、ジャケットが似合ってるなぁ~
暖かそうだし。
着せられて抵抗はしないんですか?
奈々に一度Tシャツを着せてみたんですが、嫌がってすごかったですね。
以来着衣の習慣は無しです(笑)
暖かく散歩が出来ますね

リンクの件、ありがとうございます。
こちらもよろしくお願い致します。
返信する
プッ≧m≦ (ジョナママ)
2009-01-10 18:07:58
似合ってるよ!
返信する
かわいいです (かなしょこまま)
2009-01-10 18:59:08
めちゃめちゃかわいいです。

でも エルちゃんの眉間になぜかしわが

そこもかわいいです。
返信する
かなり似合ってるよ(笑) (√リーティ)
2009-01-10 23:12:02
この恐竜しっぽの部分を前にちょっとクイッとすると顔にゆとり出ますよ( ̄▽ ̄)V

エルちゃんには何色かな?って悩んだんだけど何でも似合いましたね(*^□^*)

家のリティ男も以外と寒がりだったりするから夜散歩をするエルちゃんにはいいかなぁ~(*´∇`)って思ってダウンも入れて良かったです(o>ω<o)

あぁ~恐竜着て並びたいですね(爆)
返信する
Unknown (かかお)
2009-01-11 00:52:42
うわー、可愛い~♪
恐竜さんだったんですね。
最初はピーターパンの扮装かと思いました。
トレーナーも可愛いし、ジャケットは暖かそう♪
うふふ、恐竜姿でお散歩、私なら連れて歩く度胸ないかも~(笑)。
そして、リーティくんとるぅ~とくんのお年賀写真、傑作ですね。
紋付袴が可愛い~。
返信する
ジャックパパさんへ (エルの母さん)
2009-01-11 11:33:16
リードをつけて着せました(笑)
これが外だと間違いなく、寝転がって脱ごうとするんですけどね。

恐竜の着ぐるみで散歩に行きたいんです。
昼間はちょっと勇気が無いんですけど・・
夜の散歩にね^m^
返信する
奈々パパさんへ (エルの母さん)
2009-01-11 11:38:44
この恐竜姿、一度着せてみたかったんです!!
願いが叶いました(笑)

エルも洋服はダメなんです、撮影は室内だから大人しかったんですけどね。

今日、風が弱まったら夜の散歩に恐竜姿で行こうかなと^m^ どうなる事やら・・

リンクの件ありがとうございます。
早速、やっちゃいました。

返信する
ジョナママさんへ (エルの母さん)
2009-01-11 11:41:00
恐竜姿、夢だったのよ~~!!

この格好で、ドッグランに出没しようかな(爆)
返信する
かなしょこままさんへ (エルの母さん)
2009-01-11 11:44:21
ありがとうございます。
エルより、私が気に入っちゃいました。

恐竜姿のエルは、ムッとしてましたね(笑)

奏ちゃん、そろそろですねぇ。
早く可愛い赤ちゃん見たいです(*^_^*)
返信する