やんちゃ娘エルと娘の蘭と新入りココの日記

2007年5月13日生まれエルと
2010年2月5日生まれの娘の蘭と
2015年4月30日生まれココの日記。

ネタがないので・・・。

2009年06月02日 22時13分51秒 | エル
今日は曇りのち晴れって・・天気予報は言ってたのに  朝から雨模様・・結局雨があがったのは夕方近くでした  

なので・・ネタがありません  で、土曜日に撮りまくった写真のオンパレードという事で勘弁して下さいね  

土曜日に、特別ご招待のドッグランでの撮影に裏話があったようで・・ジョナママさん のブログを見て大笑いしちゃいました。

どうやら、最北ワンワン倶楽部会長の押し売りだったらしいです (爆)

まぁ、押し売りでも何でも、一応モデルさんになったからいいかぁ~と納得  






土曜の早朝、神妙な顔した二人・・ふーりちゃんのお父さんのおやつを狙ってます  







これは、大沼です。今は白鳥さんが旅立って静かですが、毎年たくさんの白鳥達が羽を休めにやって来ます。

残念ながら、全景を撮る事は無理でした  







ふーりちゃんのボールを、まるで自分の物のように  







チェルシーちゃんがゲットしたら、頭でぐいぐい押してました  











誰にもとられないように、手に巻きつけて・・。



















ここからは、ドッグランでの様子です  























久々、はなちゃんのみんなをからかってる写真です。追いかけっこして、みんなが疲れると、こうして余裕で待ってるんですよ  

長々と、お付き合い下さってありがとうございます 

明日こそは、エルに何かやってもらわないと・・ネタ無しでお休みになりそうです  



にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


     ランキングに参加してます、ポチっとお願いします  










最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雨だったんだね (4ワンズパパ)
2009-06-02 23:04:39
今日の端っこは雨だったんですね・・・!!!
十勝は暖かくて・・・まだ窓を開けながら・・・キーボードを叩いています・・・!!!
やはり、ドックランでたくさんのワンコ達と走ってるエルちゃんの顔はいいですね・・・!!!
明日は晴れると良いですね・・・!!!
返信する
Unknown ()
2009-06-03 00:09:00
エルちゃ~ん
お友達たくさんで、ドックランを楽しんで~
最高だよね~
うちのも、まぜまぜしちゃてほしいなぁ~
無理と、わかっちゃいるけどね~

エルちゃん、なんだかコートがぬれてないかな?
初めのほうの、写真が・・・
まるで、どこかで泳いだ後のようで~ ふふっ

明日は、エルちゃん何するんだろうね~?
ママの希望を、かなえてあげてね~ッ
返信する
撮影 (かいちゃん)
2009-06-03 10:54:17
こんにちは!
ジョナママさんのブログを覗いてきました。
写真、素敵に写ってましたね。

返信する
Unknown (マルママ)
2009-06-03 22:33:51
みんな楽しそうー
さすがードックランのスケールが違うわー
ひろーい、そして綺麗ですねー
みんなの笑顔がとってもいいー
いい季節になりましたねー
エルちゃん、ボールを手に巻きつけて
取られないようにするとは・・・
んー賢い!!
返信する
4ワンズパパさんへ (エルの母さん)
2009-06-03 23:29:16
同じ北海道なのに、全然違いますね。

暑いのは嫌だけど、夏を目前にしてこの寒さも嫌ですよ(笑)

いよいよドッグランオープン、今年のエルはどんな感じかなぁと・・ちょっと不安です。
返信する
花ママさんへ (エルの母さん)
2009-06-03 23:34:13
久しぶりに、心配なく遊ばせてもらえました(^.^)
無理とわかっちゃいるけど、遊ばせたいねぇ(笑)

エルのコートが濡れているのは、土曜の朝6時集合の時・・濡れた草の上でゴロスリしたからなの(爆)

今日も、面白い事をしてくれなかったよ(泣)
ネタがないよ。
返信する
かいちゃんさんへ (エルの母さん)
2009-06-03 23:39:43
カメラマンさんの格好、可笑しかったよね。

何とかカメラ目線で撮れてホッとしました(笑)

ドッグランオープン、今年は何をしてくれるのか。
ワクワクしてます(^.^)
返信する
マルママさんへ (エルの母さん)
2009-06-03 23:42:58
今年は、去年より早いオープンなんですよ。
待ちに待ったよって気持ちです(笑)

やっぱり、広々とした所で自由に走り回れると、みんな嬉しいんですね。
表情が生き生きとしてました。

エルは、ズルがつくくらい賢いんですよ(爆)
返信する