やんちゃ娘エルと娘の蘭と新入りココの日記

2007年5月13日生まれエルと
2010年2月5日生まれの娘の蘭と
2015年4月30日生まれココの日記。

今日のエル。

2009年06月03日 22時59分02秒 | エル
今日の端っこ  と思ったら  しかし、日中は上着がいらないくらい暖かでした。

夕方になると、やっぱり冷えてきましたけどね  おまけに、ポツポツと雨まで  

久々に天気が良かったので、エルの布団干しと毛布洗いをしました  毛布を洗うより・・エルを洗いたかったけどねぇ 

先日、ふーりちゃんのお母さんがジュースを飲んだお店 ミディ さんのブログに、エルとふーりちゃんが載ってると聞いたので覗きに言ったら・・(爆)






エルったら・・こんな事叫んでたんですね  ふーりちゃんじゃないけれど、手造りのパンがとっても美味しかったんですよ  

去年、ふーりちゃんのお母さんとニーナママさんとニーナお姉ちゃんと一度伺ったきりなんだよねぇ  








今朝、会社の近くを散歩中ももちゃんに会いました  エルを見つけると、走って来てくれるんですよ  







そろそろシャンプーしないとね  エルが洗濯機に入れるなら・・乾燥まで完璧なんだけどね 







ももちゃん、そんなに近くまで寄ったら・・ズボッてなっちゃうよ  ドッグランオープンまでにシャンプーしたいけどねぇ。







ももちゃんと別れてから間もなく・・一休みするって  







だって、ここは道路の真ん中でしょうが  







この写真見てたら、あくびが出るんですよ (笑) そうとう退屈だったみたいです 







仕事が終わって帰りの車中・・何やらガサゴソとやらかしてました  何か無いかと、物色してた模様です。







ポツポツと雨が落ちてきたので、夕方の散歩へ  一目散にエル父さんのいる場所へ  







そうです、金魚食べ放題です  って、そんな訳ないよ  今にも、池に飛び込みそうでした。







今日は、みんな帰って誰もいなかったね  







どうかなぁ  いい子にしてたら会えるよ多分 







帰り道・・・パンの空き袋を見つけパクっと  出せ  って言っても聞かないこの子 







しばし格闘の末、母さんが勝ちました  エル嬢は大変ご立腹でしたが  

夕方の散歩で今日はおしまいって考えてたのに・・時間を過ぎても行く気配がないから催促されちゃいました 

仕方なく・・夜の散歩も行って来ました  週の半ばで、すでに疲れ果てている母を思いやる気配が全く感じられないお嬢さんです  

大事にしないと、長持ちしないんだからね~~  



にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


     ランキングに参加してます、ポチっとお願いします  








 












 


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました (rika)
2009-06-04 00:02:19
ミディのrikaですよ~
ご訪問ありがとうございました!
いろいろと大変でしたね。
落ち着いたら、ぜひまたご来店下さい。
もちろんエルちゃんのお席もご用意いたします!
以前、パン教室でジョナママに聞いて、
大爆笑!!(笑)
きちんと椅子に座ってオーダーするエルちゃんを、
ひとめ見たいと皆さんお待ちかねで~す
返信する
rikaさんへ (エルの母さん)
2009-06-04 00:27:05
さっそくの訪問ありがとうございます。
ふーりちゃんのお母さんから、何か下さいって吠えてたって聞いて・・写真があったらなって(笑)
無断借用してしまいました^_^;

パン教室で大爆笑してたと聞いてビックリ。

椅子に座ってオーダーするワンコ、笑えますね。
今度、寄らせていただきますのでよろしく(^.^)
返信する
こやって見るとですよ (ぽろんぱぱ)
2009-06-04 05:23:55
エルちゃんもまだお子ちゃまな表情が多いですよね♪

「あしたあえるですか?」のお顔なんか、
モンタンにそっくりだね(笑)
どっかでつながってるんじゃない??

可愛いです~
返信する
Unknown (アンママ)
2009-06-04 07:23:45
犬をシャンプーしてくれる洗濯機みたいな機械!!
あったらいいですよねぇ!!
それに エルちゃんはシャンプー苦手やったよね^^:

以前から横顔の写真 アンに似てるなぁって思ってたんです。
しかし ぽろんぱぱさんも言われてますが
正面から見ると モンちゃんに似てますねぇ!
返信する
エルポン かゆ~いの? (4ワンズパパ)
2009-06-04 11:56:03
エルポン!天気が良くなったら・・・
お風呂入れてもらい~!!!
返信する
Unknown ()
2009-06-04 12:01:20
エルちゃ~ん、まるでタレント犬みたいやね~
いろんなとこで、あなたを待ってくれてる人や
わんちゃんがいるって、幸せだよね~

バンくださ~ぃ
ジュースくださ~ぃ
中にいれてくださ~ぃ  ってほんとに言ってるみたいですよね~  ふふっ  可愛いわぁ~ッ
いつか、取材にくるんじゃないしらぁ~?

パンの空き袋
エルちゃん、ママさんとの格闘、楽しんだよね~
でも、最後はちゃ~んとママさんの勝ちでよかった 大切な上下関係だもね~  ふふっ
返信する
Unknown (かかお)
2009-06-04 20:20:23
パン屋さんのブログ、見てきましたよ~。
える嬢、ふーり嬢って呼び方もすっごく可愛いですね。
そして、セリフもぴったり!
エルちゃん、ふーりちゃん、CMのオファーが続出かもよ~♪

「やっぱり誰もいないですよ。」のガッカリしたお顔と
「あしたあえるですか?」のお顔、可愛くてたまらないです。
永遠の美少女って感じですよね♪
返信する
Unknown (ジョナまま)
2009-06-04 20:33:20
シャンプ~ならしてあげるよ~

ムフッ≧m≦・・・ってか洗いたい(笑)


返信する
ぽろんぱぱさんへ (エルの母さん)
2009-06-04 23:38:05
大好きなモンちゃんに似てるって言われたら、とっても嬉しいです(^.^)

お子様なのか、おばさんなのか・・どっちなんでしょうね(笑)


返信する
アンママさんへ (エルの母さん)
2009-06-04 23:41:57
そんな、夢のような機械があったら欲しいですねぇ。
シャンプーだけならまだしも、ドライヤーが大の苦手なんです^_^;

横顔、私もアンちゃんに似てるなって思ってたんですよ(^.^)
アンちゃんやモンちゃんって美人さんだから、似てるって言われただけでハッピーです。
返信する