やんちゃ娘エルと娘の蘭と新入りココの日記

2007年5月13日生まれエルと
2010年2月5日生まれの娘の蘭と
2015年4月30日生まれココの日記。

ちょっと心配!?

2009年06月01日 23時04分32秒 | エル
今日も  の、端っこ。土曜日はいい天気だったのに・・日曜日の午後から雨です。

明日は回復するようですが、水曜日は、また雨の予報です。

とりあえず、土曜日のドッグランオープンに降らなければ  。

土曜日の朝6時に、三人娘は待ち合わせしてました  昨日の記事は、土曜日の午後の話だったので話は前後してますが・・お許しを 







歩き始めのエル、チェルシーちゃんを心配  してるのか。それとも、嫌味なのか  







ここは、しばらく上り坂なんですよ。2歳になったエル、最近体力が無くなったみたいな気が  






そう言えば、昨日のドッグランでも走っていたのはチェルシーちゃんだった  

最近散歩中、道路に寝転んだり座り込んで動かない事が多いなぁ  もしかして・・老化なのか  







後姿も、トボトボと歩いてるみたいだし  エルちゃん、お母さん心配だよ  







チェルシーちゃんに体当たりされても・・この通り  







ふーりちゃんとチェルシーちゃんが走り回ってるのに、参加しないし・・。







チェルシーちゃんに、ドッグランの女王様の地位をとられちゃうよ  







 の写真で、エルが濡れていたのは、朝露が残っている芝生でゴロゴロしてたんです  







次期女王様候補  チェルシーちゃんもやってましたね  ゴロスリと。







走らないけど、猫パンチは健在ですよ  まずは、チェルシーちゃんに  







そして、ふーりちゃんにもバシッ  っと  







チェルシーちゃんのスリスリ攻撃に、たじたじ  







お得意、他人の物は自分の物  







ふーりちゃんもあきれ顔の、リラックス姿です 







ふーりちゃんに奪還されてもこの笑顔  一体どうした  




ふーりちゃんのお母さんじゃないけれど、2歳になって走り回らなくなるのは寂しいなと思います。

ドッグランで、喜々として走り回ったり、穴掘りしたり、水遊びするんだろうか  

落ち着いて欲しいと思ったけれど、一気に落ち着くのもちょっと寂しいよエル 







爆裂娘ニーナちゃんやルーク君に会ったら、いつものエルに戻るかな  



にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


     ランキングに参加してます、ポチっとお願いします  











 






最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆずなべ)
2009-06-02 01:51:15
エルママさん、お久しぶりです。
このたびはエミのことでお優しいお悔やみのコメントいただきまして、ありがとうございます。
2歳になったばかりのエルちゃん、まだまだ遊び盛りであり、疲れを知らない年頃なのに、心配ですよね。
何でもなければいいですけど・・・
エミの記事にも書きましたが、葬儀の帰りにゴルに
出会ったのですが、抱き抱きしていたら涙が出るくらい幸せでした。
不幸なゴルの世話を2ヶ月したことがあってから、
ゴルのとりこになってしまったのです。
だ~~~~~い好きです。
今度はゴルを飼いたいのですが、家中反対しているので困っているんですよ。
今後はしばらくワンは家から消えていませんので、
可愛いエルちゃんに会いにきますので、よろちくね。
返信する
あらっ!! (リティ男)
2009-06-02 09:06:52
リティ男さまは1歳の時から要らん体力はいっぱいありますけど( ̄ ̄;

いつも最初にるぅ~とや友達と走ったら後は寝ながら遊びますよ(笑)

それにマイペースにおもちゃで遊んだり永遠に泳いでたり…

テンションが高ければるぅ~とが被害にあうので(爆)
返信する
Unknown ()
2009-06-02 20:29:36
エルちゃ~ん
女王様は、まだまだあなたよ~ん

しかぁ~し、もしその場所にももがいたら~
さてさて、どうなるんだろうね~  ふふっ

体も態度も、どでかいももだからね~
なんだか、想像したら笑えるよ~ん

返信する
ゆずなべさんへ (エルの母さん)
2009-06-02 22:42:19
ゆずなべさん、大変でしたね・・
エミールちゃん、今頃みんなと走り回ってるかもしれないですね。

エルがドッグランオープンしても元気に走り回らなければ・・病気!?かもしれないですね。

ゆずなべさん、ゴルが大好きなんですね(^.^)
気持ちが落ち着いて、ご家族が賛成してくれたら・・
是非ゴルパピを!!
それまで、エルで我慢して下さいね(笑)
返信する
√リーティさんへ (エルの母さん)
2009-06-02 22:48:49
冬は元気に走り回ってたのに・・暑いんだろうか(笑)
悪い事をした時は、逃げ足速いんだけど^_^;

エルは、3分間走り回ったら終わりですよ。
まるで、ウルトラマンみたいです(--〆)

リーティ君・・エルと似た遊び方だよ、心配いらないみたいだね。
返信する
花ママさんへ (エルの母さん)
2009-06-02 22:53:25
大丈夫かなぁ(笑)
今年は、ニーナちゃんが強敵そうだし・・チェルシーちゃんもいるし^_^;
女王様は私よって、エルが叫んでも世代交代してたりしてねぇ。

ももちゃん、みんなと遊ばせたらどうなるだろうね!?

見てみたいよ(笑)
返信する