やんちゃ娘エルと娘の蘭と新入りココの日記

2007年5月13日生まれエルと
2010年2月5日生まれの娘の蘭と
2015年4月30日生まれココの日記。

今日のお客様ですよ。

2009年06月15日 23時18分56秒 | エル
今日は  雨こそ降らなかったけれど、今朝の最低気温7度だって  明日もこの冷え込みが続くようです  

本州では、30度だとか  30度まではいらないけど、せめて18度位はねぇ。

昨日は、無事に一周年を迎える事が出来て・・皆さんから、暖かいコメントを頂いて感激してます。

無理をせずに、今までと同じで楽しいって思いながら更新を続けたいと思います。

これからもよろしくお願いしますね。





退屈 退屈って言ってますが、どうもご飯の量が少なすぎみたいで  お腹が空いてるようなんです。






今日は、はなちゃんが遊びに来てくれました。実は、このちょっと前にエルに会いに来たのに・・知らんぷりだったらしいんです  






何故か、はなちゃんを温室へ誘うエル。はなちゃん腰が引けてるよ 






温室のイスに座って  って、まだまだ時間じゃないし  じぃぃっと見てる先には  






美味しそうなはなちゃんが  いくらお腹が空いてても、お友達を  






エルの目にはなちゃんは・・どうやって写ってるんだろ   さんかな 










普通なら、飼い主さんこんな事されたら怒ってしまいますよね  バシッとかかぷっとか 






こんな事、ドッグランでやったら・・恐ろしがって誰もエルに近づけないよきっと  






はなちゃんは毎度の事だから、隙を見て逃げ出します 






場所が狭いから、俊足のはなちゃん追い込まれるんですよねぇ。






こんなふうにね  






はなちゃんのりりしい顔  さすがのエルも降参して終わりです。

はなちゃん、いつもゴメンね 






またまた、ふーりちゃんとお父さんが散歩のお誘いに来てくれました  

土曜日の寒さで、風邪気味だったふーりちゃんのお父さん。良くなったって  






誰が・・そんな話を信じると思う  どう考えたって、逆でしょう  






ほらね  ふーりちゃんだって ちゃんと分ってるよ。

2人の後姿を見ていると、何だかほのぼのとした気持ちになる私  いつまでも仲良くしてね   






今日のエルは、ふーりちゃんが角を曲がって見えなくなるまで、お座りして見送ってました  

ふーりちゃんのお父さん、いつもありがとうございます。

珍しく夜の散歩へ行かないって、動きませんでした (笑)


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


     ランキングに参加してます、ポチっとお願いします   







最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2009-06-16 13:13:39
エルちゃんの、可愛いねむねむなお顔ね~
って、あらまぁ~  はなちゃんとバトル
やっぱ、すごいわぁ~ッ
最近、我が家では、バトルがないので~
なんだか、楽しそうね~  いいなぁ~
仲良しさんの、証拠だもんね~

ふーりちゃんとも、仲良くお散歩
パパしゃんに、感謝だよね~  優しいね~
私も、ほのぼのとした気持ちになるわよ~
ほんと、お友達に恵まれてるエルちゃ~ん
幸せモンだわよ~ッ

返信する
Unknown (マルママ)
2009-06-16 19:53:23
エルちゃーん、お友達を食べようとしたらダメよー(笑)
ふーりちゃんととっても仲良く
ダンスしているみたいにピッタリ寄り添って
歩いている姿がとっても微笑ましいですー
一周年、おめでとうございますー
これからも、エルちゃんの笑顔、たくさんのお友達を楽しみにしています
パピーのエルちゃん、ホント可愛いですねー
もちろん、今も可愛いーよー
返信する
花ママさんへ (エルの母さん)
2009-06-16 22:53:58
最近ね、どうもおばさんみたいなの^_^;
誕生日を過ぎた頃から、動きが良くないんだよねぇ。
良く言えば、落ち着いたみたいな。

プーちゃんとももちゃんのバトルも終了なの?

やんちゃじゃなくなったら、ブログ名変更だね(笑)
ふーりちゃんと散歩の時は、仲良しで歩いてますね。
ふーりちゃんのお父さんには感謝です。
返信する
マルママさんへ (エルの母さん)
2009-06-16 22:59:11
ふーりちゃんとエル、散歩の時はホントに仲良しで(*^_^*)絵になってますよね。

ありがとうございます。
これからも、端っこのお友達とエルの事をネタに頑張ります(笑)

パピーのエルを可愛いだなんて、ありがとうございます。
何だか最近、落ち着いてきて・・面白くないんですよ。
返信する