やんちゃ娘エルと娘の蘭と新入りココの日記

2007年5月13日生まれエルと
2010年2月5日生まれの娘の蘭と
2015年4月30日生まれココの日記。

ふーりちゃんですか!?

2009年06月16日 22時26分11秒 | エル
今日も端っこ  お昼の気温8度って・・・  

今朝も会社へ出勤というのに、エルの大事が入っている場所をじっと見て  開けるまで座り込んでました。






朝の出勤時と、夜の散歩の時は必ず今日のお気に入りを持ち出します  






今日の大事は、パンだそうです  






お昼のドッグランです。マグ君、エルをチェルシーちゃんと勘違い  ムカついてますねぇ エル嬢 (笑)






姿は・・確かに同じゴールデンだけど、匂いはおばさん  






子供のマグ君相手に  相変わらず大人気ない 






何と素早い身のこなし  マグ君、危機一髪だったけど見事脱出  






間もなく、ふーりちゃん  登場なのか  






さくらちゃん、ふーりちゃんになりきってます  でも、ふーりちゃんに感じが似てるよねぇ。






許さないって言っても、さくらちゃんの足にはかなわないでしょうが  






お昼休みのジョナママに、助けを求めるさくらちゃん・・可愛い  






さくらちゃん、エルとバトルしてる時のふーりちゃんそっくり  ちょっかいを出してたマグ君の驚いた顔 (笑)






それでも懲りずに、頑張るマグ君です。






ホントに、ふーりちゃんと同じだ (爆)






偉そうに言ってるけど  さっきまでワンワンって追いかけてたのは何処の誰  






何か一人で喜んでるけどさ、誰もお姉さんだなんて思ってないよ・・多分。






お昼休みも終わって、会社に戻ったエル嬢 







若い子相手に疲れたんでしょうか  






親ばかですが、ちょっと可愛いかも  仕事をしている傍らに、いつもエルがいるなんて幸せです  

そうだ、ニーナちゃんが土曜日にドッグランに来るかも  ニーナママさんが忙しかったら、誘拐しに行こうか  

爆裂娘ニーナちゃんと会うのは久しぶり  とっても楽しみです。



 にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


     ランキングに参加してます、ポチっとお願いします  
  


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さくらの母さん)
2009-06-17 06:08:09
さくら、馴染んできましたよねーいつも 皆さんに遊んでもらって感謝です
それにしても、エルちゃんの『もぅやめなさい』の一声立派ですねー以前はしつこいさくらに一喝今回は、さくらを助けてすれましたね正義の見方みたいですね
返信する
Unknown (アンママ)
2009-06-17 08:13:59
エルちゃんの周りには
いつも沢山のワンちゃん達でいっぱい♪
いい環境ですね^^
パンを枕に とっても可愛いです!!
私も 家のPCで仕事が出来るので
ずっとワン達の傍で生活できます^^
ありがたいですね~^^
返信する
Unknown ()
2009-06-17 12:08:08
お友達も、だんだんたくさぁ~んに~
エルちゃん、若い子相手でお疲れさん

パンのおもちゃが、お気に入り~
お口にもったまま
そして、あごの下において、とられないように
優しい・可愛いお顔でねんねだね~ッ

ニーナちゃんと、土曜日会えるといいね~
楽しみだよね~  ふふっ
返信する
Unknown (ゆずなべ)
2009-06-17 18:34:57
こんにちは。
「なりきりふーり」「小型版ふーり」と言ったところでしょうか。
エル姫、2歳でおばさんはないよねぇ。
見目麗しきエル嬢さま!
マグ君はさくらちゃんに興味津々のようですね。
両手あげちゃったりして、遊びたくて仕方ないと言う感じ。
チェルシーちゃんと間違われて又もやむかつくエル嬢「あんた!いい加減にしな!」って。
「ったく、近頃の若いもんは礼儀を知らなさ過ぎる!目上の女性を敬えっての」と言っているかも。
返信する
さくらの母さんさんへ (エルの母さん)
2009-06-17 23:45:20
さくらちゃん、見事に馴染んでますよねぇ
一時はどうなる事かと思いましたが、さくらの母さんの寛大な心のお陰ですね
ありがとうございます

自分が一番やってる癖にってマグ君の目(笑)

次回会った時も、また手洗い歓迎すると思いますけどよろしくお願いします

返信する
さくらの母さんさんへ (エルの母さん)
2009-06-17 23:49:24
ゴメンなさい、手荒い違いでした
返信する
アンママさんへ (エルの母さん)
2009-06-17 23:53:12
アンママさん、お仕事してるんですか
てっきり、専業主婦かと思ってました
ホントに、いつも一緒にいられるって恵まれてますよね、感謝です。

エルはお友達に恵まれてますよねエルも私も幸せ者です
返信する
花ママさんへ (エルの母さん)
2009-06-17 23:56:29
大事なパンを枕にしてるような

2歳の誕生日以降、落ち着いたと言うか何と言うか・・動きが少なくて

ニーナちゃんと遊んだら、昔を思い出してくれるかどうか期待してるんだけどねぇ。
返信する
ゆずなべさんへ (エルの母さん)
2009-06-18 00:01:00
なりきりふーりちゃん、毛の色が同じだったらホント間違えるかもしれない

モテモテのチェルシーちゃん、エルも内心穏やかではないでしょうね(笑)

次回のドッグランは、香水つけて行ってみますか
返信する