やんちゃ娘エルと娘の蘭と新入りココの日記

2007年5月13日生まれエルと
2010年2月5日生まれの娘の蘭と
2015年4月30日生まれココの日記。

今日で一周年、ありがとうございました。

2009年06月14日 14時37分47秒 | エル
今日も端っこ  。おまけに手がかじかむくらい寒い  日曜日だって言うのに・・


今日6月14日は、やんちゃ娘エルの日記を始めてからちょうど1年なんです 

日記をつけても3日坊主にもなれなかった私、今も続けていること自体不思議です  

とにかく、皆さんと知り合えて楽しかったからの一言なんでしょうね。

この1年の間に、数多くの試練を与えられ・・よく挫折しなかったものです。

皆さん、いつもエルを見に来てくれてありがとうございます   これからもよろしくお願いしますね  






エルからも一言お礼を  






エルが来て、内気な私に  ドッグランでお友達が出来て  何より一番印象に残っているのがニーナちゃんです。

まだ可愛いって言葉がぴったりだったね 






仲良く一緒に穴掘りしたり  






ニーナちゃんのプライベートビーチで遊んだり 






11月だというのに・・川で泳いだよね~  







はなちゃんとエディ君ともお友達になったね  






ふーりちゃんともお友達になったしね  






みんなで、ニーナちゃんの所まで遊びに行ったね  






そして、遊び仲間のひめちゃんとの出会いと別れもあったね。ひめちゃん元気にしてるかなぁ  






そして、エルのお兄ちゃんリーティ君との出会い  ブログの力ってすごいなと思いました 






忘れてはならないのが、最北ワンワン倶楽部会長のジョナママさんとの出会いですね  (忘れるところでした  )

犬ソリ大会での、ジョナ家のジャックとジョナさん 





愛犬自慢  コンテストのエルと私・・・思い出したくない思い出です。






そして、ルーク君  ニーナママさんのお友達繋がりで知り合えました  今じゃ立派なストーカーに成長しました (爆)






そして、チェルシーちゃん  ブログで探し当ててくれたんですよね、エルの事を  

可愛かったチェルシーちゃんも、今日の悪天候の中カッパを着てドッグランでバトルをするまでに成長しました  






こんな日に・・ドッグランで遊ぶワンコと飼い主は、なかなかいないでしょうね  






雪の中でウロウロしてる仲間達  これからもずっと仲良く遊んで下さいですよ by エル

ブログで知り合った皆さん、本当にありがとうございました。

これからも、端っこのお友達とエルをネタに頑張りますのでよろしくお願いします  



 
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


     ランキングに参加してます、ポチっとお願いします  


 












最新の画像もっと見る

34 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さむいですと~~^ (かなしょこまま)
2009-06-14 20:51:31
こんばんわ~~

こちらはめっちゃめちゃ暑かったです。

蒸し蒸しでした。

さわやかな風が恋しいです。
返信する
Unknown ()
2009-06-14 21:47:05
ブログ・一周年おめでとうございます
懐かしい写真の数々、なんだか~ うるっ

ママさんとの出会いも、不思議なくらいに~
こんなに、仲良く?していただけるとはね~
ふふっ  いろいろ誤解?なんかも~
いろんな思い出が、よみがえってきますよ~ん
ブログって、すごいなぁ~  ってね~

ブログ大好きママさ~ん、これからも楽しいブログを続けてくださいね~ッ

エルちゃ~ん、これからもママをよろしくね~
仲良くしてあげてよ~ん  へへっ
返信する
おめでとうございます。 (chaki)
2009-06-14 22:16:15
エル母さんとエルちゃんの世界が
ブログを通して
どんどん広がっていく様子が
伝わってきます。

大げさかもしれないけれど、
ブログをはじめたことで
暮らしそのものが変わりますよね。

私も半年もつづけられたらもうけもの、と
思ってはじめたんですよ。

これからも、北の大地のエルちゃんとその仲間の日常を楽しみにしています。

お互いに無理のないように、
自分ペースでつづけていきましょうね!!
返信する
Unknown (おっかあ)
2009-06-14 23:52:52
ブログ1周年 おめでとうございます!
北の大地の自然の素晴らしさを これからも
紹介してください。

私も 三日坊主でしたけど ブログだけは
なんとか続けています。
おかげで お友達ができたり いろんな所に
出かけたり ブログの力って すごいですね。
これからも 頑張ってくださいね~o(*^▽^*)o~♪
返信する
おめでとさまでえす♪ (ぽろんぱぱ)
2009-06-15 00:12:20
1周年、まだ1年ですよ~。
って言っても思いもかけない大変なこともありましたしね。
よく頑張りました

次の1年も端っこからのんびりまったり、
楽しいお知らせをお待ちしておりまあす♪
返信する
Unknown (アンママ)
2009-06-15 08:45:45
ブログ1周年 おめでとうございます(* ゜∀`*)ノ☆。゜
エルちゃんブログに登場してるワンちゃんは
私のなかでも お馴染みのワンちゃんになりました^^
これも ママさんブログで紹介してくださってるお陰♪
ほんと ブログの輪ってすごいですよね~
北海道の方と こうして毎日お話出来るんですものね^^
わたしも ワンにブログに感謝してます^^
改めまして これからもどうぞヨロシクお願いします!!!
返信する
祝!1周年 (チェルシーママ)
2009-06-15 09:35:45
おめでとうございます!
毎日更新するのって本当に大変なことだと思います それを1年間もなんてすごい
これからも楽しみにしていますので、頑張って下さいね
エルちゃん、これからもどうぞヨロシクね

P.S. あの後、エルちゃん風邪ひかなかったかな?
返信する
おめでとうございます! (かいちゃん)
2009-06-15 10:25:42
1周年おめでとうございます!
毎日更新続けるのは大変だと思いますが、旭川から楽しみにしていますからネ。
遅くなりましたが、当社のパソコンメールの送信部分が駄目なんですと!(この場所だけです)何とか手段考えます。
2周年に向かってエルちゃん元気でネ。
返信する
おめでとうございます♪ (yogako)
2009-06-15 11:07:47
ブログを知ったのは最近なんです。
でもエルちゃんのことはもっと前から知っていたみたい
犬ゾリの怪獣ゴルちゃんはエルちゃんだったのね~
見てました!!!
チビゴル時代のエルちゃんと夜の散歩ですれ違ったこともあるような気がします。
ご近所同士、犬飼い同士仲良くしてくださいね。
日記。楽しく読ませてもらっています。
返信する
1周年おめでとうございます (4ワンズパパ)
2009-06-15 11:45:40
おめでとうございます・・・♪
エルちゃんをはじめ・・・チェルシーちゃん・・・ニーナちゃん・・・ふーりちゃん・・・といつも間近で見ているような錯覚に陥ります・・・!!!
ママさんのブログのお陰ですね・・・!!!

この1年にママさんも色々な事があったと思います・・・でも、私もまた、ママさんのブログやエルちゃんの笑顔?で元気をもらっていましたよ・・・!!!
これからも楽しませてもらいます・・・!!!
これからも元気をもらいますね・・・!!!
返信する