やんちゃ娘エルと娘の蘭と新入りココの日記

2007年5月13日生まれエルと
2010年2月5日生まれの娘の蘭と
2015年4月30日生まれココの日記。

久しぶりに・・やるですか。

2011年08月16日 22時29分00秒 | デビルズガーデン
昨日、肌寒かったのでストーブを点けたって言ったら・・。

よん太母さん と みよぴ~さん 並びに マグ子さん さんから・・信じられないと言うお言葉を頂戴いたしました 

しかし、寒いものは寒い!! と、声を大にして言いたい母ですが・・寒いと思っているのは私だけなのかと不安 ^_^; 

大きな声では言えないけれど、今朝もちょこっとだけストーブを点けました (笑)

そろそろタイツを履こうかなと、悩む母です  






今朝のお蘭ちゃん、母の手をペロッとしてたら・・。






何かを食べてると勘違いしたエルが、慌ててこっちを向いてました ^m^ 食べてないって (笑)






昨夜の雨でデビルズの芝も濡れてましたが、放牧。






動きたくないエルが・・。






どっこらしょっとイスに座ってました。







お蘭ちゃん・・唖然と見てました (笑)































相変わらず・・動かないエルに、もう帰ろうかと言ったら。























今日の運動量は、日頃動きの少ないエルにとっては、10日分くらいかな。














お蘭ちゃん、最後はカメラ目線で決めてくれました  

さてさて、明日からまた仕事ですが・・イマイチやる気が起きない母です (笑)



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


     ポチっとお願いします    









最新の画像もっと見る

25 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ストーブって~~~ (mamamama)
2011-08-16 23:05:48
こちらは酷暑。クーラーフル稼働

涼しいって言葉やっぱり忘れたわ
返信する
Unknown ()
2011-08-16 23:43:06
そちらは、もう寒さを感じるくらいなのね
羨ましい環境だなぁ~
我が家は、24時間・2台のクーラーが活躍中
そして、私はノースリーブ&短パンスタイルよん

ふたりのぶつかり稽古、いいね~
うちのワンズも、やってたんだけど・・・
なんだか懐かしく感じるよ
最近、また涙もろくなっちゃて~

明日から、またお仕事頑張ってね~
返信する
やっぱり・・・ (ぽろんぱぱ)
2011-08-17 00:15:30
馬は、やるですかと言われてもやれませんですよ(爆)
返信する
Unknown (ViViママ)
2011-08-17 01:03:53
えっ?もぉ ストーブ?
こっちは朝からエアコン ガンガンです。
  
2枚目のエルちゃん ViViみたい(笑)
食べてるのか 慌てて確認しますよね~~
   
私も明日から仕事やけど。。。全くやる気無しです。。。
返信する
えっ!♪・・・ (ダイスケ)
2011-08-17 06:36:39
ストーブだって!!
信じらんねぇ~~~っ!!
毎晩熱帯夜・・・エアコンドライの28℃に設定してても熱くて目が覚めるんだよ
端っこは夏が少なくていいよね~

久しぶりのぶつかり稽古!
エルちゃんも涼しくなって、動く気になったかのかい?
うふっ!リードも立派なオモチャ
かわいい~~
蘭ちゃんカメラ目線!!余裕だよね

昨日今日と連休です
昨日は1日ゆっくり寝て疲れを取って、今日は日帰りで箱根のです。
高速の渋滞もう大丈夫かなぁ~
行ってきま~す
返信する
Unknown (よん太&ビアの母さん)
2011-08-17 12:44:31
まさか今日もストーブ点けてるわけじゃぁない
よね?(笑)天気いいよ~昼前で23度。

久しぶりにやっても、迫力にかけてるよエルさ
ん(笑)
返信する
動物愛護法の改正に向けて (Qristmas)
2011-08-17 15:47:54
初めまして。
大変不躾とは思いましたが、こちらのブログのお力をお借りしたいことがあって、ご連絡しました。

すでにご存知かもしれませんが、ことし環境省が動物愛護法改正に向けて、7月28日~8月27日まで一般の意見を募集しています。

改正の機会は5年に一度しかなく、まだ募集についてご存じない方もいらっしゃるため、こちらのブログで触れて頂けたらと思ったのです。

一方的なお願いで、お気を悪くされたら申し訳ありません。
ただ期限まであと10日を切り、ご助力いただければ幸いです。

下記に詳細が載っていますのでご紹介させていただきます。
https://sites.google.com/site/1action4animals/public_comment

よろしくご検討ください。
返信する
Unknown (なお)
2011-08-17 15:53:45
ストーブって
全国津々浦々の方々からつっこまれますよぉ~
もちろんワタクシも・・・
読んだだけでめまいがしました
でもお天気のせいか、写真見てると確かに寒そうだわね・・・
母さんのブログ見てると、せまい日本も広いもんだ!って思える。
こっちはねぇ・・・暑くてイライライライラ・・・
立秋過ぎたというのに、今朝の天気では
"今日の最高温度35度。真夏日です”って・・・
返信する
Unknown (タカ)
2011-08-17 19:33:34
ストーブ
そんなに寒かったんですか?
こっちは今日はかなり涼しいですが、
昨日とか一昨日は寝苦しいぐら蒸し暑かったです

エルちゃん、涼しくなったから
動き出したのかな(笑)

折角の連休なのに続きでした。
今日から仕事です
返信する
Unknown (ジョナママ)
2011-08-17 21:37:24
寒かったよね~

私も発熱したりして、寒くてストーブつけれないから羽布団に毛布2枚重ねて着込んで寝てたよ~

母さん今日は、サンキューでしたジョナパパ手づくり・淡麗エリザベスとお別れできて…とても嬉しいです(笑)
返信する