やんちゃ娘エルと娘の蘭と新入りココの日記

2007年5月13日生まれエルと
2010年2月5日生まれの娘の蘭と
2015年4月30日生まれココの日記。

変顔のエルですよ。

2011年08月15日 23時00分27秒 | エル&蘭
今日の端っこ、曇り時々雨・・。

一昨日の旭川での暑さは夢だったのか (・・? と思うくらいの気温でした。

明日はまたちょっと暖かくなるようですが ^_^;


今日は マックス君 から、嬉しい残暑お見舞いを頂きました。

気持ちよさそうに泳いでるマックス君ですよ。






マックスパパさん・ママさんありがとうございました (^-^)






今朝は、昨夜の雨も上がってちょこっと濡れていたデビルズに放牧。

エルは・・いつものガムをガジガジと  






大事そうに抱えてますが、別に今ここでガジガジとしなくてもねぇ  と、思った母でした。






お蘭ちゃんは・・手当たり次第にサラダバー。






で、ボール遊び。





そして、お気に入りのピーピーボールを鳴らしてご機嫌でした  






次は、シッコ (笑) 忙しいお蘭ちゃんでした。






今日のイチオシ  エルの変顔ですよ~ 






キリッと男前のお蘭ちゃんに、変な顔と言われて。






ムッとした表情のエル (笑)











雨上がりで芝が濡れているので  敷物の上にて休憩中 ^m^
















今日も、相変わらず消費カロリーは限りなくゼロに近いエルでした。






お蘭ちゃんがおもちゃ入れから色んなものを出して来ると・・寄こせと要求吠え。

力ずくでとればいい物を・・。


いよいよ明日で母の休みも終わりです、なんだか休んだ気がしないのは・・恐らくバカ息子が夏休み中だからか (-_-;)

早く学校が始まりますように・・ 



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


     ポチっとお願いします  


  






 


最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お盆休み♪・・・ (ダイスケ)
2011-08-16 07:52:27
飽きもせず・・・
ただただ、ボール一筋我が友と・・・
            蘭

エルちゃんの”変顔”
可愛かったよ~
お盆休みが有って羨ましい!!
私はみんなが休んでいる時働いているの
因果な商売です・・・。

エル母さん、どんな静かな川にも急な流れが
有るのよ!
昔々、大きな川で溺れてから以来水が怖くて泳げなくなったダイスケです・・・
お兄ちゃんがいてほんとに良かったよね!!
お兄ちゃんに感謝感謝ですよ~
返信する
Unknown (りんご)
2011-08-16 09:16:42
マックス君、スイースイーと泳いでいる!^^
気持ち良さそうなお葉書ですね♪
もう・・・ストーブですか><
気温がグンとさがりましたもね。
ワンにはいいよね~^^
オモチャ入れから色々なもの♪
うちはすぐになくなりますよ~><;
エルちゃんの変顔^^
お顔よりもゴージャスなお毛毛に目が行ってしまいました~~^^
返信する
Unknown (ゆきジャズハーティママ)
2011-08-16 10:44:26
エルちゃん、本日も消費カロリーゼロですか(笑)
なんだか冬眠に備える熊さんみたいで笑えるんですけど・・・
お蘭ちゃんは今日も元気だね~!お蘭ちゃんって電池切れする瞬間ってあるのかな??
寝ながらスクワットとかしてそうなイメージが…(笑)☆☆
返信する
Unknown (みーやん)
2011-08-16 12:35:28
お久しぶりです~

真ん中にいらしてたんですね~。
お墓参りご苦労様っした!!
ちなみに、どちらの墓地でっかァ?
うちは、近文墓地と永山墓地に墓参りに行ってます・・・
もしかしたら、これまでにも知らずに会っていたのかもね~って、まだ何処かも聞いてないのにすっかりその気になってるさ

真ん中は3日間ずっと雨・・・
自宅にランがあるお庭が羨ましすぐる!!

はあ~~~また稚内行きてえええなぁ
返信する
Unknown (koha*)
2011-08-16 15:08:58
エルちゃんの変顔???ですか?
ゴールデンって、とっても着ぐるみにゆとりがあるので(笑)
首をブルンブルンする度に、お肉がたるたるになびいて
それがとっても可愛くて大好きです♪

エルちゃん、今日も可愛いよ~!
もちろん、ボール咥えっぱなしで
歯と歯茎を鍛えてるお蘭ちゃんもね☆
返信する
Unknown (かかお)
2011-08-16 18:03:54
エルちゃんの変顔、お顔ブルンブルンすると、ああなりますよね。
ココも同じよ~(汗)。
エルちゃんのお顔は、でもブルブルしても可愛いよ。
うちは、あんまりひどい顔は、PCにアップする段階で検閲して削除しちゃってます(笑)。

お蘭ちゃん、ボール命な様子がかわゆいですね。
そうそう、関西選抜との熱闘甲子園、ご苦労さまでしたね(笑)。
返信する
Unknown (アンママ)
2011-08-16 18:52:46
夏休みぃ!!!!
私も今日 何度そう思った事か。。
早く終ればいいのに・・><
思い思いに遊ぶ エルちゃんに 蘭ちゃん♪
エルちゃんは 蘭ちゃんに要求吠えするんですね(笑)
うちも同じ!!w
アンはべりーに 力ずくではなく
吠えて くれ くれ!言うてます(笑)
返信する
Unknown (よん太&ビアの母さん)
2011-08-16 19:32:31
エルとビアは似てるから、変顔でも可愛い
よ(笑)

昨日のコメント見た・・・ストーブ点けたの
かい?????信じられない・・・・。
返信する
Unknown (みよぴ~)
2011-08-16 21:45:52
↑そうそう、エルの変顔がまた超可愛いよ~
母さんの写真、ナイスショットだよ

えっストーブ点けた???
返信する
Unknown (マックスパパ)
2011-08-16 22:18:54
実家に2~3日行っており今回は携帯からブログへっておもったら電波が限りなく細くついには故障してしまって何も出来なかったマクパパです^^;
今戻ってPC開いたら・・・お母さんありがとうございます^^;今頃ですみません^^;

変顔(笑)いやいやエルちゃんも蘭ちゃんも
いつもかわいいですよ(^^♪
エルちゃんは骨いつも最後まで食べきるんで
えらいですよね~♪我が家にはひと噛みした
くらいの骨ガムがマックスのおもちゃ箱に転がってますよ^^;もったいないということを教え
なきゃと思いましたね^^;
ほんと休みはあっという間ですよね~^^;

↓エル兄ちゃん滝に打たれて修業・・・いつもながらお見事なお言葉です(笑)
返信する