やんちゃ娘エルと娘の蘭と新入りココの日記

2007年5月13日生まれエルと
2010年2月5日生まれの娘の蘭と
2015年4月30日生まれココの日記。

マグ家がやって来た♪

2018年08月26日 00時04分56秒 | デビルズガーデン
今日は雨だなと覚悟してたけど、日中は思ったほど酷くならなかった 寒かったけどね (^▽^;)


マグ家がやって来るというのに・・ よん母さん は夜勤明けでパスと 


よん母さん抜きの婦人部集合となったのでした ( *´艸`)


ジンジャー母さんと ルークママ とマグ家 




まずは今朝の様子から





珍しく放牧中にシッコしてたエルさんと群がるお蘭ちゃんとココ太郎





エルさんさっさと逃げてきた


が・・ココ太郎が追いかけてきた(笑)










午後1時、時間通りにやって来たマグ家 




マグ美ちゃんもマグ郎君もおっきくなってたよ~(≧▽≦) マグ男君も元気元気  もちろんマグ子も(笑)











久しぶりの再会で見つめ合うエルさんとマグ子 










マッサージを要求中















エルさんの笑顔





若い彼氏とエルさん ( *´艸`)




満面の笑み 


ココ太郎、初対面の時マグ郎君に噛り付きそうになったので・・あの子は嫌いと  なので、お蘭ちゃんとココ太郎は自宅待機だった 


マグ子に首を絞められてる抱きしめられてるエルさん





ルークママ、忙しいなか顔を出してくれてありがとう(*´▽`*)


おしゃべりを終えて、ジンジャーとお蘭ちゃんの天敵ミニチュアダックスの福ちゃんとマグ男君の顔合わせ









ジンジャーに追われマグ郎君がギャン泣きした事は内緒にしておこう ( *´艸`)






楽しい時間はあっという間に過ぎてマグ家は帰って行きました。

ジンジャー母さんも忙しいなかありがとう(*´▽`*)

マグ家のみんな、また遊びにおいでね~。


みんなが帰った後・・




延々と臭い嗅ぎしてた(笑)



出番がなかった




お蘭ちゃんと





ココ太郎

明日はシャンプーの予定なんだけど、雨降りなのかなぁ 








最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こりゃ楽しいわぁ~♪ ( りんご)
2018-08-26 06:23:29
マグ家みんな元気で嬉しいね~♪
  よん母さん 明けで 残念だったねぇ

若い彼氏とエルさん 最高~~
  うふふ めんこいね

マグ・・・ジンジャーくんに・・なにを・・
  マグ朗くんの仇か・・

マグ郎くんは そうかぁ ココ太郎苦手なんだ~・・
まだ 覚えてるのかなぁ
返信する