やんちゃ娘エルと娘の蘭と新入りココの日記

2007年5月13日生まれエルと
2010年2月5日生まれの娘の蘭と
2015年4月30日生まれココの日記。

ココ太郎に・・やられたよ(´;ω;`)ウッ…

2018年08月24日 22時47分37秒 | エル・蘭・ココ・ショコラ
今朝は道路が濡れてた・・いつ降ったのかね (・・?

昨夜も真夜中の午前2時に騒ぎ出したココ太郎 

お蘭ちゃんにちょっかい出してひと騒ぎ  なんか、疲れがたまる一方な気がするよ 


今朝のエルさん





みんなすでに放牧してるのに吠える吠える・・

おいでと言っても降りて来ないしねぇ




おやつで釣って やっとこさ降りてきた



お蘭ちゃん




食べ頃の草を探してた



・・・ココ太郎に今日はやられたよ 




小雨が降ってたのでカッパを着てたら、何故か突進してきて腕に食いついた 

腕を食おうとしたのかカッパを引っ張ろうとしたのか定かでは無いけど・・


帰ってから腕を見たらこんなになってたさ 




少し落ち着いたかなと思ってたのに、まだまだ子供とは触れ合えないな






エルさんを散歩に連れてって




デビルズを見回ってたら、キノコが生えてきてた




ジメジメしてるもんね 食べられればいいんだけど (^▽^;) 










お蘭ちゃんが間違えて口にしたら大変だわ

















夕方の放牧



ショコラ嬢が久しぶりに散歩に出てきたので大騒ぎ 

ココ太郎がお蘭ちゃんに怒ってたよ(笑)










口が膨らんできたエルさん・・吠えてた ( *´艸`)


ショコラ嬢が見えなくなったらココ太郎が暴走  




















エルさんも散歩に行くと催促されたので散歩に、帰り道にショコラ嬢と遭遇





こっちへ来たいけどエルさんが怖くて近寄れなかった(笑)


明日は超久しぶりにマグ子がやって来るんだけどね、雨はどうなんだろうな (・・;)





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しみだね~♪ ( りんご)
2018-08-25 06:36:24
あら~♪
マグ子さんがいらっしゃるのですね~♪
ココ太郎・・マグ子さんにも
大歓迎の儀式・・ミミズ腫れを・・・

返信する
りんごさんへ (エル母さん)
2018-08-25 22:21:31
マグ子が寄ってくれたよ~♪

ココ太郎はマグ郎君に嫌われてて(^▽^;)
あの子キライと・・(笑)
なのでハウス待機だった
返信する