やんちゃ娘エルと娘の蘭と新入りココの日記

2007年5月13日生まれエルと
2010年2月5日生まれの娘の蘭と
2015年4月30日生まれココの日記。

朝日がきれいでしたよ。

2009年10月24日 23時03分03秒 | エル
今朝は、風吏ちゃんとチェルシーちゃんと6時に待ち合わせて散歩の約束でした。

しかし・・夕べ、夜中にいきなり雨の音。かなりの降りだったので、無理かなぁと思いつつ爆睡してしまった私  

まだ薄暗い5時半起床、すっかり雨は止んでましたよ  こんなに早く起きたのは久しぶり (笑)









朝日が昇るのを見て感動  








































すがすがしい空気と、朝日を拝めて 今日は一日気持ちが良かったぁ  

散歩の帰り道、道路を一生懸命歩いていた  がいました  
じっと見ていたエル・・何を思ったか パクっと・・口の中へ  しかし、すぐに吐き出しました (笑)









そして、お昼には暴れん坊将軍参上  









エルの不細工な顔  









雨上がりの秘密の場所の水溜りに、今日はエルの代わりにマグ男君が 









マグ子さんに怒られて、どどどどっと走りだしたマグ男君  









一周して戻って来たら、またパシャパシャと  



















帰り間際のマグ子さんから頂いた大根を、大事そうに咥えてました  








エルちゃん、一緒に帰るでしゅよ  マグ男君の必死の説得にも関わらず、すでに心は大根へ傾いているエルでした。

夕方、そろそろ散歩の時間だなぁと思っていたら・・風吏ちゃんが来てくれました  

今日は1日中ご機嫌なエルでした 



にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


     ランキングに参加してます、ポチっとお願いします    



 



最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
感謝、感激! (風吏の父さん)
2009-10-25 09:16:31
扉の1枚目に感動!
朝日の逆光にエル嬢のシルエット。尾がうっすら白く透けているのも絶妙。バルビゾン派の風景画そのものの色調もgood~。
2枚目、秋、朝霧(当地は晩秋の入口)もおかし。
3,4枚目「犬と老人」老人の人品を磨くことが課題か!
5枚目チェルシーママ素敵ですね! プリント売れるかも?
6,7,8枚目光と影、トリミングも心地よし。
早朝のお誘いどうかな?と思っていましたが、それなりの収穫が得られてほっとしています。
ギャラリーとして日頃の感謝と重ねて一言。(長すぎ?)
返信する
Unknown (ダイスケ)
2009-10-25 11:11:20
朝日がまぶし~い!!
コンクリートジャングルでは見れない風景です
神々しい朝日を浴びて、新鮮な空気を吸って!
羨ましいです

帽子に手袋、ダウンコート・・・防寒姿でオヤツを上げてるのは風吏ちゃんのママさん?
北の端っこの寒さがじぃ~んと伝わってきますね
チョッと幻想的なこのシ~ン・・・ステキなワンショット・・・ですね
ワンズ達は、朝日のパワーを貰って元気いっぱ~い!!輝いてますよ~

うふふ・・・マグ男君登場です
エルちゃん、いつも不思議に思うんですが、マグ男君と一緒だとエイリアン!!さてさてどっちが仕掛け人(ワン)なのかな~~
ママさんに怒られて、マグ男君走ってます。
速い速い元気がいいですね~

『だいこんくわえたえるちゃんが~かわいっいっね~#(唄ってる・・・)
エルちゃん、大根好きですか?
今日もみんなと楽しかったね(^o^)丿
横浜昨日今日と冷たい雨寒ッ!!
昨日からヒーター付け始めました
返信する
Unknown (よん太の母さん)
2009-10-25 11:58:23
天気いいですねえ。なのに仕事・・・大根くわえたエルも可愛いです。朝もやの中の、ワンコたち幸せそう先日の鹿このあたりでは見ない立派な鹿ですね。本当に北海道の鹿なのか・・・
返信する
エルちん。。。 (リティ男)
2009-10-25 19:25:42
ぽっくんもお口にエスカルゴを入れたらダメーって言われたですよ(=_=)
高級料理なのに何がいけないんですかっ!!
返信する
素晴らしい・・・ (4ワンズパパ)
2009-10-25 20:26:59
最初の朝日とエルぽん!素晴らしい・・・
これだから・・・朝日は良いですよね・・・
得した気分になりますよね・・・

また、ダイコンを咥えているエルぽんとのギャップがいいですね・・・はっはは・・・汗!!!
返信する
Unknown (メリーママ)
2009-10-25 21:32:40
うわぁ~!!きれいな朝日ですね。
これを見ただけで、1日幸せな気持ちで、
過ごせますね。
うっすらと見えるエルちゃんも、
すてきです。


3番目のお写真も、すてきです。
幻想的ですね。

朝日をうけながら
楽しそうに遊ぶ姿、いいですね~。
大根くわえたエルちゃん、かわいい~。
それにしても、
マグ男くんが、エルちゃんのリードを、
くわえるのは、
いつみても、面白いです!
返信する
風吏の父さんさんへ (エルの母さん)
2009-10-25 23:08:57
昨日は誘っていただいてありがとうございました。

一枚目の写真、さっそくプリントして部屋に飾りました。

早起きは三文の徳ですね(笑)

朝日が昇るのを見て、感動しました。
また是非誘って下さいね。

写真、褒めて頂いてありがとうございます

返信する
ダイスケさんへ (エルの母さん)
2009-10-25 23:16:16
早起きした甲斐がありました
朝日を浴びて、身も心も清められました(笑)

帽子に手袋姿は、チェルシーちゃんのママですよ。
朝早いから、寒いかなと思ったので・・私も似たような格好でした(爆)

エルとマグ男君、モチロン仕掛けてるのはマグ男君ですよ(笑)

エルは大根大好き昨日はマグ男君より、大根に夢中でした
返信する
よん太の母さんさんへ (エルの母さん)
2009-10-25 23:21:37
日曜日なのに、お仕事ご苦労様でした。
よん太君、退屈だったんじゃないですか

日曜日、よん太パパさんが○チンコに来る時、預けて行けばいいのに
一日で1キロのダイエットになるかもしれないよ(爆)

あらまぁ、そちらの鹿より立派ですか
次回、よん太君と遭遇するように願ってますね
返信する
リティ男さんへ (エルの母さん)
2009-10-25 23:25:21
エスカルゴは・・かたつむりと似てるけど高級だからね(爆)
って、私はエスカルゴみた事もないけど

今度口に入れたら、端っこまで送って頂戴
代わりに、かたつむり送るからね~
返信する