やんちゃ娘エルと娘の蘭と新入りココの日記

2007年5月13日生まれエルと
2010年2月5日生まれの娘の蘭と
2015年4月30日生まれココの日記。

おりこうさんにしてたですよ。

2009年10月23日 23時47分00秒 | エル
今日も端っこはいい天気でした。だけど、夜の散歩は寒かったぁ  

今日は雪虫が飛んでたからなぁ  明日は、帽子に手袋が必要かも・・。









今朝の散歩で、エルも秋を感じたようです。














日中、エルにお留守番させて帰って来ると・・。









おりこうさん=ごほうびに結び付くエル。母さんのあとからついて来ます 









気付かぬふりで、どうしたの  と聞くと、大きな手でバシッと頂戴をします  









今日はどうした事か、言われる前に。









思わず母さんも苦笑い  









みなまで言うな、わかってる  って感じでした (笑)

頂戴をしてから、伏せをして待て  そしたら、ごほうびが貰えるんです  









いい子にした後は・・やはりイタズラ心が  お決まりの、母さんの靴をブンブンと  









大きな体で隠してます (笑)




 




怒られて反省中 









もういいかなぁと薄眼を開けたら・・目と目が  









今日の夜の散歩で、鹿の鳴き声とたくさんの鳥の鳴き声がしてました。

白鳥の声みたいだったけど・・白鳥って暗くなってからも飛ぶのかなぁ 



にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


     ランキングに参加してます、ポチっとお願いします   



 


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
端っこも紅葉♪・・・ (ダイスケ)
2009-10-24 09:43:38
紅葉がきれいですね
端っこももうすっかり紅葉の時期ですね!

箱根の山も紅葉が綺麗でした。本格的には11月中旬頃ですね!
ウィーデーにも拘わらず、何処も車と観光バスで賑わってました。芦ノ湖は遊覧船が満員状態です。
さて、ホテルリ・カーブはお部屋がデラックスルーム、お楽しみはディナーバイキングですが、ステーキとズワイガニに大満足しました(^_-)-☆
お風呂は5個あり、ジャグジー、打たせ湯、和風の庭をイメージした露天風呂がゆったりした気分を満足させてくれました(^・^)

エルちゃん、お留守番の時もありますか?
今日はさん遊びに来ませんでしたか!よかったですね(*^。^*)
お留守番のお礼はママさんんご褒美!
エルちゃんのしぐさがすっごく可愛いね~思わず笑ってしまいましたよ!
どのポーズもみんないいお顔
大好きですよ~~\(~o~)/
返信する
Unknown (ベルナルドまま)
2009-10-24 13:12:14
朝晩の散歩は本当に寒くなりましたよね。
ワンコの毛皮を借りたい気分になりますよ(笑)

エルちゃんに反省されたら何でも許してあげたくなってしまいますぅ

もう白鳥が渡ってきているのですか
私もこの間、白鳥を見たような気がするのですが・・・
遠くてハッキリとは見えなかったのです。
声は白鳥だったのですが・・・
いよいよ冬の使者の到来でしょうか
返信する
ダイスケさんへ (エルの母さん)
2009-10-24 23:10:26
庭に植えた木が、あちこちで真っ赤に
端っこの山は、赤とか黄色とかはあまり見かけないので散歩しながら紅葉を楽しんでます

箱根に行って来たんですね~
デラックスルームにバイキング、極めつけはお風呂ですね
ダイスケさんがうらやましい

いい子でお留守番してる時もしてない時も・・ご褒美をおねだりするんですよ(笑)
返信する
ベルナルドままさんへ (エルの母さん)
2009-10-24 23:15:28
今朝はさほど寒くはなかったのですが、夜の散歩は寒かったです
帰って来てから、手足が冷たくて

お風呂に入っても、しばらく暖まりませんでしたm_0143/}

白鳥、やって来てますね。
今日、白鳥を撮ってこようと思ったらカメラ忘れてしまいました(爆)

いよいよですね覚悟しないといけないですね

返信する
寒そう…… (chaki)
2009-10-24 23:17:54
↓下の大根咥えたエルちゃん、最高ですww

もう木々が真っ赤ですね!
帽子に手袋ですか、
真冬には、端っこはどんなことになるんだろう?

エルちゃん、怒られて反省するだけ偉いよ……
爪の垢を煎じて、どこやらのオバカチンに呑ませたいよ……
返信する