やんちゃ娘エルと娘の蘭と新入りココの日記

2007年5月13日生まれエルと
2010年2月5日生まれの娘の蘭と
2015年4月30日生まれココの日記。

エルとマグ男の仁義なき戦いですよ。

2009年10月25日 22時43分22秒 | エル
今日も晴天だった端っこです。昨日は朝日を拝んで、身も心も清められたエルと私  

早起きは三文の徳ですね  誘ってくれた、風吏ちゃんのお父さんに感謝です  









午前中、エルのシャンプーをしちゃおうかなぁと考えた私。しかし・・もしも暴れん坊将軍が来たら  

やはり、シャンプーしなくて大正解でした  


















エルとマグ男仁義なき戦い  これが女の子のする事なんだろうか   









極めつけ  泥んこパックが美容に最適とエルが言ったからって  









だけど・・もうちょっと全体に塗った方が良くない !? 

まっ・・エルじゃなかったから良かった  





























何という身の軽さ  














暴れん坊将軍は一休みの態勢なのに・・エルは  














こんな下品なのは撮りたくなかったのに  マグ子さんが指さして、ここ ここ  って言うから (笑)









エルの穴掘りと  









暴れん坊将軍の、水溜りでゴロスリ  









やっぱり、午前中 シャンプーしなくて良かった  夕方にシャンプーして、ふかふかエルと散歩  



おまけです。  






昨日は朝日でしたが、今日は夕日です 



にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


     ランキングに参加してます、ポチっとお願いします  


     

 




 




   


最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (白柴なつ母)
2009-10-26 11:04:18
昼間畑に行く途中でマグ男君を発見!夜はエルちゃんに会えてHAPPYな一日でした!なつもドッグランでみんなとあそべたらいいのに!!悩みです!!
返信する
動画に感動♪・・・ (ダイスケ)
2009-10-26 11:07:31
『仁義なき戦い』このタイトル素適ね!!
見る前からワクワクドキドキ・・・
何処までやるかお二人さん
もう楽しくって何度も見ちゃいました(^_-)-☆
端っこはワンズ達の天国ね!
広い原野で遊び、駆けまわる楽しさ喜び、エルちゃんマグ男君しあわせね

マグ男君、泥パックもう最高!
ハイ!ホリホリして、ハイ!お顔にペタペタして、ハイ!最後はゴロスリで全身マッサージ!
ハイ、綺麗になりました~
マグ男君、カワイイ~~

夕日がきれいですね!
あらっ!エルちゃん、フワッフワのレディに変身してお出掛けですか?
今日も楽しかった、ありがとう(*^^)v
返信する
いや、凄い^^; (ジャックパパ)
2009-10-26 11:10:34
すっごいですね~^^;
迫力ありますw
ジャックなら尻尾丸めて逃げちゃいますよ。

カメラ、決めたんですか?
レンズキットじゃなくて別々に好きなのお求めになったら如何ですか?
返信する
Unknown (メリーママ)
2009-10-26 14:47:45
あはは!
この後にシャンプーしたんですね!
そして、石鹸ペロリン(笑)
お二人の動きの速いこと!
壮絶な戦い、本当にうらやましいです!砂まみれの泥まみれの、バトル、
メリーも、いれてくださ~い!
返信する
笑った~ (4ワンズパパ)
2009-10-26 20:34:11
心の底から・・・笑いました・・・!!!
マグ男君の顔ぉ~!!!
泥棒顔!最高ぉ~!!!
あぁ~でもマグ男君!可愛い~ね!!!

///////////////////////////////////
緊急報告
///////////////////////////////////
札幌の中央区で・・・雄鹿が大暴れして・・・まだ捕まっていないようです・・・!!!
大きな角があって・・・近づけないみたいです・・・!!!
ママさんもエルぽんも気をつけてね・・・!!!
エルぽん!鹿にはくれぐれも敬語で・・・爆!!!
返信する
Unknown (かかお)
2009-10-26 22:04:47
エルちゃんとマグくんの仁義なき戦い、
いつ見ても迫力ですね~♪
そして、マグくん、エルちゃんの上を空中浮遊してるよね(笑)。
空も飛べるし、泥んこパックでお肌つやつやのマグ男くん、端っこのアイドルですね。
あ、もちろんエルちゃんはスーパーアイドルだよん♪
↓の大根くわえてる姿、可愛すぎです~♪
エルちゃん、シャンプーしてふわふわサラサラ~♪
シャンプーのいい香りがしてきそうよ。
↓の朝日の様子も感動しましたが、夕日もすごい!!
返信する
書き忘れたんですが (もう一度かかお)
2009-10-26 22:07:15
今日のうちのブログで募集記事を書いたのですが、エルちゃんのハロウィンっぽいお写真が、
もしありましたら、是非ハロウィンパーティに参加されませんか?
お待ちしていま~す♪
返信する
白柴なつの母さんさんへ (エルの母さん)
2009-10-27 00:15:53
昨夜はエルちゃんと呼ばれてドキリとしました(笑)

まさか、こんなに近所にいたなんて

ドッグランでは猛獣のようなエルで・・申し訳ありませんでした

来年は少し大人しくなってくれると思いますから、一緒に遊べるといいですね

返信する
ダイスケさんへ (エルの母さん)
2009-10-27 00:25:16
エルとマグの戦いは、すっごい迫力(笑)
風吏ちゃんの時とは全然違いますからねぇ。

マグ男君の泥パック・・エルが参加しなかったのが救いです

昨日は久しぶりにシャンプーして、ふかふかのエルに変身しました
返信する
ジャックパパさんへ (エルの母さん)
2009-10-27 00:32:46
ジャック君が尻尾丸めて逃げる
もしかしたら、参戦するかもしれないですよ(笑)

パパさん・・レンズキット買っちゃいました。

今までずっと迷ってたのに、今日はお昼に家電屋さんへ直行でした。
返信する