やんちゃ娘エルと娘の蘭と新入りココの日記

2007年5月13日生まれエルと
2010年2月5日生まれの娘の蘭と
2015年4月30日生まれココの日記。

やんちゃ娘エルVS爆裂娘ニーナ 朝編!!

2009年03月02日 22時22分39秒 | エル
今日の端っこ  とってもいい天気でした。と思ったら、ボタボタと大きな雪が降ってきたり・・・まだまだ春は遠いかな  

今日は、久々にニーナちゃんが一時保育  にやって来ました  お友達の、ジョナパパとジョナママに連れられて  








ニーナちゃん・・ウルウルした目でお見送り  何故か、ニコニコ顔のエル  久しぶりに会えてうれしいのかな  








2人の姿が見えなくなった途端  いきなりバシッと  








ニーナちゃん・・いつの間にこんなにたくましくなったのか  負けてません 









しかも、朝からハイテンションな2人  









 ニーナちゃん、滑ってしまいました  痛そう~~ 

散歩途中に寄ってくれた、シーズーのモモちゃんママが・・・ケンカしているよって  

確かに、こんなバトルを見たらケンカしてるとしか思えないよね  しかも、キャンって鳴いたし  

鳴いたのはニーナちゃんかと思ったら、エルでした  この2人怖い 



















あまりにも凄まじいので、疲れさせようと思い秘密の場所へ   どっちがどっちか分かりますか (笑)














やっぱり、広い所だと仲良く走り回って同じ場所へ  














昨日の、地上絵の場所で何やらヒソヒソと  














30分ほど、遊ばせて連れて帰ったのですが・・全然疲れていない2人でした  


エルがやんちゃ娘で・・ニーナちゃんが爆裂娘だと言ってました  誰が言ってたのかな~~  


今日は朝編だけお送りします  明日は、昼編をお見せしますね  

夕方には、はなちゃんも遊びに来てくれたのですが・・・画像がありません。いいネタになったのに残念  


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


     
      ランキングに参加してます、ポチっとお願いします  
 








 











最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ニーナちゃ~ん・一時保育 ()
2009-03-02 23:26:29
いいなぁ~っ
一時保育だったんだぁ~っ

ももっちも、冬季保育・御願いしたかったよん
だってぇ~っ  だってなんだも~ん

エルちゃん&ニーナちゃん 
          いい感じよねぇ~っ
ホント・なかよしぃ~だなぁ~っ
ナイスコンビですわん

それにしても~  すごい雪・いいよね~っ
プー&もも・雪遊びに、行って来てたよ~っ

エルちゃんに、会いに行きたかったけど~
遠いよなぁ~っ  だって、海外だもん

ふふっ  でしょ???
爆裂娘が帰って… (ジョナママ)
2009-03-03 03:48:56
めちゃくちゃ淋しいです

我が家にお泊まり中・夜中3時に決まってニ~ナがジャックに勝負を挑んで大暴れしていたので

その時間にすっかりクセがついて今日も起きちゃった

ニ~ナが居ないと息子達も淋しげで静かです(笑)

お世話になりましたm(_ _)m (ニーナママ)
2009-03-03 08:09:47
ジョナ家、エル家に 爆裂娘がお世話になり ありがとうございました
無事に卒業式を終え ることができました

お泊まり保育や預かり保育の 画像を見ましたが…爆裂娘ですね
保育士のエルちゃん、ジャック ジョナサン チャロ ありがとう

エルの母さん、ジョナママ、ジョナパパ ありがとう

爆裂娘は 今日も元気です(笑)

姉妹みたい! (チェルシーママ)
2009-03-03 08:56:52
1枚目の名残惜しそうなニーナちゃんの表情と、何か企んでそうなエルちゃんの表情…どっちも可愛い~
それにしても2人は本当似てますよね。
2人のバトル…知らない人が見たらケンカだと思うんですねぇ(笑)確かに生で見たら迫力大
Unknown (★minee★)
2009-03-03 16:23:11
エルちゃんとニーナちゃん、仲良しですね^^
エルちゃん、お友達いっぱいですよね。友達の作り方が上手なんですね
近かったらうちのモコもエルちゃん先生にお泊まり保育お願いしたいくらいです
Unknown (bonmaman)
2009-03-03 21:41:22
二人の激しい遊び楽しそうですね♪
確かにケンカ?って思われるかもしれないけど…笑
本人たちは非常に楽しいようですね(* ̄▽ ̄*)ノ"
並んでる後姿は…
色の濃い方がエルちゃん??
雪だるまになりそうなくらい走り回ってる二人を見ていたら私も楽しくなってきました♪♪
仲良しやねっ!! (ユウカ)
2009-03-03 22:25:01
ニーナちゃんと遊べてめっちゃ楽しそうなエルちゃんですね
エルちゃんとニーナちゃん、お互いいい遊び相手ですね
これからも仲良くネー
花ママさんへ (エルの母さん)
2009-03-03 23:10:18
プーちゃんとももちゃんも雪遊びして来たんだね^m^

久しぶりのニーナVSエルはすごかったよ!!

今度は、入場料をとってワンプロレスでもするかなぁ(爆)

どっちが保育されてるか・・わからなくなってきたよ(^_^;)
ジョナママさんへ (エルの母さん)
2009-03-03 23:14:02
今度は、ニーナとエルのお泊りはいかが(笑)

ジョナ家全員ノイローゼになりそうだよねぇ。

ニーナが帰った後、エルも淋しげ・・私も淋しくなっちゃった(T_T)

ニーナママさんへ (エルの母さん)
2009-03-03 23:19:41
爆裂娘ニーナが帰った後、エルは放心状態でした(笑)

夏に出会った、可愛いニーナは何処へ行ったのか(涙)
今じゃエルもタジタジです。

チェルシーちゃんも、きっとこうなるのかと思ったら・・何だか冷汗が出てきました(爆)
また、雪が融ける前に遊びたいですね~。

ニーナ兄ちゃん、今日はありがとうございました(*^_^*)
エル兄ちゃん、照れて返信できずでした。