やんちゃ娘エルと娘の蘭と新入りココの日記

2007年5月13日生まれエルと
2010年2月5日生まれの娘の蘭と
2015年4月30日生まれココの日記。

ナスカの地上絵に負けないですよ!!

2009年03月01日 21時45分18秒 | エル
今日の日曜日は 久々の  午前中は、エル婆ちゃんのベランダに積もった雪をエル兄ちゃんと除雪  

お昼 丁度に終わって、ダラダラと掃除・・しかし、こんな天気のいい日には  家の中にいるのがもったいない  

秘密の場所で遊びましょう  





久しぶりに、ふーりちゃんと走っている姿を見ました  









チェルシーちゃんも合流しました  





さて、今日は何をして遊ぶのかなぁ~  








今日 チェルシーちゃんもふーりちゃんと絡んでました  









まだ、本格的に参戦はしてないけど  積極的に遊ぶようになりました  





ふーりちゃん、バトルの次は地上絵  もしかして ナスカの地上絵みたいな  





やっぱり  全然わかって無いエル・・ふーりちゃんの顔が何聞いてんのって顔に見えますね  








ちゃんと話を聞いてなかったくせに・・逆切れしてるエル  





ほら~  チェルシーちゃんが  してるでしょう  





ぶつぶつと文句を言いながら・・ふーりちゃんがあきれ顔で見ています  





チェルシーちゃんも  





やっと やる気になったお嬢さん  





ふーりちゃんも、やっと安心して作業開始です 





みんなで力を合わせて、どんな地上絵が完成するのかな 





すごい すごい  ナスカの地上絵にも負けないくらいの出来栄えだよ  


春になって、消えちゃうのが残念なくらいだよ  


久しぶりのいいお天気に、三人で素晴らしい作品を作り上げました  良く頑張ったね、みんな  


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


      ランキングに参加してます、ポチっとお願いします  



最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (★minee★)
2009-03-01 22:14:50
チェルシーちゃんもふーりちゃんと遊べるようになったんですね
まだ、ちょっと控えめな感じが可愛いです^^
エルちゃんとふーりちゃんのバトル、お顔が激しいですが…仲良しの証拠ですよね

みんなの地上絵、よぉく見ると足跡も残ってて可愛いです
芸術的な地上絵だ~ (4ワンズパパ)
2009-03-01 22:26:53
エルちゃんの顔が活き活きとしていますね・・・!!!
わさわさと雪玉も沢山出来ていそうですね・・・!!!
おお (chaki)
2009-03-01 23:18:03
三人ともかわいい!
地上絵完成! (チェルシーママ)
2009-03-02 17:05:24
3人で走ってる写真はみんな口元が笑ってますよね。楽しい~ってゆーのが顔に出るんですね
3人で頑張った地上絵、立派です
チェルシーは後半サボってましたが…(汗)
やっぱり体が重いのか?ダイエットしなくちゃ
UFOでも呼ぶのか?? (ジョナママ)
2009-03-02 20:51:19
風ちゃん頑張って地上絵描いて(笑)

ここにニーナが居たらハイパワーで書き上げたことでしょうね。。。

すごいね!! (ユウカ)
2009-03-02 21:19:24
みんなで協力してできた作品はすばらしいですねほんまに消えてまうのがもったいないですね
ふーりちゃん立派な監督やなぁ
mineeさんへ (エルの母さん)
2009-03-02 22:28:57
チェルシーちゃんは、控え目にふーりちゃんにアタックしてます。
エルにはしないですね。

どっちかと言ったら、ふーりちゃんの口の方が迫力ありそうなのにねぇ(笑)

誰も歩いていない真っ白な雪に、3人の足跡だけだったのでいい感じですよね^m^
4ワンズパパさんへ (エルの母さん)
2009-03-02 22:31:56
やっぱり、友達と遊んでいる時の顔は活き活きしてますね。

私と二人だけの時には、見せない顔です。

昨日の雪玉は、思ったほどたくさんついてませんでした(笑)
chakiさんへ (エルの母さん)
2009-03-02 22:34:15
イケメンゴルがいなくて残念でしたけどね(笑)

いつか、モンちゃんも一緒に遊べる日が来るといいなぁ~(*^_^*)
チェルシーママさんへ (エルの母さん)
2009-03-02 22:38:21
土日、ヒマだったら連絡ください(笑)
ダイエットさせますよ~。

みんなで遊んでいると、やっぱり楽しいんですよね。

チェルシーちゃんが、ふーりちゃんとバトルらしき事をしているのには驚きでした!!

いつか、女王の座を争ってニーナちゃんと3人で戦う日が来そうですね(爆)