やんちゃ娘エルと娘の蘭と新入りココの日記

2007年5月13日生まれエルと
2010年2月5日生まれの娘の蘭と
2015年4月30日生まれココの日記。

やんちゃ娘エルVS爆裂娘ニーナ 昼編!!

2009年03月03日 23時04分05秒 | エル
今日も端っこ  日中は気温も上がって、道路は雪解け道  でも、夜になるとツルツル路面に 

明日は  マークだったけれど、どれだけ降るのかなぁ~  

今日も昨日に引き続き、爆裂娘ニーナちゃんの昼の様子を見て下さいね  






朝も昼も夜中も元気なニーナちゃんだったね~ (笑) 







何処から見つけて来たのか  スーパーの袋を咥えてますね 







エルも欲しくてたまらないんですけどね・・ゴミが  







今度は、何だと思います  軍手です  











こうやって、アップで撮るとよ~く分かるんですけど、ニーナちゃんアイラインを引いたようなくっきりした目なんですよ  







軍手の争奪戦が終わったら、いきなりスイッチオン  














去年の夏に初めて出会った時のニーナちゃんとは別人  って事は・・チェルシーちゃんも、こうなる  







お次は、二人でズボっと  仲がいいのか悪いのか  







ニーナちゃんにお願いするエル  この後、ニーナちゃんに交代してもらいました 







そして、ニーナちゃんカラスに突進していきました 







このカラス・・前にエルをバカにしていたカラスみたい 















やられっぱなしのエル ここで悪たれをついてます 







何処かへ走って行ったと思ったら  ニーナちゃん、ペットボトルを咥えてきました  

こんなに走り回っても、帰って来たらまたもやバトル  

仕方がないので、温室に2人だけで入れておいたら・・とっても静かになりました 

観客がいないと、バトルをしていても張り合いが無いのかな  

雪が融ける前に、またみんなで遊べるといいね~~ 



にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へにほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村



      ランキングに参加してます、ポチっとお願いします  

















最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アンママ)
2009-03-03 23:45:13
エルちゃんと ニーナちゃん(笑)
仲良く遊んでますね~
ワンの遊び方って 繰り返しですよね!!
うちも アンとベリーを見てよく思います(笑)
雪の中、真っ黒のカラスが新鮮に見えましたU^皿^U
さすが 雪国のワンちゃん達!
先日白馬でのアンベリーの走りとは 全くちがいますね(笑)
返信する
ゴミ集め?(笑) (ユウカ)
2009-03-04 18:37:08
ニーナちゃん、いろんな物咥えてくるねぇてゆーか雪の中にもゴミがあるなんてびっくりです・・・
ニーナちゃん、エルちゃんに負けないくらい強いね
イイ遊び相手やね
返信する
Unknown (奈々パパ)
2009-03-04 20:36:42
ご無沙汰してます・・

ハイパー娘二人のバトル、すごいですね
熱さが伝わってきますよ~
この熱で雪が早く溶けるんじゃないですか(笑)
いつも元気で羨ましいです
返信する
軍手が~ ()
2009-03-04 23:29:09
よく軍手を、見つけるよね~っ
大事なもの?じゃないのかなぁ~っ  ふふっ

ニーナちゃんの、おめめ
アイラインが、くっきりだわぁ~っ
なんだか、ももっちのおめめに、似てるかも?
お化粧してるみたいだねっ

相変わらずのバトル・ご苦労様
どんだけしても~  あきないんだねっ
我が家も、変わらないけど~っ

まだ・まだ雪だなぁ~っ

返信する
爆裂娘(>_<) (ニーナママ)
2009-03-04 23:42:57
いやぁ…ニーナのアップの顔 きかん坊の顔してますね
エルちゃんは優しい顔してるわ

二人の大きなお尻の写真 可愛いですねしかし バトル中の顔は 凄いですね

エルちゃんは優しいお姉ちゃんだから、爆裂娘と一緒に遊んで 疲れたでしょうね(>_<)

今度は ニーナママも遊びに行きますね
返信する
アンママさんへ (エルの母さん)
2009-03-04 23:52:04
エルにも、ベリーちゃんのような妹がいたら・・賑やかどころかすごいでしょうね!!

この様子を見たら、仲がいいのか悪いのか(笑)

人間と同じで、北国ワンコは雪の中を走るの上手なんでしょうかね~^m^
返信する
ユウカさんへ (エルの母さん)
2009-03-04 23:56:00
雪の中は、結構ゴミがあるんですよ。
エルのお友達のルーク君は、雪の中からカモメの頭を見つけたそうです(^_^;)

はっきりいって・・ニーナちゃんはエルを超える強さになりました(爆)

エルのバトルの教え子第一号だったのにね~。
返信する
奈々パパさんへ (エルの母さん)
2009-03-05 00:00:59
この2人のバトルは久しぶりなんですけど・・
あまりの迫力にビックリでした(笑)

教え子は、エルを超えてましたね(爆)

この2人のせいでしょうか、今日はすごく融けてました^m^
返信する
花ママさんへ (エルの母さん)
2009-03-05 00:06:15
ほんと、どこから見つけて来るのか(汗)
集めて、中古の軍手売りますって看板出せそうだね(笑)

ももちゃんも、ニーナちゃんみたいなくっきりした目なんだ!?

ホントに、お化粧してるみたいだよね~。

今日は、日中雪解けが進んで道路が洪水みたいになってました(^_^;)
もうじき、春ですね~。
返信する
ニーナママさんへ (エルの母さん)
2009-03-05 00:15:02
このアップのニーナの顔が好きなんですよね~。
それと、情けない顔をしたところも(笑)

バトル中の顔は、怖いですね(^_^;)

ニーナは、エルのバトルの教え子第一号だけど、完全に先生を超えたようです(爆)

昨日はありがとうございました。
メールを読みながら、ニーナママったらすごい丁寧な文章をって思ったらお兄ちゃんだった(笑)
我が家の兄ちゃんと違って、大人だよね~。
返信する