やんちゃ娘エルと娘の蘭と新入りココの日記

2007年5月13日生まれエルと
2010年2月5日生まれの娘の蘭と
2015年4月30日生まれココの日記。

雨の中みんなで遊んだよ(動画あり)。

2009年06月21日 22時37分33秒 | エル
今朝は曇りの端っこ、何とか午前中はこのままで  の、願いも届かず雨が  

今日は10時に集合だけど・・誰も来てないかも  と、思ったのに。ドッグランに到着するとチェルシーちゃんとマグ君が  






相変わらず、元気ですね 






ちょっとぶれてますけど、珍しくエルが走ってました 






そして、ルーク君も  雨降りだから来ないかなと思ってたのに  






昨日と今日、部活が休みのエル兄ちゃん出勤してました 






あれ  ジョナママさん いつもと何か違う気がしたら・・お休み取ったらしいです  






マグ君とジョナさん似てる  マグ君、もしかしたら本当に父ちゃんかもよ  






ルーク君、ジョナ家到着でちょっと焦ってますね 






マグ君とエル、ジョナパパが出してくれたボールの取り合いです 

動画でご覧ください。








ふーりちゃん、お父さんとお母さんと一緒にやって来ました  ルーク君もビビる迫力  

こちらも動画をどうぞ。








ふーりちゃん、何だかカッコイイね  ふーりちゃんがやって来たら、エルは元気に走ってました 














みんなが遊んでいるのに・・何故かふーりちゃんのお父さんの手をガン見してます  どうも、おやつが入っていたみたいです  






ジャックの颯爽とした姿を見て  負けず嫌いのエル  





ふーりちゃんのお父さんと、ジョナパパさんに手伝ってもらって  一人で登るんだよ、一人で 






伏せて待つ事が出来るようになったエル、ジョナママさんの息子達とはいチーズ  

母さん、後ろにいた為みんなのお尻だけ  前からの写真は、ジョナママさんのブログでどうぞ  

みんな雨に濡れても元気に遊んでました。今日のドッグランは最北ワンワン倶楽部貸し切り状態でしたよ 

午後から晴れ間がのぞいたので、エルのシャンプーを  ふかふかエルになりました 


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


     ランキングに参加してます、ポチっとお願いします  

  





 


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ワンワン倶楽部からお知らせです (ジョナママ)
2009-06-22 06:52:36
風の動画、非公開になってて見れないよ~
めっちゃ面白いのに(笑)

+++お知らせ+++

親睦会7月12日(日)あたりにしましょうか??とおもっておりまが・・
皆さんは、いかがでしょうかね~

あとで会員さんにメール送信しますv
会員さん以外でもエルぽんマニアの方でぜひ参加したい!と思う方は、気軽に声掛けてくださいね~
返信する
Unknown ()
2009-06-22 11:37:29
ジョナママさ~ん
親睦会、いいですね~  私も参加したぁ~い
なぁ~んてね   失礼しました

動画、いいですね~ッ
エルちゃんの、ボールを放さない堂々とした姿
マグ君、がんばってましたね~  ふふっ
女王様には、逆らえないってね~ッ

ふーりちゃんも、なかなかやるじゃ~ん
かっこいいよ~ん
エルちゃん&ふーりちゃんの走り、最高
いいコンビよ~ん

エルぴょ~ん、やっぱおやつに目がないね~
ふふっ  可愛い顔して待ってたね~ッ
返信する
Unknown (かかお)
2009-06-22 13:31:01
動画、楽しいですね~♪
「マグくん、渡さないですよ」って言ってるようなエルちゃんに、迫力のふーりちゃん。
ふーりちゃんのど迫力に思わずルークくんも行っちゃいましたね。
エルちゃん、補助付きと言え、あんな急なすべり台みたいのによくチャレンジしましたね。
かっこいいよ~♪

被り物大会、是非是非お待ちしてますね~。
楽しみにしてますよん♪
返信する
楽しそう♪ (ウィークママ)
2009-06-22 17:13:24
みんな雨の中弾けてる~~
エルとマグ君のの取り合い可愛いねぇ~
エル嬢、ちゃ~んと手加減して遊んであげてますネ
ふーりちゃんとルーク君・・・笑える
ふーりちゃん、めっちゃ強いやん
この適度の距離感が良い ルーク君もまんざらじゃないんでしょうネ
後ろ姿のお三方も・・・良いオケツしてます余分な脂肪ナシって感じ

いいなぁ~、ワンワン倶楽部・・・私も入会したいよ
北海道に転勤って無いのかな??? 旦那は良く北海道行くから、もしもって事もあるかもネ
返信する
できました! (マグ母ちゃん)
2009-06-22 19:41:32
ジョナママに教えてもらったURLから入ったらコメントページに入れました!今までのは何だったんでしょう(泣)

エル姉さんがチラッと横を見た隙にボールを取るマグには我ながらビックリでした…

早く天気回復してほしいです…。
返信する
Unknown (yogako)
2009-06-22 20:22:32
ふかふかエルちゃんに会いたいな~

ビカーーーーッと晴れてほしいわね
返信する
ジョナママさんへ (エルの母さん)
2009-06-22 23:54:32
ありがとう、風ちゃんの動画非公開になってた(汗)

親睦会、誰よりもエル兄ちゃんが楽しみにしてます(笑)

俺が行かないと始まらないそうですよ(爆)
返信する
花ママさんへ (エルの母さん)
2009-06-23 00:00:45
是非、参加して頂戴(笑)

近くだったらねぇ参加できたのに。

動画がアップロード出来るようになって良かった
面白いのがいっぱいあったのに、どうせダメだと思ってポイしちゃった

エルのダンスも撮ってあるけど、はなママさんの顔が写ってるの(笑)
返信する
かかおさんへ (エルの母さん)
2009-06-23 00:05:01
マグ君とエルは精神年齢が同じなんでしょうか(笑)

ふーりちゃんは、やっぱり強いです迫力ありますからねぇ。

補助付き自転車はあるけど・・あれはねぇ

早速、被り物大会応募しましたから(爆)
返信する
ウィークママさんへ (エルの母さん)
2009-06-23 00:09:05
よくぞ雨の中集まったものだと感心しましたよ(笑)

エルは手加減してるのかな、吠えたらボールが落ちるから必死だったみたいですよ

ルーク君、ふーりちゃんにはかなわないみたいですね

あの迫力に対抗できるのは、今のところエルだけですよ(笑)
返信する