やんちゃ娘エルと娘の蘭と新入りココの日記

2007年5月13日生まれエルと
2010年2月5日生まれの娘の蘭と
2015年4月30日生まれココの日記。

最後は怒られたですよ。

2009年06月20日 23時53分44秒 | エル
今朝、ドッグランに行く前にとエルの散歩へ・・またまた、つん君とぴっぴちゃんに遭遇しました  

しかも・・素ッピンとぼさぼさ頭で  せめて、髪くらいちゃんとしておけば良かったと思いましたが、時すでに遅しでした  


yogakoさんとお話していると、ぽつぽつと雨が。午前中だけでも降らないで  






ぽつぽつと降ってはいたものの、ランにはいつもの仲間が  はなちゃん、マグ君、ルーク君、チェルシーちゃん、ももちゃん、エディ君、そしてエル 


先日の ぐぇっ ぐぇっの正体です  笑い声が入ってますので音声に注意して下さいね。







ルーク君とマグ君はチェルシーちゃんの許へ  






チェルシーちゃんは、何をされてもガウッてしなくて大人しいからみんなの人気者です  






エルはお気に入りの、このボールがあれば満足です  今日は10分ほどで裂けちゃいましたけどね・・・ 






マグ君、引いてますね (爆) さすが、ストーカールーク君  






はなちゃんとマグ君は初対面でした。いつもの事ながら、はなちゃんの走っている姿は1枚も撮れませんでした  






ももちゃんも、確かルーク君とマグ君とは初対面 






マグ君は誰とでも遊びたいし、ももちゃんは・・はなちゃんとでなければダメ  






マグ君、穴掘りしてますね  いつか、大きな穴を掘ってみてね (笑)






ガサゴソと音がすると思ったら  はなちゃんがおやつを物色してました  






そして、我が家のお嬢様はダンスを披露しておりました  おやつくださいと言いながら  






しかも、ジャンプまで  おやつの為なら、何でも出来る子ですねぇ  






ジョナママさんに怒られているエル・・。今日も、初めて見るコーギー君にワンワンと  

私に贅肉をつかまれて止められ、もう一度やった時にジョナママさんにキツイお仕置きを一発  

いつもと違うと感じたのか、少し神妙でした  

最近・・特にひどくなってきたんですよね。マグ君にもさくらちゃんにも同じ事をしてました  

そのあとは、仲良く遊べるのにねぇ・・ちょっとばかり、疲れてきましたよエルさん。

いけない  って言われた事を忘れないようにね。明日も集合予定だけど、天気が心配だね。



にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


     ランキングに参加してます、ポチっとお願いします   









  





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あたしこそ。。。 (yogako)
2009-06-21 10:22:44
すっぴんで。。。
ボサボサ頭で散歩してました

朝のさんぽなんてそんなもんですよ~
ちがう???
返信する
初めてお邪魔いたします… (ベルナルドまま)
2009-06-21 21:59:40
「メモリーカード忘れた…。」に吸い寄せられるように辿り着きました!
私も先日同じ様な事をして… 
18日のブログがまさにそうだったのです。
そしたら、同じ北海道の方でそれも大型犬が…
エルちゃんが ダンスで迎えてくれたので
コメントを残すことにしました。
またお邪魔させてくださいね♪
返信する
yogakoさんへ (エルの母さん)
2009-06-21 22:45:51
まさか・・あの時間帯に会うとは予想してなかったので(笑)

会うとわかっていたら、もう少し何とかして出て行ったのになぁ

明日も明後日も雨の予報ですね。
天気が良くなったら会いましょうね。
返信する
ベルナルドままさんへ (エルの母さん)
2009-06-21 22:52:11
初めまして、よろしくお願いします。
題名に吸い寄せられて、来て下さったんですね(笑)ありがとうございます。

18日に同じ事を同じような人がいてくれてホッとしてます。

北海道なんですか
私も遊びに行かせていただきます
返信する