やんちゃ娘エルと娘の蘭と新入りココの日記

2007年5月13日生まれエルと
2010年2月5日生まれの娘の蘭と
2015年4月30日生まれココの日記。

また・・被り物ですか。

2009年06月22日 23時49分52秒 | エル
今日の端っこは  小雨かと思ったら、いきなり激しい雨になったり  

まで・・。雷が鳴ったのでエルを観察していると、全然怖がる様子も無く、ただ眠っていました  

さすがエルだ  と、感心してしまいました。たくましく育ったものだね 






先日ブログにアップしたエル嬢の被り物・・・ネタが無いからではありません  って、確かに今日は雨降りで無い事は無いんですが 

お昼休みにかかおさんのブログを見てたら、被り物大会って  これを出そうと思ったのですが。

確かエル婆ちゃんの風呂敷があったはず  風呂敷を手に早速会社へ  






大人しく被ってくれたけど・・・エルの冷たい目 






ちょっと怒ってる  ピンクの風呂敷もいいけど、こっちもと・・・。






地味なスカーフを被せると  気取ったポーズをとってくれました (笑)






やっぱりわかった  確かに、年寄りくさいかもねぇ・・だって婆ちゃんのだから  






いつ雨が降り出すかわからないので、早めの散歩へ  

久しぶりに、秋田犬のりき君の所へ行ったのに・・りき君の遊ぼう攻撃を無視してさっさと  

後ろから、りき君の悲しそうな声が聞こえてました  






そう  会う度に、あの大きな手で、エルの頭に猫パンチを  最後にやられた時、エルは ウゥゥ~って怒ってたものね (爆)






昨日シャンプーしてふかふかだったのに  水溜りに入るから泥だらけじゃん  






若かりし頃の  エルです  まだ、尻尾が貧相でしたね  







食卓テーブルでお食事の催促  昔はお嬢様だったのにね・・

昨日の動画と反対バージョンです。マグ君からボールを奪おうとするエルです。




何やら・・また雷が  明日も雨の予報だし、早く寝ましょうか  


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


     ランキングに参加してます、ポチっとお願いします  



   

  



最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
被り物女王だね (ジョナママ)
2009-06-22 23:59:39
似合ってる~ほっかむり(爆)

可愛い可愛いやっぱりエル可愛いわ〓
返信する
Unknown (マルママ)
2009-06-23 00:07:28
うふふふ、エルちゃん
似合ってるよー
マルママは赤いのが
一番いいかなー
リキ君、カッコイイ秋田犬ですねー
エルちゃんにネコパンチするという事は
きっと大きいんだねー
リキ君、でもちよっと寂しそうなお顔・・・
エルちゃんが大好きなんだね
小さい頃のエルちゃんも可愛いーですねー
成長したのがとってもよく分かりますー。

返信する
Unknown (アンママ)
2009-06-23 08:38:06
エルちゃんのかぶりもの!
可愛い可愛い似合ってるよ~!
そのムっとした表情も 何か言いたげでだーい好きO(≧∇≦)O
うちも かぶりものの写真用意しようっと♪
かかおさんの企画 楽しみよね^^
返信する
Unknown (アンママ)
2009-06-23 08:38:06
エルちゃんのかぶりもの!
可愛い可愛い似合ってるよ~!
そのムっとした表情も 何か言いたげでだーい好きO(≧∇≦)O
うちも かぶりものの写真用意しようっと♪
かかおさんの企画 楽しみよね^^
返信する
Unknown (ウィークママ)
2009-06-23 10:36:21
わぁ~、若かりし頃のエルちゃん ほんとお嬢様だー
こんな頃もあったのねぇ~・・・って感じ?
いやいや、今でも十分『お嬢』ですよ(ごくせん風に)

被り物ジーーっとしてるんだね!
ウィークはタオルとか巻いても無理やり取っちゃってビリビリに破いちゃってダメなんですよ
やっぱり女の子ピンクが似合ってるよ~
迷惑そうなが何とも言えず可愛いわー
返信する
赤ずきんちゃんみたい!? (チェルシーママ)
2009-06-23 11:48:20
エルちゃん、似合ってるよぉ
なんでも被りこなす女って感じ?(笑)
オッサンくさいタオルも笑えるけど、やっぱり可愛いピンクの被り物がいいと思います
でも、エルちゃんは「何故、こんなことを…」とか思ってるのかな?(笑)
返信する
Unknown ()
2009-06-23 11:50:00
よっ、そこのモデルちゃ~ん
なかなか、ママしゃんも、やるじゃ~ん
こぉ~でね~とねぇ~ッ    ふふっ

エルちゃん、おりこうちゃんでつきあってるね
表情も、かなりバリエーションあるよね~
かかおさんの企画に、またまた一番のり~
だったりするかな~

今回の動画、先日とは逆転
マグ君が、リードしてますね~
エルぴょ~ん、走る・走る・走るぅ~だね

若かりし頃のエルちゃんだぁ~
お嬢様、だわよ~ん   懐かしいね~


返信する
どちらもいいね~ (4ワンズパパ)
2009-06-23 15:13:02
地味な方もなかなかいいですよ・・・。
ちょっと落ち着いて見えるよ・・・爆!!!
しかし被り物似会うね・・・笑!!!
返信する
あぁ~懐かしい!! (リティ男)
2009-06-23 20:35:18
この時は可愛かった(笑)
戻らない時間って残酷(+o+)
家もシャンプーしたのに暑いからって土掘って寝てるから泥だらけになっちゃいましたよ(^_^;)
エルちゃんのほっかむり!!
マダムっぽいですよ(笑)
エルちゃんは猫パンチが嫌い!?
リティ男もるぅ~とも猫パンチするよ(^皿^)
返信する
ジョナママさんへ (エルの母さん)
2009-06-23 22:04:05
最近は、被せてる途中で脱いだりしなくなったら楽だよ~。

ほっかむりを、これだけ被りこなす女はそういないよねぇ(爆)
返信する