やんちゃ娘エルと娘の蘭と新入りココの日記

2007年5月13日生まれエルと
2010年2月5日生まれの娘の蘭と
2015年4月30日生まれココの日記。

モモちゃんが狼になった!?

2009年01月13日 19時35分17秒 | エル
今日も端っこ 雪は降りませんでした  一体・・どうなったんでしょうね  

エルが心配しているのは、モモちゃんが、雪原の狼になったって教えたからなんです  






本当の狼は怖いけど、モモちゃん狼は怖くないから大丈夫 



モモちゃんが雪原の狼なら・・エルは何だろうね  思いつかないよ  




一安心したエルは、あっちへウロウロこっちへウロウロしてました。

























今日のエルは、母さんの手袋をガジガジしてばかり  せっかく遊びに来てるのに  


夕方、用事を済ませて事務所に戻る途中大きなワンコと小さなワンコがじゃれあってました  

あら~、二頭の散歩大変そうだなと思いながら通り過ぎようとしたら  

エル  もしかして・・脱走したのか  よく見ると、ふーりちゃんとエルでした  




ふーりちゃんのお父さんが、エルも一緒に散歩へ連れて行ってくれました  いつもどうもありがとうございます。

久々に会った2人は一体どんな事になったのか・・ 想像するだけで怖いですねぇ。


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ  にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ  ← ランキングに参加してます、ポチっとお願いします  





 




最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あはは…! (chaki)
2009-01-13 22:13:36
大丈夫だよ、エルちゃん、
モモはおおかみになってもオコチャマだから
ぜんぜん怖くないよ。

そのまま春にって、まさかそれはないでしょう?!

今日も澄んだ空気に、表情豊かなエルちゃん。
写真集ができそうだね!
返信する
ちょこっと、びっくり ()
2009-01-13 22:43:34
まさかぁ~  モモちゃん違いでした

うちも、おこちゃまだけれども・・
広い大地を走らせたら~
    まぁ~ 半日ってとこかな?
疲れを知らないのでは?  ってみんな寝た

パパさんも夜中2時出勤
     今年初の仕事でぐったり

わんたちは、相変わらずの雪遊び&バトルで

私は、日中寝すぎて、まだおねむにはならない

エルちゃん、ふーりちゃんのパパさん優しいね
やっぱ、仲良しコンビなんだなぁ~
返信する
Unknown (ウィークママ)
2009-01-13 22:45:37
エルちゃんもモモちゃんも可愛い狼さんだネ!
雪の中で遊んでる姿が無邪気で可愛い~♪

しっかし、町並みを写すと・・・
しっかり雪国風景ですネ
まだまだ冬本番はこれからですかネ・・・
返信する
Unknown (マルママ)
2009-01-13 23:20:59
凄いー街も一面雪景色
綺麗ですね
でも、お散歩大変そうですね
滑りませんか?
私なら完璧に
スッテンころりです(笑)
今日もステキなエルちゃんにポチッ
返信する
色々な人に連れだされるんですね! (4ワンズパパ)
2009-01-14 00:02:13
エル嬢は色々な方々に連れ出してもらえるんですね・・・!!!
幸せですね・・・!!!
ふーりちゃんとエル嬢は無言のバトルをしながらの散歩ですか・・・!!!
返信する
Unknown (かかお)
2009-01-14 09:56:01
うーん、エルちゃんもモモちゃんも狼というよりは赤頭巾ちゃんって感じですよね。(意味不明でごめんね。)
安心してウロウロしてるエルちゃん、可愛い~♪
きゃー、エルちゃんのウィンクに悩殺されました!!
ふーりちゃんとはガウガウしながらお散歩してたのかな(笑)。
返信する
Unknown (ジャックパパ)
2009-01-14 15:30:40
雪の量はそんなにないんですね。
今年は特に少ないんでしょうか?
エルちゃんとモンちゃんってどこかでつながってません?
調べてみました?
返信する
chakiさんへ (エルの母さん)
2009-01-14 19:57:18
雪原の狼!? もしかしてすごい表情かなって思ったら、可愛いモモちゃんの顔でした(笑)

モモちゃん狼なら、端っこにも出没して欲しいですよ~。

夕方から、ボタボタと大きな雪が降って来ました(*^_^*)
明日が楽しみです。
返信する
花ママさんへ (エルの母さん)
2009-01-14 20:01:13
モモちゃん違いだったねぇ(笑)

エル父さんも、夜中に出勤!!交差点の除雪で朝までだったようです(^_^;)

プーちゃんとももちゃん、遊びに来れたらいいのにね。
半日でも、一日でも遊ばせてあげたいよ~!!
返信する
ウィークママさんヘ (エルの母さん)
2009-01-14 20:04:13
ここだけ見ると、結構な雪の量に見えますけど・・例年よりずっと少ないんですよ(笑)

夕方から、ボタボタと降ってますから明日の朝はどうなっているか!?

モモちゃんは、狼にはなれないですよねぇ。
可愛すぎるから(*^_^*)
返信する