やんちゃ娘エルと娘の蘭と新入りココの日記

2007年5月13日生まれエルと
2010年2月5日生まれの娘の蘭と
2015年4月30日生まれココの日記。

猛獣の館~4日目 朝から怖い怖い(--;)

2014年06月18日 01時23分32秒 | 猛獣の館
今日も朝から小雨のスッキリしない天気だった最北端。

寒いからストーブ点けて、タイツは履かなかったけど (笑)


明日もこんな感じか・・まるで、マグの心のようにドンヨリ 


で、久しぶりの夕寝からの爆睡でこんな時間。




昨夜はついて来なかったけど、今夜はついて来てさっさとベッドに。

今は寝息をたてて夢の中ですよん 

更新し終えたら、今夜はどれを読もうかなぁ 




やっぱ・・かな  


さて、朝から・・この本より怖い出来事が  しかも実話  













エルは・・。


単独行動で散歩に行くと態度で示す。









よそのお宅の玄関先に、エルの大好きな雑草の群生地があるので食った 食った。


食べ終えて戻ると、お蘭とマグが並んで待ってた。




姿が見えたらホッとしたように、マグはお蘭のボールを横取りして走り出した 





優しく返せと言ってるうちに返さないとさぁ (^_^;)





ほらっ・・。




マグ反撃 (笑)




可哀想に・・お蘭ちゃんは一応、女の子なのに。




威嚇だけでなく・・お蘭の事を齧ってるし 







で・・。


齧られて怯むお蘭じゃない (笑) マグ・・やっぱり今日も負けた

朝から・・ホラーを見せてもらった ^m^





午後から。





別々に散歩、何故ならば。




そう・・昨日は中止になった柵を取り外す作業が始まったのさ。






お蘭ちゃん一大事とばかりに・・。


また飛び乗ってた 


3日ほどで終わるって言ってたけどね。


マグ、明日は迎えがくるはずだけど・・一度も「マグは無事ですか」の問い合わせも無かったな (笑)


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

     ポチっとお願いします  












最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りんご)
2014-06-18 06:30:40

母さん、早朝から 起きて寝不足だったんだから
夕寝もね^^
と・・思ったら 更新し終えたら本を読むんですか@@

柵の工事が始まったんですね^^
ユンボのオペレーター・・女性ですね♪
カッコイ~~~。
 柵・・・もっと立派になるのですか?
返信する
Unknown (ダイスケ)
2014-06-18 06:44:56
エル母さんも好きね~
寝る前にサスペンスにスリラー
怖い夢みない???

蘭ちゃんマグ男くん
久しぶりに2人のエイリアン顔みた

おなごは強い
蘭ちゃんの動きを見てると、鹿の1頭ぐらいは倒せそうだな
返信する
りんごさんへ (エルと蘭の母さん)
2014-06-19 14:56:38
更新終えてから、横になって本を読むのが日課なのさ(^.^)

今日のコメに男性かもとあったユンボのオペレーター・・。
バカ息子ですの(爆)

柵は立派になるのじゃなく・・倒れてきてるのを戻す作業でした(笑)
返信する
ダイスケさんへ (エルと蘭の母さん)
2014-06-19 14:58:57
夏の夜は・・やっぱりホラーでしょ(笑)
暑くない最北端で、寒くて震えながら読むホラーも格別ですよ^m^

エイリアン顔、ホント久しぶりだよねぇ。
最近とんと姿を見せないマグだからね。

お蘭の動きだと・・鹿・・倒せるべか(笑)
返信する