やんちゃ娘エルと娘の蘭と新入りココの日記

2007年5月13日生まれエルと
2010年2月5日生まれの娘の蘭と
2015年4月30日生まれココの日記。

猛獣の館~3日目 今とパピーの頃もおんなじだ(ーー;)

2014年06月17日 00時13分30秒 | 猛獣の館
まぁ・・今日の最北端寒かった (ーー;)

最高気温10.7℃って・・ストーブ点けても寒くて、タイツを履いてしまった。


おまけに午前中は雨だし・・明日も雨で最高気温11℃だって。


さて、今日は雨が降ったお陰で柵の取り外し作業は中止で助かった (^_^;)

雨も止んだ夕方、デビルズに放牧。













何をしているのか・・シッコ中、お蘭のボールを横取りしたので取り返されないように咥えてシッコ。





で・・今日はこんな怖い顔が撮れた。




そして、もっと怖いのがこれ・・暑苦しい夏の夜にピッタリのホラー (笑)




エル・・今日は身の危険を感じて出口付近から動かなかった。













動画も撮れた 
 



戦い済んで、さっきとは別犬の顔の蘭。


ホント、いつもこんなだったら・・めんこいのにねぇ。

















今日は、っていつも動かなので出番は無かったエルさん。


・・・ここで、懐かしい動画を見つけたので。




2010年4月13日・・お蘭2ヶ月・・ 

2ヶ月でこれだもん、成長した今の姿は当たり前か・・ 


しかし、エルも若かったなぁ ^m^  動きにキレがあるわ (笑)


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

     ポチっとお願いします  


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りんご)
2014-06-17 07:13:15
お蘭ちゃん 良いお顔だ~~^^
エルちゃんは
「マグ。気をつけなさいよ』と吠えているのかな~
パピーの頃の動画・・・お蘭ちゃん つおい。。^^
マグちゃん・・ちゃっかりしてるし
みんな めんこいなぁ~

 
 
返信する
Unknown (vanillamama)
2014-06-17 09:00:12
取り合いしてる時は ハラハラだろうけど
あの嬉しそうに逃げる姿は やっぱ結構楽しんでますよ♪
お蘭ちゃん 2ヶ月であの迫力…
やっぱりびすこは タッグくめません!笑
返信する
Unknown (みゆき)
2014-06-17 11:14:32
お蘭ちゃんの その顔すきだw~

エルちゃん、、、動かないまま吠えてるね(^^ゞ

2か月の頃から お蘭ちゃん 強かったのねぇ~
めんこいな~
返信する
やっぱり (ぽろんぱぱ)
2014-06-17 20:42:16
お蘭はお蘭だなぁ、
2ヶ月でも馬は勝てんわ(笑)

しかもバナーが魔除けときたもんだ(爆)
返信する
Unknown (みよぴ~)
2014-06-17 21:35:56
きゃぁ、可愛い~
蘭ちゃん2か月って、そうそうパピ―の頃もあったのよね!
返信する
りんごさんへ (エルと蘭の母さん)
2014-06-18 14:33:08
お蘭にしてみれば、食いつかれる前に放せって感じなんだろうねぇ(笑)
しかし、この顔嫌いではない^m^

エルが吠えてるのは、散歩に連れて行けって要求吠えさ^_^;

パビーの頃から強かったお蘭、今がこんなでも不思議ではないよねぇ(爆)
返信する
Vanillamamaさんへ (エルと蘭の母さん)
2014-06-19 10:12:45
マグって・・変態犬か(笑)
しかし、もの凄い顔でガウガウしてても安心して見てられるんだわねぇ。
流血事件まで発展しないのが不思議なんだけど(;´∀`)

びすこちゃんとお蘭のタッグが無理なら・・仕方ない。
対戦相手にどうだろね^m^
返信する
みゆきさんへ (エルと蘭の母さん)
2014-06-19 10:27:48
何故か私もこんな顔が好きだわ(笑)

エルは7歳にして動くことを止めた^_^;
いっつも座ったままで吠え続けるのさ・・近所迷惑なのにねぇ。

2か月から気の強い子って、あんまり聞かないよね・・。
返信する
ぽろんぱぱさんへ (エルと蘭の母さん)
2014-06-19 13:33:40
お蘭はお蘭さ(笑)
イヤ、大丈夫ポロン君が勝つと思う・・多分だけど^m^

案外、自分よりデカい子には向かっていかないから。

魔除けのバナーいかがでしょうか?
今なら格安でお譲りしますが(爆)
返信する
みよぴ~さんへ (エルと蘭の母さん)
2014-06-19 14:53:30
そうなのさ(笑)

一応、お蘭にもパビー時代があったのさねぇ^_^;
返信する