やんちゃ娘エルと娘の蘭と新入りココの日記

2007年5月13日生まれエルと
2010年2月5日生まれの娘の蘭と
2015年4月30日生まれココの日記。

犬ぞり大会にて再会(*´▽`*)

2017年02月27日 01時16分59秒 | 犬ぞり大会
今日は晴れたり曇ったり吹雪いたりと変な天気だった・・




朝はいい天気だったんだけどねぇ










今日の犬ぞり大会で、わんわんダッシュに出場する為に (。´・ω・)? 

朝から練習に励むお蘭ちゃんとココ太郎 ( *´艸`) 





・・・お蘭ちゃん、そんな顔で走ってるだけで出場はムリだ  



ラブとお凜がやって来て、ココ太郎を・・




ココ太郎 今日も家に帰りたいと訴えてた (笑)


この後 よん母さん も、我が家にやって来たんだけどね写真撮ってなかった (^▽^;)



会場にて



よん太とビア嬢 後ろはお久しぶりのアルト 





マメとぶぅ





特攻隊長チェルシー



何故か今回は、写真をほとんど撮って無かった


わんわんダッシュで・・いいネタがあったのに ヴェルまま が引き摺られてたのにまさかそんな面白い事をするとは思ってなかったので (笑)




大失敗 ( *´艸`)



わんわんダッシュの表彰式にエルさんも




出てないけど (笑) 表彰台に上る気満々 



と・・アルトを見つけてエルさんが優しく接してるのに





とても嫌がってたアルトだった ( ̄▽ ̄;)





ヴィオが頑張った






ドヤ顔のヴィオと 満面の笑みの天敵じゃなくヴェルぱぱ (笑)



会場でね



なんか前に会った子達みたいなんだけど、まさかなぁと思ってたら


帰り際、声を掛けてくれたよ


去年のお盆に剣淵のドッグランで会ってました 







ゴールデンの陸君







バーニーズのレアちゃん







バニ✖ニューファンのなつちゃん




たけさんファミリーに また会えて嬉しかった~ (*^-^*)











こんな立派な車が欲しい・・運転できないけど (^_^;)

今日は声を掛けてくれてありがとうございました。

でね、たけさんの奥さんが yogakoさん の知り合いだったの (≧▽≦) ビックリした。

yogakoさんは  5年前お蘭ちゃんが犬ぞり大会に出た時 のマッシャーだったんだわ。



そして、不思議なご縁の続きがあって

エルさんが若かりし頃、お蘭ちゃんがまだパピーだった頃 ドッグランでお会いしたバーニーズの花ちゃんともお友達だそうです。

高知から北海道に移住してきたそうで、またどこかで会えるかなぁ  




今夜の猛獣達、何もしてないけどとても疲れたようで




爆睡中・・ただ、ココ太郎が部屋に来てからシッコしたいって合図するから、また真夜中に外に行って来たけどね


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ( りんご)
2017-02-27 07:59:13
ヴェルママの・・・残念だぁ~~(TT)
ヴィオちん やったね~

うれしい再会だったのですね~♪
しかも 繋がりもすごいね
たけさんの車。。あこがれる~~

また 会えるといいね

お蘭ちゃん・・ランでなんぜにグッキーで走ってるの?
凛ちゃんに・・・・・ココ太郎は やられたの・・?(TT)
返信する
Unknown (koha*)
2017-02-27 10:12:24
ワンコの御縁が繋がっていくのは
本当に不思議で嬉しいものですね(*^_^*)

ヴィオ君、おめでとうございます!
ゴールデンが表彰台に立ってくれていると
やったぁ〜♪と小躍りしてしまいます(笑)

賞は逃しちゃった子達も、応援団もみんながんばりましたね!
返信する
Unknown (たけ(嫁))
2017-02-27 17:13:03
こんにちは!またブログにのせてもらってありがとうございます~(^^♪
また会えて嬉しかったです♪会場でももっとお話ししたかったな~・・・
車まで(;^_^A お恥ずかしい・・・ 冬には不向きの車なんですが、どうしても犬ぞり見たくて頑張ってもらいました!

そしてyogakoさん!私の犬ぞりの旅情報提供者です( *´艸`)
前にマッシャーやったことがあると聞いていたのがお蘭ちゃんだったとは・・・つながりすご過ぎですね!

またどこかで会えたらよろしくお願いします(#^.^#)
返信する
Unknown (よん太母)
2017-02-28 00:24:19
いいなぁその車。母さんかって。
返信する
Unknown (ぽろんぱぱ)
2017-02-28 12:09:30
お疲れさんでした。
うちはどんなに奇遇でも会えないんだろなあ。端っこ遠すぎですわ(^^;)
返信する
りんごさんへ (エル母さん)
2017-03-10 14:31:04
ヴェルままったら、やる時は合図てくれないとね( *´艸`)
ヴィオは頑張ったわ♪

再会もビックリだったけど、繋がりも凄いなぁって思ったよ(*´▽`*)
また会えるといいなぁ。

凜がココ太郎に威圧的な態度をとるから、ココ太郎は帰りたいって(笑)
返信する
koha*さんへ (エル母さん)
2017-03-10 14:33:31
本当にね、ワンコ友達ってどこでどう繋がってるか分からないよね~(*´▽`*)

ヴィオ頑張りました♪危うくフラットチームに表彰台を独占されるところだった(笑)
返信する
たけ嫁さんへ (エル母さん)
2017-03-10 14:38:40
会場で会った時に、この組み合わせはもしや・・と思ったんだけど確信がなくて^_^;失礼しました。

まさか最北端まで来るとは思ってなかったもので(笑)
yogakoさんと知り合いだったと聞いて尚更ビックリしました( *´艸`)

お蘭ちゃんのマッシャーやってくれたんですよ~♪
多分、またどこかで会えると思います(*´▽`*)
返信する
よん母さんへ (エル母さん)
2017-03-10 14:39:15
頼みは母さんの宝くじだよ(笑)
返信する
ぽろんぱぱさんへ (エル母さん)
2017-03-10 14:40:59
そうでもないかもよ・・( ̄ー ̄)ニヤリ

って、会えなくてこれ幸いとか思ってたりして(笑)
返信する