やんちゃ娘エルと娘の蘭と新入りココの日記

2007年5月13日生まれエルと
2010年2月5日生まれの娘の蘭と
2015年4月30日生まれココの日記。

暑すぎて滞在時間わずかで・・とんぼ返り(;´Д`)

2016年08月14日 00時46分48秒 | エル&蘭&ココ
旭川へお墓参りに行ってきました

予定の起床時間より1時間遅れだったけど (^_^;) 出発は30分遅れと、まずまずの出足だった (笑)


出発する時から暑かったので、猛獣達の休憩はいつもより多めに

で、剣淵の道の駅横のドッグラン・・今日は誰もいなかったので放牧してあげた (≧▽≦)


そこで北見からやって来たゴル君とバーニズちゃん2頭と遭遇 














名前を聞くのを・・忘れた (^▽^;)

っていうか、多分1頭でも覚えられないのに3頭は絶対にムリだから 聞かないのが正解だったかな 


猛獣達と遊ばせようとしてくれたんだけど・・お蘭ちゃんが危険なので私だけ 可愛かったなぁ  


お墓に着いたら暑いのなんの  行くのに何時間もかかったのに滞在時間は僅か

しかも、どこにも寄らずまっすぐ帰路へ (笑)

カメラを持ってったけど 暑くて写真を撮るどころじゃなかった 





最北端も夕方なのに暑くて







トロ箱に水を入れてやった




















エルさん・・



動かず







お蘭ちゃんまた泥んこになって自らトロ箱で身を清めてた (笑)




ココ太郎が泥水を見て 唖然としてた ( *´艸`)



先ほどの様子






お蘭ちゃん お股前開 (笑) 



今も窓を開けてるのに暑いらしくハァハァしてる お蘭ちゃんと

夜鷹のココ太郎は エルにちょっかいを出し エルは母のベッドに避難してきた

今度はお蘭ちゃんとココ太郎が騒いでるよ  




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ケイティまま)
2016-08-14 01:39:56
どうなってるんだろうね、この暑さ。

エルちゃん、動かず、日陰にいるなんてすばらしい。

まだまだ続くのでしょうか・・・北海道がこんなに暑いから
日本のどこにいても無理かな。
返信する
Unknown ( りんご)
2016-08-14 06:52:51
暑い中 お疲れさまでした~~。

 こう暑いとどこも寄れないよね(TT)
返信する
ケイティままさんへ (エル母さん)
2016-08-15 15:59:07
本当に、今年の夏は異常だと思う(;´Д`)

エルは日陰を探して動かず、体力温存(笑)

今日は外はヒンヤリ(^^♪久し振りにグッスリと眠れそうな気がする。
返信する
りんごさんへ (エル母さん)
2016-08-15 16:00:03
ありがとう♪

寄りたい所もなかったし・・何より車から降りたくなかった(笑)
返信する
先日は失礼しました (たけ)
2016-08-15 16:12:25
こんにちは、先日は失礼しました。
剣淵の道の駅のドッグランでお会いした北見市のたけと言います。
ゴールデンちゃんが三頭もいたので嬉しくてひと声も掛けずに我が家のワンズをランに向かわせてすいませんでした。
あの後、旭川のローズドッグランに行きゴールデンのゴンちゃんやバーニーズのキンちゃん達と遊んで来ました。
ゴンちゃんママさんとお友達だったんですね。
今回は大変失礼しました。
またお会い出来たらと思います。
我が家のゴールデンは陸♂8歳、バニ×ニューファンのなつ♀1歳、バーニーズのレア♀8ヶ月です。
宜しくお願いします。
返信する
たけさんへ (エル母さん)
2016-08-15 16:37:34
こんにちは。
先日はありがとうございました♪
うちの子達、猛獣なものでスミマセンでした(^_^;)
一番下の子は、ほかの子と友好的に遊べると思うんですけど・・多分。

ゴンちゃんとキンちゃんに会ったのですね♪
恐らくお蘭ちゃんの気性の荒さはお聞きになったと思いますが(^_^;)
陸君と、女の子はバーニーズだとばかり思ってたら、なつちゃんはバニ×ニューファン・・大きくなりそうな気がする( *´艸`)
レアちゃん・なつちゃん・陸君、またどこかでお会いできますように。
返信する