やんちゃ娘エルと娘の蘭と新入りココの日記

2007年5月13日生まれエルと
2010年2月5日生まれの娘の蘭と
2015年4月30日生まれココの日記。

エルさん今日はいっぱい頑張った♪

2017年02月26日 00時48分00秒 | エル&蘭&ココ
昨夜、真夜中のシッコ出しに行って・・寒くてすぐに布団に潜り込んだんだけどね


そのうち、鹿の角をガジガジ始めたお蘭ちゃん  30分ほどしたら またシッコしたいと 

また、ココ太郎も一緒に外へ出て ポツンヌーテンの上に登って降りて来ないお蘭ちゃんとココ太郎を小声で呼んで

何とか連れ帰った・・もしかして膀胱炎にでもなったのかと心配したけど 朝まで大丈夫だった (^^;


これで朝まで安眠 (*^-^*) と思ったら今度はココ太郎が鹿の角をガジガジ・・そのうち眠りに落ちたけどね ( *´艸`)



これ、今夜の散歩でストライキ中のエルさん




しばらく起きなかったよ


これは昨夜の様子





ココ太郎、親子をじーっと見てた


そして、お蘭ちゃんの横に移動したら今度はお蘭ちゃんがココ太郎のお世話を 






そのうちエルさんが移動して じーっと見てたよ (笑)






で・・なんか文句あんのか  って態度のココ太郎





この後、エルさんの顔に座った 




今朝




めんこいねぇ (*´▽`*)



今日は、エルさん頑張ってたわ





ムリだから止めなさいって言ったんだけどね

















もう一息ってとこまで行った 


けども、ここで力尽きた





でも、頑張ったねエルさん 







お昼






















ココ太郎と引っ張りっこしてたんだけど、そのうちココ太郎がエルさんの首に噛り付いたりしたもんだから





怒った 













最後は・・転がされてたけど




今日はエルさんが主役だったねぇ



おまけ



ベッドを齧って綿出ししたから、りんごさんからもらったアップリケを貼ったのに


そのアップリケが気になって・・またそこに穴を開けたココ太郎

ヒョウ柄の毛布でくるんでたのに、それをどけて寝てた (-_-;) 






最新の画像もっと見る