やんちゃ娘エルと娘の蘭と新入りココの日記

2007年5月13日生まれエルと
2010年2月5日生まれの娘の蘭と
2015年4月30日生まれココの日記。

犬ぞり大会、お蘭ちゃん頑張りましたよ♪

2012年02月26日 23時43分46秒 | 犬ぞり大会
本日 第29回全国犬ぞり稚内大会 2日目でした。

昨日の、あの天気は何処へやら・・会場に着いたら風が強くなってきて吹雪模様になってきました 


そんな中 よん太母さん はるばるやって来ましたよ  

昨夜、ワンワンダッシュによん太を出すかな  と  よん太は母さん命だから心配無しって事で参加決定 (笑)






今日も ルーク君 チェルシーちゃん 風吏ちゃんが応援に来てくれました  どうもありがとうね。

そして会場で、エルちゃんのお母さんですか  と声を掛けて下さった方が  

いつもブログを見て下さっているとの事で、母はとっても嬉しかったです  どうもありがとうございました。



で今日の他の種目、吹雪模様で寒くて撮れませんでした  昨日も今日も寒くてね・・体に力が入ったのか  

帰ったら首筋やら寝違えたように痛くて・・若さの証拠でしょうか (笑)






ジョナママを昨夜眠れなくさせた お蘭エリザベスJr 。







獲物を物色中・・  







一番手はジャック君だったのですが、アナウンスも風で聞こえず・・しかも地吹雪で気付けば走ってた  



ジャムちゃんジャック君の走りは ジョナママさん ブログでご覧下さいませね  


よん母さんに頼んで撮ってもらったお蘭ちゃんの走りです。







お蘭ちゃんもスタートした時は地吹雪で見えず・・鬼コーチジョナママさん曰く、よそ見し出したので去年の二の舞か  と思ったそうです。


が、無事に走りきってくれました   


で・・結果はまさかの   優勝   でした。






最北わんわん倶楽部、念願の上位独占でしたよ  






そして、よん太&ジョナさん出場のワンワンダッシュ。







望遠でこの状態・・。








ジョナさん頑張った。







やはり・・母さん命のよん太早かった (笑) 出足、スタートの旗に気をとられて無ければねぇ。







ワンワンダッシュの表彰式、1位ジョナさん 2位 よん太  おめでとうでした。







吹雪模様になって、我が家の愛犬自慢コンテストの出場者も帰ってしまったようで  

急遽出場した最北わんわん倶楽部メンバー達。






確かに・・自慢するものないもんねぇ  







ステージから降りて、ジョナママさんに特別の抱っこをしてもらったお蘭ちゃん  







1頭引きの表彰式。

マッシャーの yogakoさん 今日はありがとうございました。

ジョナママさん ルークお姉ちゃんもお休みだったのにありがとうね~。

















お蘭ちゃんも良く頑張りました   

来年はよん太・・ウェイトプルにも出場だなとみんなで話しております (笑)



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村


     ポチっとお願いします  コメントのお返事もう少しお待ちくださいねゴメンなさい。













最新の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マックスパパ)
2012-02-26 23:57:03
わぉ!!!おめでとうございます~ヽ(^o^)丿
スゲー!!!
蘭ちゃん優勝ですね!
ほんとおめでとうございます♪
お蘭エリザベスJr流石ですね(^^)v
ジョナママさんとこもよん太君もすごいな~
最北わんわん倶楽部流石ですね♪
自慢は是非ばあたん命ってとこを(^O^)
返信する
Unknown (neomama)
2012-02-27 06:31:30
お~め~で~ぉ~♪

すごい!!!
1歳前に会った時から、ただものじゃ~ないな
とは、思っていましたが・・・(笑)
今度、我が家でもボブスレーに乗って
マネしてみよ~かな?って、無理か(汗)
じぃ~さん、2頭引き。
やっぱ、無理だ・・・(汗)

愛犬自慢、あるある!
なんてったって、お師匠様がいる事!
ど~ですかぁ(笑)
返信する
おめでとう~! (りんご)
2012-02-27 06:49:23


悪天候にもめげず
みんな やったね~~~

お蘭ちゃん
すごいじょ!
最北わんわん倶楽部のみなさんの応援も嬉しいですね~~!^^
風ちゃんも来てくれて!
来年は よん太君のウエイトプル♪
これまた楽しみですね!^^

返信する
Unknown (よん太&ビアの母さん)
2012-02-27 09:34:21
蘭姉さん、よかったね~。皆、頑張った。
だけど天気がなんで続かないんだろうか??
寒かったよね。

よん太、来年もだけど・・さすがにウエイトプルは・・180キロは引けない・・可哀想でしょ??
返信する
感動したーーー♪・・・ (ダイスケ)
2012-02-27 10:07:34
蘭ちゃん優勝おめでとう

信じてたよ~
北の天気は変わりやすい・・・
猛吹雪の中頑張ったのね!!
北のワンコのみんなおめでとう

ちなみに蘭ちゃんの優勝賞品は何?(笑)
気になる
よん太グログ、ジョナママさんブログも見たよ
ほんと感動した
返信する
Unknown (みぬ)
2012-02-27 14:34:36
おおおお~~!
やりましたね~~!!!
お蘭ちゃんおめでとう!!!
お蘭ちゃんならやってくれると信じてましたよ
感動ものです
でも、、、お蘭エリザベスJrという名は・・・爆
返信する
Unknown (ゆきジャズハーティママ)
2012-02-27 14:51:35
お蘭エリザベスJr  優勝おめでとう~~!
すごいねぇ、頑張ったねぇ・・・
これは自慢ですよ…‼‼
お疲れさまでした‼‼☆
返信する
Unknown (yogako)
2012-02-27 15:20:49
昨日はお疲れさまでした。
大活躍の最北わんわん俱楽部でしたね。
その一員として仲間に入れてもらえて光栄です!!!
優勝賞品までいただいてしまって、ありがとうございます。
わたしはただ乗っていただけで、蘭ちゃんの頑張りなのに。。
すみません。
返信する
優勝したぁぁ! (ジョナママ)
2012-02-27 16:54:08
大会終わったぁぁーーー
スッキリしたわぁ!!

ホント良かったわぁぁ♪

胃痛も肩こりもスッキリだわw

まだうちは、もう1つ大会あるから橇は、終えないんだけどね~


来年は、追われる立場だよwwふふっ
お蘭エリザベスjrなんてジャムwaちょこれいと号が簡単に追い越してやるからニヤ
返信する
Unknown (みゆき)
2012-02-27 18:25:32
きゃ~~優勝おめでとう!!!

ほんと凄い強風の中頑張ったね!
最北わんわん倶楽部メンバーさん達もみんな頑張ったね~
おばちゃん 感激です~~

ママちゃん首 大丈夫。。。。
早く治るといいね。
返信する