やんちゃ娘エルと娘の蘭と新入りココの日記

2007年5月13日生まれエルと
2010年2月5日生まれの娘の蘭と
2015年4月30日生まれココの日記。

マグ&チェルシーに嫉妬ですよ!!

2009年06月13日 22時29分07秒 | エル
今日の端っこ  のち  。

今朝、エル兄ちゃんが帯広で開催される卓球の全道大会へ出発しました  って、本人が出る訳ではないですが (笑)

とにかく今日から16日まで・・またまた天国~~  幸せ  

エル兄ちゃんを駅まで送って、しばらくすると土砂降りの  が。やっぱり今日のドッグランは無理かなぁと思ったら止みました。

せっかくの週末、汚くなってもいい  チェルシーちゃんも行くって  ふーりちゃん、こんな天気だけど来るかなぁ  






ふーりちゃん、エルより先に来てました  






思った通り・・水たまりがあちこちに  それでも、水しぶきを上げながら走り回る2人です。






一緒に遊んでいるのに・・エルだけ濡れてる  






久々のふーりちゃんのガウガウ顔  やっぱりこうでなくちゃねぇ。






何だか、最近のエルは迫力が無いし・・面白い事をしてくれない  






待ち合わせからかなりの時間が経過して、やって来ましたチェルシーちゃん  エルもふーりちゃんもお疲れモードなのに (笑)






ほどなく、マグ君登場  元気いっぱいだ  






エルを無視して・・若いチェルシーちゃんの許へ  無視されて怒ってますエル嬢 






必死にアピールする2人に目もくれず、チェルシーちゃんしか目に入らないのかなマグ君 





チェルシーちゃんは絶対ガウガウ言わないからね  お二人さん。






マグ君、チェルシーちゃんが大好きなんだね  だけど、チェルシーちゃんは  






そこへお局様のエル登場  やっぱり、年長さんだね。






マグ君におばさんって言われちゃったね  そうだよね・・最北ワンワン倶楽部でジョナ家を除いたら、エルが一番年上か  










若者に無視されたふーりちゃんとエルの後姿、ちょっとだけ寂しそう  頑張れ  2人とも。






ランに来てからずっと走り回ってたチェルシーちゃん、疲れちゃった  

優しく見守る2人かと思いきや・・・2人の視線の先には、チェルシーちゃんが咥えてるボールが  

間もなくぽつぽつと雨が降って来て、今日は解散しました。

雨にも風にも負けないで、今年もドッグランで遊ぼうね 


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へにほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村


     ランキングに参加してます、ポチっとお願いします   









最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マグ君!凄いね! (4ワンズパパ)
2009-06-13 23:01:39
若いのにマグ君!凄いですね・・・!
チェルシーちゃんは S.O.Sなの???
喜んで見えましたけど・・・!
エルぽんとふーりちゃんの後姿が・・・良いですね・・・!!!
端っこの「男女七匹恋物語」の続く楽しみにしていますよ・・・!!!
返信する
わぁお (yogako)
2009-06-13 23:04:45
仕事だし。。。
だし。。。
ランは断念
...うちのチビ達だったら
水たまりで泳ぐことになるかもってジョナママに言われたよ
エルちゃんもふーりちゃんも元気いっぱいだね
返信する
Unknown (ゆずなべ)
2009-06-14 01:17:21
エルママさん、こんにちは。
マグ君、どうしてチェルシーちゃんだけに興味あるのかしら?
人間と同じで惹かれるものあるのかな?
エル嬢とふーりちゃん、無視されているようで、「ちっ!私たち、こんなに美人だというにに、チェルシーちゃんばかり追いかけて、なにさ!」って言いたくもなるよね。
ふーりちゃんもガルガル顔すごいけど、なんだかんだエル姫とは仲良しなのね。
いろいろ勝手がわかっているし。
返信する
Unknown ()
2009-06-14 10:17:25
おぉ~っと~  
やっちゃてますね~ マグ君、すごっ
チェルシーちゃんが、お気に入りに~
そりゃ~、エルちゃんもおもしろくないかも?

だって~  大事な妹分だもんね~ッ
うちの妹に、何すんのよ~ッ  って感じ?
でも、2歳で「おばさん」はないぞ~ッ
まだまだ若いのに~  ふふっ

それにしても、身体がびっしょびしょ
大雨にでも、打たれたって状態?
風邪引かないでね~ッ
返信する
4ワンズパパさんへ (エルの母さん)
2009-06-14 20:15:06
パパさん、チェルシーちゃんは喜んでいるんですか(笑)
相思相愛だったんですねぇ。

ふーりちゃんとエルの後姿、落ち込んでますよね(爆)

この恋の結末はどうなるのか、楽しみです(^.^)
返信する
yogakoさんへ (エルの母さん)
2009-06-14 22:10:54
ジョナママとコーヒー飲みながら、私達の事で盛り上がったそうですねぇ

飼い主は大変でしたけど、ワンコ達は大喜びで走り回ってましたよ 

つん君とぴっぴちゃんは来なくて大正解でしたね。
天気のいい日にランで会えるの楽しみにしてますね
返信する
ゆずなべさんへ (エルの母さん)
2009-06-14 22:26:28
マグ君・・おばさんより、やっぱり若い子が好きなんでしょうね

昨日の2人は、出番無しって感じでした(笑)

ふーりちゃんとエルのバトルは、仲良しの証拠だからねぇ

2人とも本気になる事は無いので、安心して見てられます。
返信する
花ママさんへ (エルの母さん)
2009-06-14 22:31:37
マグ君の猛烈アタックに笑顔で答えてましたよ(笑)
チェルシーちゃんの怒った所を、見た事無いの。
人間もワンコも大好きな、とっても性格のいい女の子だよ~

今日は昨日よりひどかったけど、おばさんエルとチェルシーちゃんは元気にご出勤

元気な子達ですよ
返信する