やんちゃ娘エルと娘の蘭と新入りココの日記

2007年5月13日生まれエルと
2010年2月5日生まれの娘の蘭と
2015年4月30日生まれココの日記。

エルは寂しいですよ・・。

2009年10月26日 23時55分32秒 | エル
今日もいい天気の端っこ。母さんの心も ウキウキ   

コンデジでもいいかぁ  と買わずにいたデジイチ  やっぱり買っちゃいました  









これは動画も撮れるから、コンデジを持ち歩かなくてもいいんだぁ  

母さんはハッピーなのに・・・我が家のお嬢さん、エルの心はどんよりと 














何だか元気がない  ヒヅメに興味を示さないなんて・・病気  









マグ男君が来ないから  















暴れん坊将軍と遊びたかったようです  会えないとやはり寂しいんでしょうね (笑)









仕方なく、ちょこっと散歩に行ったけれど。後ろ姿が寂しそうでした。









今日のエルは・・これにビビりまくり (笑) 動いてる訳でも、音がする訳でもないのに  









散歩から戻ったら少し元気が出たようで  さっそく靴を外に持ち出してくれました。

そして・・靴を持って来いと言ったら持って来た  なのに、拾ったなんて大うそつきエル  









しかも  おやつ欲しさに、ペッと吐きだしました 








お昼に来なかったら、夕方には来るかもと期待してたのにね 












うるさく吠えてますので、音量に注意して下さいね  














明日の天気予報は  マークだったからなぁ  

何とも言えない  また泥んこパックすると思ったら・・いくらマグ子さんだって連れて来ないかもしれない  



にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


     ランキングに参加してます、ポチっとお願いします  








最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あはは (ぽろんぱぱ)
2009-10-27 02:25:08
ご無沙汰しておりましたm(_ _)m

何と?!一眼買っちゃったんですね。
おめでとーございます♪
これからまたたくさんのエルちゃんが撮れますね。

寂しかったエルちゃん、動画の声ですが、
いくら吠えてもやっぱり女の子ですね、
可愛いですよ。
きっとポロンの吠える声聞いたらビックリしちゃいますよ(笑)
返信する
ぉ! (ジャックパパ)
2009-10-27 11:10:22
ぉお!
ご購入ですね^^
1510万画素!!
凄いです。
おめでとうございます。
x2より結構評判はいいですね。
使い慣れたら次のレンズにも期待していますw
返信する
Unknown (よん太の母さん)
2009-10-27 17:51:07
やっぱりマグ男がいないと寂しいエルなんだ。いっその事、マグ男をエル家で引き取ったらどうでしょう・・・?楽しい毎日が訪れるはずおやつぐらいは、差し入れしますよ  カメラ買ったんですねこれもエルとマグ男のため
返信する
Unknown (メリーママ)
2009-10-27 19:31:51
わぁ~!一眼カメラですか~!
すご~いですね!!
かわいいエルちゃん、たくさん撮ってくださいね!

エルちゃん、本当にさみしそ~です。
ほえる声も、ものがなしいかんじ・・・。
返信する
淋しいよ~♪・・・ (ダイスケ)
2009-10-27 20:34:25
うわっ!突然に高級カメラ!
やっぱりブロガーはカメラが命なんですね!
デジカメしか知らない私には値段の想像も出来ません(ーー;)
またエルちゃんの写真をいっぱい撮って見せて下さいネ(^_-)-☆

今日はマグ男君が来なくてエルちゃん吠えたんですね?マグ男君に聞こえるほど大きな声で、
動画を見てこちらまで、切なくなりました・・・
明日はきっと会いに来てくれるよ(*^^)v
元気出してね!!\(~o~)/♪
返信する
デジ一ですか・・・!? (4ワンズパパ)
2009-10-27 22:38:59
遂に買いましたね・・・!!!
前回のより使いやすいのでは・・・!?

エルぽん!寂しいそうな声を出しちゃって・・・!!!
愛しのマグ男君は・・・昨日の反省かな・・・あぁ~思い出した・・・あの顔!!!
ぶはぁ~!!!
返信する
ぽろんぱぱさんへ (エルの母さん)
2009-10-27 23:25:29
お久しぶりです。
お仕事忙しそうですね、無理をしないでくださいね。

カメラ・・ずっと思案中だったのですが、ついに決断しました(笑)

やっぱり、一応エルも女の子だったんですねぇ。
ポロン君の吠える声、聞いてみたいです
きっと野太い声なんでしょうね
返信する
ジャックパパさんへ (エルの母さん)
2009-10-27 23:29:44
ハイ、ついに決断しました(笑)
雪の中を走り回るワンコ達、撮りたいですね

だけど、どうせ買うなら・・海で遊んでる頃に買えばよかったと後悔してます

使い方、すっかり忘れてるので説明書を読まなければ

レンズ、パパさんも苦労して使いこなしてるのに・・私にはとても無理ですよ
返信する
よん太の母さんさんへ (エルの母さん)
2009-10-27 23:35:46
やっぱりねぇ、マグ男に噛まれないとダメみたいです(笑)

マグ男を引き取る・・今なら、もれなくマグ三郎さんとマグ子さんがついて来ますよ(笑)

マグ男とエルを一緒には無理です
私には、そんな体力ありません

このカメラで撮ると、それなりに写るんですよエルが
返信する
メリーママさんへ (エルの母さん)
2009-10-27 23:40:19
やっと、買いました(笑)
これで、冬のワンコ達を撮りますよ

エルはマグ男君に噛まれないと、物足りないようで(爆)

私にとってはうるさいだけですけど、何か訴えているんでしょうね
返信する