こんにちは♪ アン & ベリーです♪

ゴールデンレトリバーの アンちゃん & 黒ラブの ベリーちゃんです♪

わんこの皆さんと 福井県へU^ェ^U

2017年06月28日 00時32分02秒 | 日記

またまたサボり癖がでてしまった、 お久しぶりです アンママです、ブヒっ




では、ブログに( ´▽`)

先々週末は 広島県へ

先週末は 福井県へ

2週連続でおでかけでした

遠いから~

最近 ちょっとハード(笑)

でもでも楽し過ぎた、元気もいっぱいいっぱいもらった、AAAのライブ(笑)

楽しすぎて (←楽しすぎたからなのかどうなのか

広島1日目に転んで肋骨を強打し いまだに痛いけど・・・ (←転んだなんて何年ぶり・・

(↑ もうやめて、とみぬちゃんに言われたけれど やめて、の意味がわからない(笑)

ま、私の肋骨事情はもういっか(笑)




パーキングで

福井県って 恐竜が有名なのかな~

いろんなところで恐竜を見たような、、


クルマの中で。



普段 滅多にくっついてこないアンちゃんが ベリーにべったり

大好きなアンちゃんに ベリーもご機嫌さん




後部座席はフラットにして

お布団を敷き

こころ わんこの皆さん(4頭)

まるでリビングのようにくつろいでました(笑)


途中 ガソリンスタンドに寄ったとき

スタッフのお兄ちゃんが

タイヤの空気圧が減ってしまってるよって







調べてもらったら タイヤに亀裂が入ってる、とのこと・・・

福井県で まさかのタイヤ交換

気が付いてくれてありがとう、

バニラ家の 2号似の優しいお兄ちゃんでした(笑)





土曜は わんこの皆さんと私は車中泊


スイーティが見えない、、、

と撮ってたら~



今度はリクティが消えた(笑)



日曜の朝、福井県で地震があったらしい。

ちょうど まだクルマの中で寝てた時間なんだけど

全く気が付かなかった

ホテル泊した みぬちゃんもこころも気が付かなかったらしい。


震度3の地震に気が付いてないなんて

携帯を見ると

「21秒後に 地震がきます」っていう緊急アラームも聞こえてないなんて、、

心配だから わんこと一緒に寝たのに、、私じゃ役に立たないね、、


タイヤ交換とか、ハプニングもあったけど

楽しい旅行?(笑)になりました



ブログランキングに参加しています。
この写真に♪ ポチっ とクリックを お願いしま~す
      ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村



(ノ*゜ー゜)ノ ワンコ探し o(゜ー゜*o)

アンちゃんの 兄弟ワンコを探しています

2006年 11月14日生まれのゴールデンちゃん

おられましたら 連絡ください!!

アン(血統書名)SAPPHRE OF HIMEJI NEW PAIN
父 (血統書名)GROEWER OF CLUB TOM SAWYER
母 (血統書名)JAF OF HIMEJI NEW PAIN



コメント (3)
この記事をはてなブックマークに追加