やんちゃ娘エルと娘の蘭と新入りココの日記

2007年5月13日生まれエルと
2010年2月5日生まれの娘の蘭と
2015年4月30日生まれココの日記。

穴掘る犬Σ( ̄ロ ̄lll)

2019年05月23日 23時31分13秒 | エル・蘭・ココ・ショコラ・お孫ちゃん
チューリップを見に行ってから・・すっかり早寝早起きになってしまった (;^ω^)

日曜日には今年初の芝刈りをしたり、火曜日はちょっと用足しで遠出をしたりと忙しかった (*^^*)


猛獣達は元気で過ごしております ( ´艸`)













お孫ちゃんも夏らしい格好に



めんこいねぇ 


私はまだ半袖は着てないんだけどね (;´∀`)










今朝はお師匠様がお蘭ちゃんを挑発してた・・ 









ホント、可愛くないカラスだ 





エルさんと朝散歩して帰ってきたら・・




ココ太郎がせっせと穴掘りしてた・・お蘭ちゃんは関係ないですよとばかりに草を食ってたけど





この飛ばし方はココ太郎では無い


お蘭ちゃんの足を見たら・・犯人だと分かった 


夕方




































おまけ・・・謎の生物 ( ´艸`)








最新の画像もっと見る