やんちゃ娘エルと娘の蘭と新入りココの日記

2007年5月13日生まれエルと
2010年2月5日生まれの娘の蘭と
2015年4月30日生まれココの日記。

暑いですよ~~!!

2009年06月25日 22時05分05秒 | エル
今日は朝から  の、端っこでした。着替えをしながら・・タイツどうしようか  何と、もうじき7月だというのに、まだタイツを脱げない私です。

履かずにいて大正解  23℃まで気温が上がりました  だけど、さすが風の街だけあって風速6mでした。

だけど、いきなり暑くなるのもどうかと・・・寒さに慣れてるからねぇ。






昼休みのドッグラン・・頼みのマグ君はママと札幌で、貸し切りドッグランでした。






私よりも暑さに弱いエル嬢、せっかく連れて来たのにヘロヘロ 







日陰を見つけて涼んでますねぇ(笑)ジョナママさんを日よけにしてます 



















ちょっとぶれてますけど、とびっきりの笑顔で走ってます  だけど・・一人で何が楽しいのか  






エディ君がやってきたようです  







見つめあう2人  エルさん、尻尾が下がってますよ~  






別に何をして遊ぶでも無い2人、エルは暑くて限界だったみたいなので帰る事に  


エルの公用車 (はなちゃんママが命名) に乗せようと思ったら 






暑い時は、延々とこんな事をしてなかなか車に乗ってくれないんです  





夕方の散歩は、つん君と2人で  つん君、エルの尻尾くらいの大きさ  






メルちゃんとアンディ君のお家の前で、柵に顔を突っ込んでました  残念ながら、今日は会えなかったね。










花ママさん、エルの父さんの温室の中ではミニトマトとキュウリが成長してましたよ  

エルも気になるらしく、しつこく窓から覗いてました。



にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


     ランキングに参加してます、ポチっとお願いします   



 


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アンママ)
2009-06-26 07:45:58
へ~~~~!!
北海道はタイツ履いていい気候なんだ!!!
動画も 風キツそうですね~
エルちゃん(笑)
車のした、涼しいよね~!
車内が暑いって よく知ってるんだねぇ!!
エルちゃんの周りには いつもワンちゃんがいっぱい♪
かわいい笑顔だわ~♪
返信する
Unknown (yogako)
2009-06-26 10:15:29
最近は毎日会えますね~
うれしいです
ゆらゆらしっぽを発見するとウキウキします
つんとぴっぴは日替わりだったりしますけど。。。
返信する
エルポン 暑そう~!!! (4ワンズパパ)
2009-06-26 11:09:09
エルポンは暑そうで・・・
ママさんはタイツが脱げない!?
温度差のあるコンビ最高ですね・・・!!!

ミニトマト&きゅうり・・・狙われていますね・・・!!!
ちなみにレオはお隣さんのメロンとスイカを狙っています・・・!!!
GETした日には洒落になりません・・・!!!
返信する
Unknown ()
2009-06-26 11:16:28
こちら、かなり強烈な暑さです
夏日です  昨日、今日  32度くらい?
かなりばてばて状態よ~ん

さすが、温室  成長がはやっ
エルぴょ~んは、トマト&きゅうりは食べる?
うちのは、きゅうりはまだ食べたことがないかもな~ッ
トマトは、大好きでね~  ぺろり~ん

動画、楽しく拝見
そこそこ、ちゃ~んと涼しいとこ知ってるね
ももちゃん、最近また穴掘りしだしたよ~ん
あと、ウッドデッキの下にもぐったり~
まぁ~  かなり暑いんだろな

今は、クーラーの下で寝てるけど~
返信する
草原が似合う女! (チェルシーママ)
2009-06-26 13:49:01
満面の笑みで草原を走るエルちゃん、絵になってるよぉ!
久々に耳ピョ~ンで走ってる姿が見られて嬉しいです
メルちゃんとアンディ君に会えなくて残念だったね
柵に顔を突っ込んでる後ろ姿、可愛すぎて抱きしめたいよぉ
返信する
アンママさんへ (エルの母さん)
2009-06-26 23:16:24
アンママさ~ん、違いますよ
タイツ履いてるのは・・多分私くらいです

風がやむと、一体どうしたんだろうって思うんですよ(笑)
風の街 稚内ですから

これから暑くなると、毎回このパターンです。
とにかく、動いてくれないんです
返信する
yogakoさんへ (エルの母さん)
2009-06-26 23:19:55
散歩してて、知ってる人に会うってうれしいです

会えないと、どうしたんだろうって心配になっちゃいます(笑)

最近、日替わりですもんね(*^_^*)

一緒に済ませたら楽なのにねぇ。
返信する
4ワンズパパさんへ (エルの母さん)
2009-06-26 23:25:07
パパさん、脱ぐとやっぱり寒いんですよ(笑)
さすがの私も、昨日から脱ぎましたからね(爆)

同じ北海道なのに、狙う物がまるっきり違いますね

スイカとメロンなんて、端っこで出来るんだろうか

GETしたら・・その道は2度と通れないですよね(笑)
返信する
花ママさんへ (エルの母さん)
2009-06-26 23:31:37
暑さで、食欲不振=ダイエットって事にならないかな(笑)

エルは、キュウリは食べないんです。
今日も試しに、レタスに混ぜたけど・・キュウリだけ残してた

32℃は・・立派な毛皮を着ているワンコには辛いよねぇ。

毛皮着てなくても、私には耐えられません。

やっぱり温室は育ちが早いね(笑)
返信する
チェルシーママさんへ (エルの母さん)
2009-06-26 23:47:43
チェルシーちゃんの目、いかがでしょうか

明日は、ランに来れるかなぁ

久々の耳ぴょんエルです(笑)
暑さでヘロヘロ状態でした。

そろそろ水遊びと、穴掘りが始まりそうな予感です
返信する