やんちゃ娘エルと娘の蘭と新入りココの日記

2007年5月13日生まれエルと
2010年2月5日生まれの娘の蘭と
2015年4月30日生まれココの日記。

穴掘りしたですよ!!

2009年06月26日 22時49分01秒 | エル
今日も暖かかった端っこ、暖かくなると何故か穴掘りをしたくなるようで  

去年脱走に成功しているからね (笑)

脱走用の穴掘りに励むエル嬢です 






見られているとも知らずに、せっせと  






今日は、はなちゃんとももちゃん、そしてストーカールーク君が来てました  






今日も元気にストーカー開始  






エルにも飽きてきたのか・・目移りしてますね 






ももちゃんも気になります  






あとからやって来た、エディ君  って  男の子だし  

ストーカー ストーカーって勝手に言ってますが  ルーク君はとても優しい男の子ですからね~~ 






草刈りが終わったドッグラン、落ちている草を食べる はなちゃんとエル  





食べた後は、やっぱり運動もしなくちゃね 






心地よい風が  










ルーク君、気をつけましょうね (爆)






はなちゃんとエルの笑顔、いいですねぇ~  














はなちゃんが走ると、久しぶりにエルも走ってます  ルーク君も走ってますね  


明日は土曜日だっていうのに・・先程  が  今は止んでるけど。

皆さんの所は、今日も暑かったようですね  エルと私・・端っこに生まれて良かった。夏になると、そう思う私です。

夏バテしないで 楽しい週末をお迎え下さいね  


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


     ランキングに参加してます、ポチっとお願いします          

 





最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やるなあ (ぽろんぱぱ)
2009-06-27 00:16:51
エルちゃんは穴掘りするですか(^^)
日本犬顔負けですね♪

しかしまあ、ランの広いこと広いこと。
しかも草地で気持ち良さそうだなあ。
うちらはいよいよ昼間は出せなくなってきましたよ(笑)
返信する
Unknown (ベルナルドまま)
2009-06-27 00:21:39
最北端に別荘が欲しい今日この頃ですぅ!
エルちゃん冬眠の準備かと思いきや、
脱走用でしたか…(笑)

先日のコメントですが、む・む・むりょう!の
ランとは… びっくりを 通り越し ア然!
これは、いよいよ別荘が欲しくなってきました~
返信する
Unknown (アンママ)
2009-06-27 14:10:36
夏はとっても羨ましい~~けど・・・
冬が・・・ねぇ~^^;日本一 寒いんでしょ><(笑)
夏だけ そちらに住みたいです(笑)
ルーク君 真っ白なフワフワ毛で可愛い!!
ヨシヨシさせてもらいたーーい!!
犬種は 何ですか?^^;
エルちゃん 脱走する気なんだU^皿^U
暑いけど アンちゃんちにおいで~!!!
返信する
あん・ベリーママ~ん (ジョナママ)
2009-06-27 17:27:08
あのモハモハした白いストーカーは、サモエドですよ
原産国は、ロシアです
珍しいでしょ~

ちなみに私は、ルークの事をストーカー・もじゃもじゃ・白!などと呼んでます(爆)

エル母さんへ

今日は、暑かったね~最北ゴ~ルデン・シスターズもバテバテだったね(笑)

それにしても…うちの息子達は、…少しバテてくれたらいいのにね…人間がバテるわ(怒)疲れ知らずで困ります(泣)
返信する
ドッグラン・・・楽しそう・・・ (4ワンズパパ)
2009-06-27 21:52:06
みんな集まって楽しそうですね・・・!!!
気持ち良さそうな風が吹いて・・・羨ましいです・・・!!!
エルぽんの脱走計画が着々と進んでおりますね・・・爆!!!
返信する
ぽろんぱぱさんへ (エルの母さん)
2009-06-27 23:29:38
エルは、退屈になったら穴掘りです(笑)
今、2か所に掘ってますけどどちらかが逃げ道になりそうですね^_^;

パパさん地方と違って、暑いと言ってる気温がかなり低めなのに・・
バテバテのエルですよ(爆)
返信する
ベルナルドままさんへ (エルの母さん)
2009-06-27 23:32:38
ママさん、無料の広~いドッグランに海の幸。
気温も、さほど上がらない最北端に是非 別荘を(笑)

暑い時は、絶対いいですよ~~。

返信する
アンママさんへ (エルの母さん)
2009-06-27 23:38:05
ママさん、冬は日本一寒くは無いんですよ(笑)
風は強いけど、気温はそれ程下がりませんから(^.^)
夏だけと言わず、冬もいいですよ。

ルーク君、ジョナママさんが説明してますけど
サモエドです。
真っ白でふかふかしてて、とっても優しい子です(*^_^*)

アンママさんの家に行ったら、エルは絶対外に出られないですよ(笑)
寒さには強いけど、暑さには弱いんです(爆)
返信する
ジョナママさんへ (エルの母さん)
2009-06-27 23:40:53
今日は、突然のジョナ家出没にビックリしました(笑)

エルとニーナは耳掃除をしてもらってパパによろしくねぇ。

バテバテシスターズに、元気はつらつジョナ家だったね。
ホントに疲れ知らずには・・毎回感心します(爆)
返信する
4ワンズパパさんへ (エルの母さん)
2009-06-27 23:43:18
気温が上がっても、風のお陰で何とか遊んでますね(笑)

エルの脱走計画、何とか阻止しない事には・・落ち着いて外出できませんよ~
返信する