やんちゃ娘エルと娘の蘭と新入りココの日記

2007年5月13日生まれエルと
2010年2月5日生まれの娘の蘭と
2015年4月30日生まれココの日記。

そら君ですよ。

2009年06月25日 00時11分11秒 | エル
今日は朝から久々の太陽が  小学校の運動会も、日曜日は連続の雨続きだった為、平日に行われるようです   

働いているお父さんお母さんの中には、休みがとれない人もいるでしょうね・・。






お昼のドッグランに、チェルシーちゃんと cafe midiのrikaさんのそら君が来てました  初めて会ったのに、今年初の友好的なご挨拶をしているエル嬢  

もしかして・・好きなタイプだったのかなぁ (笑)






チェルシーちゃんとエルは日陰で一休み、連日の雨でランの中は水たまりがあちこちに  

エルが来る前に、すでに水遊びしたかのように濡れているチェルシーちゃんです 










何だか、チェルシーちゃんの顔が・・「エルちゃんったら、そら君がお気に入りでちゅか  」って言ってるみたい 


チェルシーちゃんとエルの突然のバトルでビックリしているそら君。おまけに、エルのキックをお見舞いされました (爆)
 









そら君と言えば、ストーカーのルーク君にガツンとして、兄貴と慕われているそうです  

そら君rikaさんまた遊んで下さいね 






そら君と出入り口で会ったマグ君・・挨拶もそこそこ  心は、すでにチェルシーちゃんの許へ  でした。














マグ君に戦いを挑むエル、断るマグ君、それを楽しげに見ているチェルシーちゃん  






マグ君 チェルシーちゃんをかぷっと  マグ君ママ  ってましたよ (笑)






何やら嬉しげなエルの視線の先には  






マグ君に反撃しているチェルシーちゃんの姿が  もうじき、チェルシーちゃんもガウガウするのかなぁ、楽しみだよ 

マグ君は、今日からマグ君ママさんの実家へ  来週まで、しばしのお別れです  






今日も夕方の散歩で yogakoさん に会いました  エルさん、つん君は昨日サマーカットしてたでしょう  

いくらなんでも  そんなにすぐ毛は伸びないよ 






そう、今日はぴっぴちゃんと会ったんです  エルが動くたびに、びくびくしているぴっぴちゃん  

早く仲良しになれるといいな  



にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


     ランキングに参加してます、ポチっとお願いします  



















最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かったよ… (ジョナママ)
2009-06-25 02:44:58
空男に友達ができて(笑)


返信する
Unknown ()
2009-06-25 11:18:24
エルちゃん、そら君お気に入り~
になったのかなぁ~?

チェルシーちゃんとのバトルすごいことに~
そら君も、びっくりだわよ~ん

チェルシーちゃんも、やるわね~ ふふっ
エルちゃんの指導かしら?  すごっ
マグ君、どきっ   だったかな?

ぴっぴちゃんも、そのうちだね~ッ
返信する
Unknown (かかお)
2009-06-25 16:08:46
エルちゃん、新しいお友達が続々登場ですね。
うふふ、そら君、タイプだったのかな(笑)。
誰とでも仲良く遊べるエルちゃん、いいね~♪
女の子達のバトルにびっくりのそらくん、
エルちゃんの蹴りまで入ってちょっとお気の毒でしたね(笑)。
ゴロスリエルちゃん、可愛いわぁ♪

早速の返信どうもありがとうございました。
ご了承いただけて嬉しいです~。
返信する
Unknown (bonmaman)
2009-06-25 22:02:34
いつもコメントくれてるのになかなかコメント残せず申し訳ないです(o*。_。)oペコッ
エルちゃんの笑顔にいつも癒されてます(*´∇`*)
今回もお友達登場で楽しそうですね♪♪
エルちゃんはどんな子とも仲良しで偉いですね~(#^_^#)

ソラくんいきなりのキックですが「強くなれ!(笑)」って事です(笑)
返信する
いつ見ても広! (ベルナルドまま)
2009-06-25 22:15:23
以前から気になっていたのですが・・・
最北ドッグラン、メチャメチャ広いですよね~ これだけ広いと全面使い切るのは至難の技になりそうですね

エルちゃんいっぱい遊んでグッスリねむれそうですね♪
返信する
ジョナママさんへ (エルの母さん)
2009-06-25 22:26:37
今年初だったよ、エルがお局にならなかったの
ジョナママ曰く、相手を見てる・・ずる賢いエル嬢(爆)

一体誰に似たんだか 
返信する
花ママさんへ (エルの母さん)
2009-06-25 22:30:31
何だかねぇ、恋の予感(笑)
そら君、女同士のバトルにも驚いたろうけど・・蹴りをいられるとはビックリだったろうね(爆)

ぴっぴちゃんにはバトルを仕掛けないね。

そんな事したら・・ぴっぴちゃん重傷だからね
返信する
かかおさんへ (エルの母さん)
2009-06-25 22:36:08
新しいお友達がいっぱい

そら君はエルの好みだったみたいですね(笑)
わざとじゃ無いにしても、蹴りは無いですよねぇ(爆)

トリコロール・エル 楽しみにしてますね


返信する
bonnmamanさんへ (エルの母さん)
2009-06-25 22:40:32
コメントはいいんですよ(笑)
少しは落ち着きましたか?

エルの顔を見て、癒されるとも思えないけど・・笑って下さい

最近、どんな子と言えないエルになってます
冷や汗タラリの場面が数知れずなんです。
返信する
ベルナルドママさんへ (エルの母さん)
2009-06-25 22:45:13
この広いドッグランの・・入り口でこじんまりと遊ぶ大型犬がいっぱいですよ(笑)

こんなに広いのに、わざわざこんな所でと思いますけどね。

とても手入れが良くて、おまけに無料最高ですよ~~。

ちなみに、エルは今年走り回らないので・・疲れません(爆)
返信する