やんちゃ娘エルと娘の蘭と新入りココの日記

2007年5月13日生まれエルと
2010年2月5日生まれの娘の蘭と
2015年4月30日生まれココの日記。

ストーカールーク君とエルの訓練ですよ!!

2009年06月17日 23時36分11秒 | エル
今日の端っこ、朝は  時間とともに  になりました  久しぶりの青空、気温は12度位だけど とても暖かく感じました。

今日は、1時間で174枚も撮っちゃいました  なので、ちょっと写真が多めです。さらっと見て下されば嬉しいです 






今日も元気にストーカー ルーク君登場  目指すは、エルじゃありませんでした (笑)








そのうちに・・何だか怪しげな音が  





チェルシーちゃんも心配そう  





正体は・・ルークママさんが貸してくれたボールでした  今日は、このボールとエルで大笑いしました。








実は、今日のチェルシーちゃんはチェルシーママさんのご両親と一緒でした。今日はご両親のドッグランデビューだったのに  





こんな事や  





こ~んな事まで  いつも見慣れている私達は笑ってましたが・・初めてのご両親は  だったに違いありません  

















何と  エルが待てをして、伏せもしてる・・  やればできるじゃん  ジョナママさん ありがとう  感動した母でした。





後ろがご両親です  チェルシーちゃん、みんなに大事にされてるね  








ボール遊びを楽しんでるのに、目の前でルーク君ったら  とうとう怒ったエルの口からボールが飛びだしました (笑)

これが面白かったのに、動画を撮れませんでした  撮ったとしてもアップロード出来ないんですけどね  








昼休み、目いっぱい遊んだのに・・ふーりちゃんが迎えに来たらこの通り 我先にと乗り込みます  

そして・・私の姿が写ってるし  モザイク入れるべきでした。


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


     ランキングに参加してます、ポチっとお願いします   


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
待て・伏せ・・・お利口さん!!! (4ワンズパパ)
2009-06-18 06:50:15
エルちゃん!待ても伏せもレトリーバーも出来待て・・・お利口さんですね・・・!!!
だんだん落ち着いてきて・・・姉御肌って感じですね・・・!!!
後姿の「ぐえっ、ぐえっ」笑いました・・・!!!
何処かにいそうな感じ・・・!!!
返信する
エル、すごい(パチパチ) (ウィークママ)
2009-06-18 09:37:13
エルちゃん、ボールの為なら座れ・マテ・伏せも出来るのねぇ~
やっぱりやれば出来る子ですネ

12度で温かく感じられるなんて・・・
寒がりの私。25度あっても家の中では長袖着てるんですけど~
きっと、北海道には住めないなぁー
返信する
Unknown (マルママ)
2009-06-18 14:13:58
エルちゃん、ボール喉につまらなくて
よかったー
エルちゃんには、小さいのかもね
でも、ホントボールが大好きなのねー
ボールがなくても
待てが出来る日がそのうち来るかもー
返信する
自称・・・・ (ジョナママ)
2009-06-18 21:01:28
自称・・カリスマなんちゃって訓練士ですから!

エルぽん落ち着いてきた分集中力がめっちゃついてきたよね~

良い感じですね~♪

ルークもうきょきょ♪状態で楽しそうだったね~プッ≧m≦

ちぇるし~のお父さん・お母さんきっと・・・ビックリしただろうね~(爆)

返信する
4ワンズパパさんへ (エルの母さん)
2009-06-18 22:20:33
ジョナママさんのお陰です。
ただの暴れワンコじゃなくて良かった(笑)

落ち着いて欲しかったけど・・急に静かになるとねぇ^_^;
もう、やんちゃ娘じゃないですよね・・。

後ろ姿のぐぇっ・・ただの酔っ払いですよ(爆)
返信する
ウィークママさんへ (エルの母さん)
2009-06-18 22:27:55
昨日は、行ってから帰るまでルーク君のボールで一人遊び(笑)
噛んでるうちに・・ポンって口から飛び出すんです(爆)それを、ほふく前進で取りに行くんだからね。

それを利用して、訓練してくれました(^.^)
集中してましたよ~。

25度で長袖は・・寒がりですね^_^;
今日は13度かな?私でさえ、上着を1枚脱ぎましたよ。
返信する
マルママさんへ (エルの母さん)
2009-06-18 22:35:05
このボール、すごいですよ。
1時間、このボールで遊んでましたからね(笑)

最後は・・裂けてしまいましたが(汗)

手ぶらでは、待ても伏せも無理な気が・・。

エルが忘れないように、散歩途中でもやってるんですけどねぇ。
伏せなんて、一瞬芸ですよ(爆)
返信する
ジョナママさんへ (エルの母さん)
2009-06-18 22:40:09
カリスマなんちゃって訓練士さん、ありがとうございました(笑)

やれば出来るエルを紹介する事が出来て、感激してます。

ルークは最高のキャラです(爆)何か、へへへって笑ってる顔に見えて仕方ないのさ^_^;

チェルシーちゃん、ドッグラン禁止令出たかもねぇ(汗)
返信する