やんちゃ娘エルと娘の蘭と新入りココの日記

2007年5月13日生まれエルと
2010年2月5日生まれの娘の蘭と
2015年4月30日生まれココの日記。

やんちゃ娘 VS ひめ&ニーナ コンビです。

2008年07月30日 23時42分56秒 | エル
今日の端っこ くもりがかった  予想最高気温24度。やっぱり、エルと母さんには暑い1日でした。

多分、本州に行ったら一歩たりとも外へは出られないでしょう 



今日も、お昼休みに出勤するエルを待っていてくれた ひめちゃん・ニーナちゃん  ありがとう 

エルの姿を見つけると、二人で入口まで迎えに来てくれました  



小型犬のランに新しいお友達が来ると、3人とも興味津々  ごあいさつに行きます。



ニーナちゃん、一体どういう格好  暑い時に戦いごっこは  きついでしょう  しかも、2対1・・。



今日のエルはひめちゃんとバトルしてると、がぅ~~ってひめちゃんママじゃなかったら、多分帰っちゃうでしょう  



カミカミしたらニーナちゃん、エルに仕返しされちゃうよ~ 



確かに、あんな戦い方をする赤ちゃんは見た事がない 



さすがのエルも、トンネルに逃げ込んじゃいました 



さすがひめちゃん  トンネルの中でもバトルを仕掛けてます。



ニーナちゃんまでもトンネルの中  暑いでしょう 



エルは拒否モードになっちゃった 



そんな訳ないよね  トンネルから出たとたん ガブッとやられちゃいました 



ひめちゃんとエル 同じ恰好して 



最後は親子  で2ショット。 楽しかったね  これに はなちゃんも一緒だったらやんちゃ娘  お転婆3人組だね。

にほんブログ村 地域生活ブログ 北海道情報へ  にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ  ← ポチっとお願いします 







最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暑かったね… (ジョナママっす♪ )
2008-07-31 08:41:11
今日の午後から雨降りみたいだよ!

昨日来る前に『エルの母さんは、ソコのランの影の大ボスいやいや!主だからエルと母さんにさからったら出入り禁止になるんだよって(笑)』昨日ニーナママひめっちママと話してて大笑いさてたんだよっ!

クシャミ出なかった??
返信する
ジョナママさんへ (エルの母さん)
2008-07-31 17:59:42
今日は、ランに着いた途端、雨が降って来ました エディ君もほぼ同時に到着
せっかく来たしという事で遊んでました

ジョナママってば、そんな話してたんだぁ
ランの大ボスは、私ではなくエルですから
返信する
大雨のかな楽しそうに(笑) (yasu)
2008-07-31 19:55:45
すぐやんだけど・・・
急に降ってきたもんね~~!!

あの後ジョナパパとしんちゃん・バニの太一とあいちゃんがきてましたよ!!

そうそうエルぽん大ボスだからね~(笑)
めっちゃ可愛い大ボスちゃん♪エルには、誰も逆らう事できないよね(爆)

ジョナパパが『エルがろ~るけ~きが食いたいなら買ってやる!』とかなりエルにお熱ですよ!!プッ
返信する
お家発見! (はなママ)
2008-07-31 20:27:51
朝は、はなが急に走り出しエルちゃんのお家を発見でした久しぶりに逢えて嬉しそうな2人だったよね
また、ランで会おうねそしたら、思いっきり遊べるもんね
犬の嗅覚ってすごい
返信する
yasuさんへ (エルの母さん)
2008-07-31 22:10:29
え~っ もしかして、ジョナパパとエルを
会わせないために隠してた

今日は、珍しくエディ君も加わって闘ってました
今朝、はなちゃんの嗅覚でエルを探し当ててくれましたしばしの間二人は戯れてましたよ~。

あっ、明日は婆ちゃんの病院の日で欠勤ですからぁ。
だから、金・土と私用欠勤にしておいて下さい
返信する
はなちゃんママへ (エルの母さん)
2008-07-31 22:40:00
今朝は、ホントびっくりしたよ~
はなちゃんの嗅覚はすごいよね
欠陥住宅も見られちゃったしねぇ
はなちゃんとエルの嬉しそうな事土曜日は会えないから、その次の土曜日かなぁ

ぜひ、ネタを提供すると思ってはなちゃんパワー満タンにしておいてねー
返信する