やんちゃ娘エルと娘の蘭と新入りココの日記

2007年5月13日生まれエルと
2010年2月5日生まれの娘の蘭と
2015年4月30日生まれココの日記。

仲間割れ!?

2008年08月01日 00時25分07秒 | エル
今日の端っこ 朝は  そして  のち  でした。気温は25度あったと、エルの父さんが言ってましたが 。

今朝、はなちゃんの鋭い嗅覚でエルの家を発見してくれました  二人は、楽しそうに遊んでました。

なのに、はなちゃんママとお話していて写真撮るの忘れてました  


お昼にドッグランに着いたら、いきなり雨  しかし、せっかく来た事だし、ニーナちゃんとエディ君もいる  

このまま帰る訳にはいかない  雨の中遊んで来ました  

雨はじきに止み、晴れ間がのぞきました。



どうせ雨も降ってるし、そうでなくても水遊びで汚くなるエル&ニーナ  でも、エディ君紳士だから  



ニーナちゃん、来年が楽しみ  汚くなるのが大好きだもんね  



まずはエルとニーナちゃん。



やっぱり紳士のエディ君、やらないと言ってます。



嫌がるエディ君をしつこく追いかけるエル  嫌われちゃうよ  



捕まっちゃったぁ、かわいそうなエディ君 



何だか別人  のニーナちゃん。捕まえるのはエルじゃなくてエディ君だけど 



大人げないエル、耳が・・変ですけど  エディ君に仲間割れって言われてるよー。



お仕置きはちょっとやりすぎだと思うけど・・。



いつの間にか敵にされちゃったエディ君。



意地悪エルだね 



ニーナちゃんショック  目が怖いなぁ  仲間割れしたみたいですけど  最後はちゃんと仲直りしましたよ~ 

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ  にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ  ← ポチっとお願いします  







最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ブログ発見〓 (ニーナママ)
2008-08-01 22:05:04
ドックランで エルのママのブログあるんだよ!と、教えていただき、初めて 拝見しました!

楽しくて、可愛くて、笑いながら、娘と、パパと見てました

これからも 楽しみにしてます

エルちゃん、また ランでニーナと遊んでくださいね

返信する
ニーナママさんへ (エルの母さん)
2008-08-01 22:25:00
遊びに来てくれてありがとうございます
まさか、見られるとは・・

ニーナちゃん・はなちゃん・ふーりちゃん・ひめちゃんみんな、ブログのネタに欠かせない貴重な存在です
これからも協力お願いしますね
ニーナちゃん、ニーナママそしてエルを可愛がってくれるお姉ちゃん
返信する
Unknown (ゴンねぇ)
2008-08-01 22:27:17
ニーナちゃんとエルちゃんのやり取りがおもしろ過ぎです

プロレスしてる二人はどっちがどっちか、わからないくらいそっくりですねぇ
返信する
残念だよー (はなママ)
2008-08-01 22:38:55
明日はラン欠勤だもんねはな、淋しがるね。
帰ってきたら、ココアの袋をやぶりまき散らしていたよ少ないココアだったけれど、食べたおかげで、下痢
また、ランで会えるのを楽しみにしていまーす。
そして、時々会いに行くのでよろしくね
返信する
エルの母さんへ (ニーナママ)
2008-08-01 22:52:51
こちらこそ いつも飛び付いたり、砂かけたりして、いつも エルちゃんゴメンねって 思っていたから、ブログで 楽しいネタになっていて 嬉しかったですよ
ニーナはまだまだ 犬社会勉強中なので これからもよろしくお願いしますね
そして なんぼでもネタにしてやって下さい

返信する
ゴンねぇさんへ (エルの母さん)
2008-08-01 23:24:30
先日も、間違って登場させちゃいました(笑)
ランで横を通り過ぎる時など、エル!?って思っちゃうんですよ

でも、来年はきっとエルより大きくなっているんじゃないかと思います
できれば、このままのニーナちゃんでいてほしいです
返信する
はなママさんへ (エルの母さん)
2008-08-01 23:33:36
はなちゃん、またやったんだぁ
しかも、下痢  大変だね、はなママ。

明日は大雨になれと、ひそかに願ってる私

この間、写真撮るの忘れちゃって残念
「執念の女はなちゃん」でブログ作れたのに~ また、散歩の時寄ってねぇ、待ってるよ
返信する
ニーナママさんへ (エルの母さん)
2008-08-01 23:40:36
ありがとうございます
飛びついたり、砂かけたり大歓迎です 
もっと、何かして欲しいくらいです(爆)

明日は、札幌日帰りでランへは行けないのでとても残念

明日は大雨になるように願ってます。
誰もドッグランに行けないように(笑)
返信する