やっと週末だ~!

春がきた!

更新が遅れてすみません。

2011年08月10日 20時16分00秒 | Weblog
もうすぐお盆休みー!みなさんはどんな計画を立てられたのかしら?
海に、山に、実家に、会社に‥‥
私はずっと出社の予感

ちょっと忙しくて、更新が遅れてすみません。
この日記も会社で晩御飯を食べながら更新してます。
画像さえアップしておけば携帯からでも更新出来るし。

今日は白いゴーヤーの話にしようと思ったら
画像が上がってなかったわ
せっかく来て下さった方のために何か更新したいので、
過去の没画像でお茶を濁します。すみません。

これな~んだ?



答え・IH調理器具の中身。コイルの巻きが美しいじゃありませんか。
更にその下は



基盤でした。‥‥面白くなかったかな‥‥。

次回こそゴーヤーの話を書くわね~。
いつも見にきてくれてありがとう。こんな話ですみません。
では、よいお盆休みを。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
自然体で… (まーたん)
2011-08-12 23:10:24
えり~ぜさん仕事忙しいのですね~
混雑しているお盆でなく
ゆっくりお休みとれるといいですね

暑いから無理なさらずにご自愛下さいね
大切な畑友達さんですからよろしくお願いします

私も畑の様子を見てから
少しずらして帰省します

返信する
まーたんさまへ (えり~ぜ)
2011-08-13 03:32:51
御心配をおかけしましてすみません。
今が踏ん張り時で、これを過ぎれば少しマシになる予定です。
社長は「来週1週間全部休め」って言ってくれていて、
そう出来たらいいですけど、無理っぽいです

まーたんさんも畑や出先などで倒れないよう、
しっかり睡眠をとって下さいね
ジャンボニンニクも夏バテ予防に良さそうですね

帰省、お気を付けて
リフレッシュしてきて下さいね~
返信する

コメントを投稿