やっと週末だ~!

春がきた!

ミニバラ、頑張る。

2007年10月21日 23時30分14秒 | 
寒いのに咲いてます、ミニバラ。
1ヶ月位前にもつぼみが4つ出来たけど、その子達は
つぼみのまま落ちちゃって‥‥。
でも今回はちゃんと咲いてくれました。ふぅ~安心。

夕方からどんどん寒くなってきて、ファンヒーターを
試運転のつもりが本格的に使ってしまった。
今日、灯油を買ってきて正解だな。

ちなみに気になるお値段は、前の冬とほぼ同じ。
つまり、高いという事です。20リットル1440円位かな。

夜は更に寒くなってきたような気が‥‥。でもベッドに
秘密兵器を忍ばせたのだ!布団に入るまで暖めておこうっと。
さすがにまだ使用しながら寝るのは忍ばれる‥‥。

この冬は寒いのかな‥‥。
今から憂鬱だわ‥‥。

コメントを投稿