くろしおだより

高知県在住の、高知を愛する管理人・よさこいこいが、日々のつれづれを記録していくブログです。

ランクイン!

2009年01月15日 22時58分37秒 | Weblog


ブログ書こうと思って編集用の画面開けたら…。


アラびっくり



1月14日の当ブログ訪問者数、453IP。

…おぉっ、過去最高アクセス数だわっ

今までの最高は、300台だったので)



で、何気にアクセスランキングのとこをクリックしてみたら。







959 位 / 1166453ブログ



…ん??








959 位 / 1166453ブログ







な、な、な、なんですとぉ~~~っ


ブログランキング1000位以内に入ったぁ~~~っ




NEWSのコンサートオーラス記事書いたからやね…

すごいですなぁ、ジャニーズパワー




とりあえず初のランクインを記念し、ブログして証拠を残しておきます(笑)


いつも見に来てくださる皆様、通りすがりで見てくださった皆様。



誠に誠に、ありがとうございました~~

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(^ω^)ノ (チョコ)
2009-01-16 01:34:27
ランクインおめでと~!!
あたしも過去に3回ランクインしたことある♪
ライブの日とかグンと↑↑になるもん(笑)
NEWSのコンサート行ってたんやね~♪
レポ読んで行ってみたくなった!山Pと亮くんしかわからんけど(^^;;)
それと下の食べ物たち全部美味しそう~!!
堂島ロールは本気で1回は食べてみたい!
大阪行ってるのにその時は忘れてるんよなぁ☆
徳島にも来てたんやね♪
返信する
・。+゜ココロカラ(*・ω・*)ノ+。☆・☆祝☆・☆。+ヽ(*・ω・*)オメデトウ゜+。・ (みん)
2009-01-16 09:26:14
凄いね~~ヤフーはアクセスその日しか見えないからね~~結局どれくらい来たか解んないんよね~~
でも、400超って凄いね~~

前に友達のCがよさこいこいさんのブログ見て面白いって言ってたよ~やから固定ファンも付いているやろうね~~
返信する
憧れの? (よさこいこい)
2009-01-16 23:58:24
ランクイン…。
数年来大事に温めてきた曲がやっと日の目を見た、売れない歌手のような気持ちですハハハ

>チョコちゃん
 ありがと~~
 チョコちゃんが初ランクインした事をブログに書いてたのを見て、「おぉ~~っ、すごいっ」と感動したのを覚えております
 チョコちゃんはすでに3回ランクインしてるんだね
 確かに、ライブレポ書くとアクセス数急に上がるよね
 チョコちゃんのレポは、読んでると一緒にライブ見たような気持ちになるから、アクセス数が増えるの分かるなぁ

 NEWSのライブ…めっちゃ楽しかった
 わかりやすい性格のワタクシ、今は山Pにめっちゃハマってます
 ジャニーズカレンダーのNEWS版を買おうかどうか思案中(笑)

 堂島ロール、しょちゅう関西行くわりに、私も初めて食べました
 売ってる場所が、我々おのぼりさんにとってはちょっとアクセス不便だよねぇ…
 でも噂通りの美味しさだったので、これは遠くても並んでも、買いに行く価値あるわっと思ったよ

 徳島にも行ってました~
 チョコちゃんに連絡しようかと思ったんだけど、高知から友達と一緒に行ってたので連絡できずじまいでごめんね
 初めて徳島の結婚式に出席したけど、とても良いお式だったし、高知とは雰囲気違ってて楽しませてもらいました

 ホテルグランドパレス徳島っていうとこで披露宴があったんだけど、とってもステキな式場でぽわ~んとしちゃいました


>みんさん
 ありがとね~~~
 今までアクセス数が多かった時って、大抵ライブレポなんだけど、前にSMAPのレポ書いた時もアクセス数がすごかったんよ~
 今回はオーラスやったというのもかなり影響してると思うけど、ほんまジャニーズパワー恐るべしです
 フミヤのこと書いた時も普段よりは増えるけど、ここまではいかないもんなぁ…

 私のブログは、友達が口コミでけっこう広げてくれてるかも友よ…いつもありがとう
 
 Cさんも面白いって言ってくれてたんや~嬉しいなぁ
 まぁこのブログも4年目なんで、継続は力なり、というところかしらん??

 今年はいきなりNEWSのライブに参加できたので、例年以上にミーハー路線をひた走りそうでコワイけど
 今までと変わらず、書きたいことだけ好きなように書いていこうと思いま~す

 今年も良きイトコ、良きブログ仲間として一緒に楽しいことしようね~
返信する
ご褒美? (京オンナ☆)
2009-01-18 23:12:52
すっご~!!
コツコツとやってきたことの積み重ねってホントすごいなぁと感じた今回のブログ

これからも引き続き楽しみにしてるな。
数々登場させてもろて多謝
返信する
ありがたく♪ (よさこいこい)
2009-01-20 00:01:37
>京オンナ☆さん
 ご褒美頂戴いたしました~~

 誰のライブであっても、レポ書いた時は普段よりはアクセス数増えるのは間違いないんだけど、
 やっぱジャニーズ、そしてオーラスパワーのおかげでのランクインですわ

 最初のうちは、たまにアクセス数100超えたらすごいなぁとか思ってたのが、だんだん増えてきたから・・・。
 やっぱ積み重ねって大事なんだなぁと、この年にして改めて実感しました

 よくブログに登場するのは、いつも遊んで貰ってる証拠やねいつもありがとね

 これからも楽しみながらボチボチがんばっていきますので、応援?よろしくぅ
 
返信する

コメントを投稿