くろしおだより

高知県在住の、高知を愛する管理人・よさこいこいが、日々のつれづれを記録していくブログです。

ビンゴ!

2009年07月09日 22時26分25秒 | Weblog


イオンの中にある、VILLAGE VANGUARD(ヴィレッジヴァンガード)

本やら雑貨やらオモチャやらが売ってる、
  あのごちゃまぜ感が大好きでイオンに行くとほぼ毎回立ち寄る店です。

しかし、見るのが楽しいだけで、滅多に買わない迷惑な客ですけどもハハハ


この店のもう1つの楽しみは、店内をにぎやかに飾る手書きのPOP。

けっこうウケてしまうことも多々あるので、チェックは欠かせません


で、この日もPOPをチェックしつつ店内をウロウロしていたところ…

こんなの発見しちゃいました~~




一番下のPOPにちゅうも~~く


















オトメ座のウサギ年って、なんか得してるよね。











オトメ座のウサギ年


…ってこれ、私のことや~~ん

あまりにもビックリして、思わず写メってしまいました(笑)



ま、響きは可愛いけど、それで得したことはないですけどもね…



でもさ、なんか…なんかさぁ

ビンゴなPOPで、ちょっと嬉しかった…という、どーでもいいお話でしたとさ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿