くろしおだより

高知県在住の、高知を愛する管理人・よさこいこいが、日々のつれづれを記録していくブログです。

30活(ミソカツ)しよう!

2009年04月13日 23時48分53秒 | Weblog


最近、本屋に行くたびに気になってた雑誌を買いました。

新装刊の雑誌のようです。

その名もmisaki


なんで気になってたかって?

それは、この雑誌の上に書かれてたこの一言。

「働く30代女子応援ライフ満喫宣言!」

「30活(ミソカツ)しよう!」




…おぉっ、まさに私にどんぴしゃの雑誌じゃないか~~っ



特集の内容も、とってもいい感じ


「今月のステキ男子」(このタイトルがまた三十路女性用雑誌っぽいよね)
  のページがイッチー(市原隼人)ってとこもツボなのよねっ(って私だけ??)


…ま、実のところ、一番興味のあった特集ページが

「果実酒で楽しむ美人生活」(笑)

飽くなき食への執念が、ついに禁断のお酒にまで向かっていきそうな気配…




ま、それは半分冗談ですが(半分かいっ)

なかなか充実した内容なので、これからじっくり読んでみようっと



「“30歳”は、リミットではなく、スタート」であり、

30活とは、「人として、女として、“自分”を充実させるために、三十路から始める活動」

…というのがこの雑誌のコンセプトなんだって



うんうん、いいねっ


こーいう前向きな気持ちで、30代ももっと充実させていかなきゃね~





ということで

まずは果実酒作りから始めてみようと思いま~す

…ちょっと方向性間違ってますかね??ハハハ





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よこちねこ)
2009-04-17 18:24:00
久しぶり~(^^)/
相変わらず大充実の日々を送っているようだね!
私なんか3月後半~4月前半に予定が集中しすぎて、すっかり燃え尽き症候群?で、最近自主的に引きこもって予定断ちしてたよ
万が一の場合を除いて、GWはお世話になるのでよろしくね~
返信する
おひさしぶり~~♪ (よさこいこい)
2009-04-17 22:50:11
>よこちねこさん
 あら~、珍しく引きこもりな日々だったのねん
 でも、アクティブに活動するためには、時には引きこもって体力・気力を充実させることも大切だからね~

 私も今週は疲れが出てしまい、1回バタンキュー(古い?)してしまった
 やっぱり寄る年波には勝てないのかしら…

 GWは万が一の場合以外は、よこちねこさんをバッチリエスコートするつもりなので、大船に乗ったつもりで??お越しやす~~
返信する

コメントを投稿