くろしおだより

高知県在住の、高知を愛する管理人・よさこいこいが、日々のつれづれを記録していくブログです。

2009年☆ゆく年くる年

2009年12月31日 23時41分58秒 | Weblog


2009年もついに今日で終わりです。

今日は家族でスタジオマリオに行って甥っ子の記念写真を撮ったのですが、
  家族での集合写真も入れてくれたので、よい思い出になりそうです


お昼は道とん堀というチェーンのお好み焼き屋さんへ。

ここ、店員さんが「いらっしゃいませ、ぽんぽこぽ~ん」ってな具合で、
  挨拶の後に「ぽんぽこぽん」をつけると聞いてて、前から行ってみたかったのです

残念ながら、全くもって普通の対応だったのですが、
  「お待たせしました、ぽんぽこぽ~ん」と言ってるのを聞けてニンマリしました


現在は、毎年恒例の紅白歌合戦を見ながら書いてます。

福山雅治が、桂浜の龍馬像の前から歌うのでは…?という噂があったので、
  夕方下調べに桂浜行ってきたのですが(アホって言わないで~~)。

機材など全くなく、こりゃ中継はガセじゃないかと…

結局、長崎のグラバー園からの中継でしたが、
  あの演出みたら…高知じゃあんなプロデュースできん…完敗ですわ


でも今年は、全体的に豪華ですね~~

子ども紅白司会・清四郎くんと大橋のぞみちゃんもかわいかったし、
  スペゲスのスーザンボイル&永ちゃんもステキだったわぁ~

中居くんと永ちゃんの夢の2ショット


そして、特筆すべきは、やっぱり嵐でしょう

スペシャルメドレーめっちゃかっこ良かった~~

見とれてて、歌ってる時に写メ撮り忘れた


SMAPのメドレーもかっこよかったし


美和ちゃんの歌唱力…感動の域に達してしまったわ


大トリのサブちゃん…やっぱ祭りはいい歌だ


今年も紅白をガン見し、この後ジャニーズカウントダウンを見て
  萌え萌えしながら年越しをして、2009年が終わります


今年を振りかえってみて、
  特に前半は、人のために一生懸命に時間を使った1年だったように思います。

もちろんこれからも、誰かの役に立つことがあれば一生懸命頑張るけど、
  来年は、もっと自分のために時間を使ってあげられる1年にしたいと思います。


みなさんにとって2009年はどんな年だったでしょうか?

ゆく年が穏やかに過ぎ、くる年が楽しい1年になりますように


そして来年も、当ブログをどうかごひいきに

みなさま、楽しいお正月をお過ごしくださいませ

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あけおめ (みん)
2010-01-01 22:06:48
今ニューイヤーコンが終わり帰りの電車の中でブログ見てます!
今年もよろしくお願いします♪
親にカウコン行きも反対されつつ、ニューイヤーコンの事を言ってなくて帰って来いと言われながら(^_^;)
カウコンは舞台裏を見てるようで、ムチャ楽しかったわ~でも、ワンラブは上手に歌っていたけれど、帰って録画見たら音がズレてて音痴に聞こえたわ~(*_*)

福山やっぱりガセネタやったんやね~(>Σ<)どうせなら本当に桂浜でやって欲しかったね~

返信する
書き忘れ (みん)
2010-01-01 22:07:54
よさこいこいさんにとっても素敵な一年になりますように…
返信する
ことよろ~~☆ (よさこいこい)
2010-01-01 23:15:40
>みんさん
 大阪出張お疲れ様でした~~
 カウコン&ニューイヤーコン、満喫してきた事でしょう
 そうそう、ワンラブ、わざとやってるのかな~と思うくらい音がズレて聞こえたんやけど、
 実際はちゃんと歌ってたんやね中継だし会場がデカいからズレたように聞こえたのね~~
 またライブ話聴かせてね楽しみにしてるわん

 福山ガセネタでガッカリやったけど、紅白自体はとっても面白かったし、
 ジャニーズのカウコンもと~~っても目の保養になって、充実の年越しでした

 今年も一緒に楽しいこといっぱいしようね~~
 こちらこそ、今年もよろしくね~~
 みんさんにとっても、いいこといっぱいのステキな1年になりますように…
返信する

コメントを投稿