くろしおだより

高知県在住の、高知を愛する管理人・よさこいこいが、日々のつれづれを記録していくブログです。

2010年☆あけましておめでとう!

2010年01月01日 23時06分10秒 | 家族・親族


2010年になりました

あけましておめでとうございます



元旦は、毎年母の実家が皿鉢(さわち)料理をいっぱい取ってくれて、親族で集まります。

  

今年の皿鉢料理。この倍以上の皿鉢がありました


親戚の子ども達が集まるのも、お正月の楽しみの1つです

今年は、うちの甥っ子・Kくん(3歳)&Hくん(8ヶ月)、
  双子のRくん&Tちゃん(3歳)、ハーフのBちゃん(4歳)が来てました。


最初の方こそ、恥ずかしがってみんなモジモジしてましたが、
  だんだんと意気投合してきて、4人で結託し、走って歌って大騒動

途中で、双子のパパが子どもたちの標的?になり…
子どもたちに乗っかられまくり、ヘトヘトになってました…お疲れ様です…


Kくん、今日はとっても楽しかったようです


騒々しくはなるけど、
  やっぱり子どもの元気な声が響いてこその集まりやな~と思います


今年も、親族みんなが元気に新しい年を迎えることができました

私自身も、健康第一で、楽しいこといっぱいの1年にしたいと思います

最新の画像もっと見る

コメントを投稿