くろしおだより

高知県在住の、高知を愛する管理人・よさこいこいが、日々のつれづれを記録していくブログです。

アクセス御礼申し上げますm(_ _)m

2009年10月18日 21時02分44秒 | Weblog


昨日、エキストラに参加したことを書いたところ、
  なんと昨日のアクセスランキングが941位になってました~~


エキストラについての記事が続いたせいか、ここ数日、アクセス数が上がってまして、
おとといは1478位だったんですけども。


これは明らかに、溝端淳平くん効果ですね~

いや~こんなところで彼の人気のほどを知ることになろうとは


淳平くん…ありがとう



1000位以内に入ったの、確か今年の正月にNEWSのライブレポ書いて以来です

やっぱミーハーネタはテッパンなのかしら~



これからはまた、日常のあれこれを書き綴る、
  猫の額ほどの世界観のブログに戻りますけども、今後とも御贔屓くださいませ~~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
凄い~~ (みん)
2009-10-19 15:23:53
ヤホーは毎日のアクセス数とか出ないんよ~~なので、昨日どれだけあったか全然解らんのよね~~
アメブロはグラフにもしてくれてアクセス数・ランキング等が解るんやけど・・・こっちは殆ど更新してないから意味ね~~って感じ・・・
しっかし・・・ミハーネタは鉄板なんやね~ヤホーのブログでも、私もエキストラ行ってました~って内緒コメントくれてる人がいたわ~~

初銀幕デビュー多分映ってないだろうけど、いい経験になったね~~2人の男前も爽やかで良かったし・・・礼子さんも近くで見えたし・・・(メッチャ綺麗やったね~)この時期によさこいが見えたのも良かったし・・・ホント楽しかったわ~~ありがとね~~

返信する
淳平くん効果~~(^^)v (よさこいこい)
2009-10-20 00:41:06
>みんさん
 思えば、最初に「駅でロケ見かけた」って書いたあたりから、いつもよりちょっとアクセス数が上がってきていたかも??
 淳平くんって…ほんまに人気あるんやね~~
 遅ればせながら、やっと若いお嬢さんたちがキャーキャー言ってるのが理解できるようになりました

 毎日のアクセス数見てると、やっぱりミーハーネタの時はアクセス数高くなるよ~特にライブレポ
 ヤホーさんもこの機能ついたらいいのにねぇ

 銀幕デビュウ…位置的に、ちょっとキビしそうだけどそれでもほんま楽しかったし、良かったよね~
 五十嵐くんと礼子さんが出てるって知らなかったから、かなりテンション上がっちゃったわん

 こちらこそ、いつも一緒に行動してもらってありがとね
 またこんな楽しい企画があったら、一緒に参加してね~~ 
返信する

コメントを投稿